STOMEとLEGGINGSがWHIZLIMITEDから。

みなさーん。

10月ですよー。

過去経験したことがないほど静かだった9月がやっと終わりました。

いつぶりだろう、いや間違いなく初めての状況。

 

って感じの静かな一か月は、

最後まで気温が30℃を超え続けたのが理由か、はたまたあれかこれか。

と言い出したらキリがなく、月の最初はかなり気持ちがどんより。

 

そこを受け止めると決めて覚悟をしましたが、

最後の最後まで一か月間、忘れられない静けさでした。

 

自分はいつも正直というかそのままですので、

駄目なもんはダメ、ってハッキリ言ってしまう空気読めない中年です。

ので、今の状態はまだ理由は定かではないものの事実は事実。

 

ちょっと真面目に考えてみたいと思います。

システムというか何か根本的な見直しが必要だと肌が感じていますので、

ここはちゃんと、といういちいちうるさくてすみません。

 

という事で自分には大きな切り替えの10月がスタート。

しょっぱなから前置きが長くてすみません。

 

いつも読んでくれてる皆さまに感謝。

10月も宜しくお願い致します。

 

張り切っていきましょう。

 

 

今日は土曜日。

WHIZの新作が登場です。

月の初日が土曜日って珍しいような。

 

調べてみると今年の元日以来でしたw

その前は去年の5/1、GWなので意識なし。

って事はやっぱり珍しいんですね。

 

逆に言えば金曜で終わるのが珍しい。

そんな追い込まれた話はこれで終わり。

 

新作はこんな3型。

WARSシリーズのマウンテンパーカー、

そして機能素材のレギンスが入荷です。

 

全部がWARS。

Whiz Advanced Regulator System。

 

まずはこのSTORM JACKET。

パープルとレッドはナイロン素材、

ブラックはコーデュラで製作。

胸にはこの刺繍。

これが良い。

こんなフードのマウンテンパーカーです。

 

 

コーデュラのとナイロンのは別の型になってまして、

まずはコーデュラからご紹介。

今季のハイスペックシリーズ「WARS」の代表とも言えるマウンテンパーカー。さらに強くずっと着れるこちらはさらに最強で最高。引裂きや摩耗に強いコーデュラナイロンに、米国Honeywell社の軽くて耐切創性に優れたスペクトラ繊維を格子状に配したこれぞ最強素材。コーデュラナイロンにボディアーマーなどの軍用品から釣り糸まで、強度と軽さを求められるフィールドで巾広く採用されているスペクトラをMIX糸、緯糸ともに210dコーデュラナイロンと200dスペクトラで、ホワイトの4mm角のリップストップになっています。表面には、撥水加工、裏面に透湿、防水性に優れたポリウレタンコーティングを施し、高機能な防水、透湿、撥水性に優れています。このスペックはもはやアウトドアを超えてミリタリーの領域。左胸には機能最強の証であるWARSロゴ刺繍胸が入ります。ポットのZIP先には配色テープが付きフード裏にもテープ。本格的な機能をお楽しみください。両サイドにはコンシールファスナーのポケットが付いているのも嬉しい使用です。ジップ一つから全てにこだわったマウンパを是非お試しください。

STORM CORDURA JACKET」。

こんなブラック。

コーデュラはこだわりの一色展開です。

首回り。

胸にはこの刺繍。

ボタンを開ければ中にはドローコード。

ポケットにはコーデュラのネームも付きます。

ポケットはこんなブルーの引手。

横にはコンシールファスナーでポケット。

これも便利でとっても嬉しいです。

配色がブルーで。

フード裏にはこんなテープで調節できます。

こんな素材。

スペクトラ繊維。

中はこんな感じで。

ジップまでも本格派。

サイド。

バック。

着れば着るほどどんどん馴染む最高のジャケット。

 

これをさらっと着てどこかに行きたい、

って思っちゃうその仕上がりは、

自分もいつぶりかにマウンパを着る気分です。

 

なんか触ってると楽しくなるジャケットです。

 

 

 

