WHIZの新作はでっかいニットとフーディーにフリースパンツで。

おはようございます。

過ごしやすい天気過ぎて気持ち良いですね。

今日もきっと皆は外出。

どこかへ遊びに行くんだと思います。

ってことで一日どうなることだか、な土曜日がスタート。

 

そんな中で、

秋本番となって新作の入荷も最高潮。

特にフーディーやクルーネックは一番揃ってます。

 

まさに秋を楽しむには一番の土日。

どうぞお楽しみくださいね。

 

ってことでWHIZの新作が3型登場。

無地なのにめちゃめちゃ良いフーディー。

コンビデザインでこんなに履きやすいフリースパンツはおすすめ。

そしてニットなんて今年の編み方で大き目なんて大好きすぎます。

 

 

ってことでご紹介。

まずはニット、フィッシャーマンのこんな秋冬の主役。

 

最高のフィッシャーマンニットがメイドインジャパンで登場。山形県寒河江市の「2/21コッツウォルズ」ウール糸を使用。ハリ・コシの強い英国羊毛と、柔らかなタッチのサウスアメリカウールをハーフブレンドした糸です。産地と品種で風合いが異るウール、WHIZのこだわりのチョイスで糸から本気。英国羊毛だけではハードな羊毛ならではのチクチクする感覚が残りますが、ハーフブレンドにすることで、アランセーターらしい迫力や力強さと着心地の良さを両立させています。最もローゲージ(3G)になるの編機を使用。立体感が最大限に出るように編み方にもこだわりを。通常7本取りのところを、この糸が持つバルキー性 (空気を含むためかさ高になる))を生かして6本取りにすることでセーターのそれ自体を軽く仕上げました。「日本では作れないと諦めていたフィッシャーマンニット」、米當繊維さんの技術で最高の仕上がりです。こんな良いニットがまさか日本製で出来上がるなんて最高ですね。おすすめです。まさに今着たい大きさ、厚み、そしてデザイン、確実に主役になってくれる一枚ですので是非お試しくださいね。

FISHERMAN KNIT」。

こんな3色展開。

大好きフィッシャーマンニット。

こんなゆったりな袖と編み方も最高です。

こんな襟と細かい編み方はボリュームも良い感じ。

厚みも出てる素敵なメイドインジャパン。

こんな裾のリブ。

後ろも良い感じ。

これぞニット、こんなの欲しかったみたいな。

袖。

サイド。

バック。

 

グレー。

こんなしっかり襟。

編み。

袖もこんな編み方。

グレー。

アーム。

編み方。

サイド。

バック。

 

ホワイト。

白のニットも良い感じ。

こんなカラーで。

こんな袖。

左右どっちもこんな感じで。

着心地も最高です。

センターから力強い編み方で。

サイド。

バック。

 

 

ブラック。

ブラックも間違いなし。

アランニット。

腕。

結局ブラックはいつも間違いなし。

裏にはこんな感じで表記はレッドで。

袖とボディとこんな一体感。

サイド。

バック。

全色ほしい大好きシリーズで、

自分の今年のニットはこれ一択。

取り合えずブラックとグレーは間違い無しかなと。

過去のニットの中でもおすすめですので、

どうぞ着てみちゃって下さいね。

 

 

 

お次はシンプルなのになんか良い。

こんなの欲しかった、って声が聞こえるナイスなフーディー。

 

シンプルなのにこんなにかっこいいフーディーって今までなかったと思う良さ。一見、ソリッドで無地ですがまず形、コード、袖のワッペン、そして加工にこだわりを詰め込んで着てもらえばきっと伝わる、最高の無地フーディーが完成しました。15.5ozの裏毛起毛生地を使用、抗菌防臭、制菌、抗ウィルスに対応しています。表面にはドライタッチな空紡糸を、裏起毛面は綿とポリエステルの混紡糸を使用し、肉厚でありながら軽い着心地を実現しています。裏面の肌触りの良い細やかな起毛加工も特徴です。形に注目してほしい、90’s感あるボリューム感あるボックスシルエットに大きめのコーンフード。 左袖にはWL ワッペンが付き、フードのコード先にはWHIZLIMITEDが入ります。加工により生地色にUSED感を加えてWHIZらしい仕上がりになったカラーにもご注目を。今年フーディーを一枚欲しいって方はお見逃しなくです。