そして色違いも秀逸。

こっちは素材がナイロン。

配色が渋いですね、こういうカラーが気になるこの秋。

今季のハイスペックシリーズ「WARS」の代表とも言えるマウンテンパーカー。WHIZ流の本気の仕上がりは一生使える優れものです。生地の裏面に透湿、防水性に優れたポリウレタンコーティングを施し、高機能な防水、透湿、撥水性に優れた仕上がりは過去のこのタイプの中でも最高峰です。センター比翼裏と裏地、袖先には配色が「らしい」デザイン。左胸には機能最強の証であるWARSロゴ刺繍胸が入ります。ポットのZIP先には配色テープが付きフード裏にもテープ、2レイヤーで間違いなしの仕上がりです。本格的な機能をお楽しみください。真冬にも着用できるように珍しく裏地が付きますので、インナーの合わせ方もきっと楽しいジャケット。両サイドにはコンシールファスナーのポケットが付いているのも嬉しい使用です。ジップ一つにもこだわったマウンパを是非お試しください。

STORM JACKET」。

こんな2色はパープルとレッドで。

フードはこんな感じ。

開けるとこんなカラーで。

WARSの刺繍。

ポケットと引手。

袖先にはこんな切り替え。

コンシールファスナーの中もポケットになっています。

配色も良い感じ。

バックの切り替えも素敵です。

サイド。

バック。

 

そんなパープル。

裏地はこんなブルー。

WARS。

サイドのファスナー。

こんな引手は裏地に合わせて。

こんなダブルジップです。

袖と裾と。

バック。

サイドはこんな感じで。

バック。

 

レッド。

配色はブルーで。

んでWARS刺繍。

ポケットはこんな感じで。

さらに隠れたファスナーで便利ポケットもプラス。

サイドにはドローコード。

コードもレッドです。

袖先のブルー。

この赤いジップにこのデザイン、渋い。

フードの裏はブラックで。

バックの切り替えにもご注目を。

サイド。

バック。

 

ってことで秋の真打です。

どうぞ着てみちゃって下さいね。

どんなパンツにも。

 

 

 

続けて大人気のレギンス。

オシャレしたいときも寒いとも強い味方です。

最高な素材で他にはない仕上がり、やっぱり間違いなしですね。

ありそうでないレギンスはWHIZ製になるとこんなすごい。NASAのために生まれた温度調整素材アウトラストテクノロジー。アウトラストの技術は厳寒の天候下でも寒く なりすぎないように、また高温の環境下でも暑くなりすぎないように、皮膚の表面温度を維持しようとして、快適な温度帯が得られる画期的な温度調節素材です。手に持った以上に暖かく快適。今回2度目の発売ですが前作の人気っぷりはすごかったんです。持ってる人が絶賛してくれる、そんなレギンス。寒い冬はパンツの下に忍ばせればもう大丈夫。左腿部分にWARSロゴのプリント、左裾後ろにHEARTBEATのプリントが入ります。グレーとブラックの2色展開で決して後悔はさせない最高のレギンス。どうぞお楽しみくださいね。

LEGGINS」。

こんあ2色展開。

ウエストはゴム。

WARS。

裾のリブ。

ハートビートが入ります。

中にはネームと小さなポケットが。

ネームがレッドで。

履きやすくて使いやすい。

ってサイド。

バック。

 

グレー。

こんなウエスト。

このプリント。

ネーム。

赤で。

リブ。

ハートビート。

サイド。

バック。

 

ブラック。

ステッチも良い感じ。

白と赤が映える。

ポケットにネーム。

タグ。

ハートビート。

履き心地にもご注目を。

サイド。

バック。

そんなレギンスは久しぶりに登場。

待ってた方はどうぞお見逃しなくです。

 

って感じで、

なんだか準備にとっても時間がかかりました。

注意力が散漫だったのでしょうw

 

10月ってことで、

考えながらやってたら、

時間は何もかもがあっという間でした。

 

何とか間に合ってよかった。

 

そんな今日はこんな感じで。

どうしてもこの刺繍で合わせたかった的な。

デニムはまた後日で。

良い色ですね。

ブラックと(まだ)迷ってます。

刺繍。

パンツはこれ。

スニーカーに梨の土。

でもこれはこれでこのスニーカーっぽい。

 

というよく分からない事を言いながら、

 

えー、

どっちがいいですか?