USED HOODIE」。

こんな3色展開。

こんなフードは大き目でボリューム満点。

この紐もかわいくて先っぽにはWHIZLIMITED。

これも嬉しい。

フードのここはこんなパーツ。

ジャケットの中にはばっちりでフードだけでもインパクトありますね。

袖先にはこのデザイン。

これも先週のスウェットから登場してますが、

大好評です。

そしてカンガルーポケット。

リブも太目。

サイド。

バック。

 

アッシュ。

大きなフード。

パーツとコード。

細かいところまでちゃんとWHIZ。

ワッペン。

袖と裾。

ポケット。

ステッチにもご注目を。

サイド。

バックね。

 

ネイビー。

良い感じで加工されたネイビー。

ここも同色で。

袖とリブと。

袖先。

ポケット。

ステッチ。

サイド。

バック。

 

ブラック。

雰囲気最高の加工生地。

ネーム。

パーツ。

ワッペン。

こんな雰囲気。

フードはこんな形です。

サイド。

バック。

まさにシンプルイズベスト。

でこれからずっと使えるフーディー。

 

ジャケットのインナーにも大活躍間違いなしですので、

どうぞ合わせてみちゃって下さいね。

後悔はさせません。

 

 

 

最後はコンビパンツ。

毎年大人気のフリースパンツ、新作はこんなレイヤード。

 

WHIZお得意のデザイン「コンビパンツ」。生地の切り替えやデザインが「COMB」になった他にはない仕上がりです。新作はマイクロフリースを使用した履き心地、保温、そしてそのラインにも是非ご注目ください。表地はマイクロフリースの毛足を刈り、タンブラー加工を施すことにより肌触りが良いピリング(毛玉)が出にくい仕様です。フリース素材には保温性と発熱機能が備わっています。フリースの上にレイヤードでショーツ部分はスウェット。コーマ糸を使って肌触りを良くしたスウェット素材になった抜け目のない一本です。そのレイヤードデザインは前身のみ。膝丈のレイヤードがまとまりがあるWHIZのアイテムどれでもドンと来いの仕上がりです。ウエストにはゴムとコードでいつでも履ける楽ちん仕様。裾にはゴムが入ってどんなスニーカーにも相性抜群です。オリジナルキーパーツも付属します。

COMB PANTS」。

フリースの3色展開。

ウエストはゴムとコードでらくちん仕様。

こんなレイヤードデザイン。

後ろはこんな感じで。

ポケットはジップ、そして裏地もタフです。

裾はリブ。

バックのポケット。

サイド。

オリジナルキーパーツ。

WHIZLIMITED。

バック。

 

チャコール。

ウエスト。

ブラックのデザイン。

コンビになってるWHIZらしいデザインですね。

ポケット。

中にはネーム。

バック。

横からはこんな感じ。

バック。

 

グレー。

グレー×グレー。

シャレてる。

裾にはリブでスニーカーもばっちり。

そしてあったかいです。

こんな感じで。

コードとWHIZLIMITED。

ポケットは前と後ろに。

サイド。

バック。

 

ネイビー。

こんな感じでカラーが変わっています。

この色も良いですね。

裾のリブ。

柔らかくてあったかいフリースはいつも最高です。

パーツとコード。

ポケット。

便利です。

サイド。

バック。

毎年、寒くなると必ず履いちゃうWHIZのフリースパンツ。

ちょうどいい太さと今季は「らしい」デザイン。

どうぞこのタイプを履いたことない方こそ、

是非チェレンジしちゃって下さいね。

スルッと履けちゃう必ず使える一本です。

 

 

そんな新作がズラリと。

 

ってことで今日はこんな感じで。

大人でもっと楽ちんスタイル。

ニットめちゃめちゃ良い感じ。

フリースも形がきれいです。

このウールの良さを是非感じてくださいね。

ってことで今日もハイテンションでスタートです。

どうぞお時間がある方はお気軽にでっす。

 

 

 