ブラックも着るとめちゃめちゃ好きです。

しかも過去一番のタフさときたもんだ。

という事で迷いながら悩みながら、

今日も一緒に楽しみましょう。

 

 

 

-お知らせ-

今日うちで使えるふく割。

期間中1日②回、10時と18時に発行されます。
————————————————————————————–
☆しょうきぼ割 9/26(月)~10/2(日) 税込み2500円以上お買い上げで500円割引
————————————————————————————–

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

9/28(水)。

一人の水曜日。

 

ずーっと話してる一日。

決めることがいっぱいで話して、

作って決めて進めて。

 

みたいな感じで、

ノンストップでした。

自分は色んな事をしてる一日でしたがお店はすこぶる静か。

 

お問い合わせに感謝。

ロンTやシャツのお問い合わせが増えてきました。

が、外は暑いので、少し前の涼しい時と比較するとそりゃ静かですよ。

 

皆が半袖でした。

秋の天気予報は当たるなー、ってまだしばらく。

気持ちを落ち着けることに専念して。

 

夜は繋がらない電話の強きに驚きながら、

TERASAKIくんとあれこれ話して。

 

この梨凄くないですか。

キメラ。

いったいどういうことなんでしょうか。

これって検査するところとか持っていけばいいのかな。

という事で色んな事が進んでるのを聞いて嬉しくなり。

 

チャレンジと優しい心できっとうまくいく。

とか平和な一日はあっという間すぎました。

目が痛くなりながら。

 

この日はギターの練習の日。

時間なくて食べに行ったら、

売り切れとか言われれて普通のを食べて失敗。

随分久しぶりに食べたような。

 

んでギターはブレスの違和感がすごすぎて、

なんかうまくいかない。

慣れるまでしばらく我慢。

 

指輪だけでも凄い違和感を感じてた半年。

ブレスもしばらくはストレスですが、

何事も続けてみないとね。

 

って感じで成長どころか下手になりながら終了。

夜中に帰宅。

家であれこれしてたら深夜に気絶。

 

という月並みなパターン。

 

そんな考えすぎて調子が悪い、

あっという間の水曜日でした。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

そして10月スタート。

今月もどうぞ宜しくお願い致します。

 

頑張ります。更新。。。

 

 

 

*******************************************************

↓↓↓WHIZLIMITEDのアイテム紹介はこちら↓↓↓

DELIVERY1~ジャケット+ベスト編~

DELIVERY1~パンツ編~

DELIVERY1~シャツ+カットソー+小物編~

DELIVERY2

DELIVERY3

DELIVERY4

DELIVERY5

*******************************************************

カタログみたいなページ。

「WHIZLIMITED 2022 A/W “WARS” ルック。」

どうぞご覧になっていただければと思います。

宜しくお願い致します。

 

今月のカレンダー。

 

10月ふく割。

期間中1日②回、10時と18時に発行されます。
———————————————————————-
☆ふく割 10/26(水)~11/1(火) 税込み5000円以上お買い上げで1000円割引
———————————————————————-
☆しょうきぼ割 10/3(月)~10/9(日) 税込み2500円以上お買い上げで500円割引
☆しょうきぼ割 10/10(月)~10/16(日) 税込み2500円以上お買い上げで500円割引
☆しょうきぼ割 10/17(月)~10/23(日) 税込み2500円以上お買い上げで500円割引
☆しょうきぼ割 10/24(月)~10/30(日) 税込み2500円以上お買い上げで500円割引
———————————————————————-
☆ようふく割 10/21(金)~10/27(木) 税込み10000円以上お買い上げで2000円割引
———————————————————————-
☆ようふく割mini 10/21(金)~10/27(木) 税込み5000円以上お買い上げで1000円割引
———————————————————————-

 

どうぞ宜しくお願い致します。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント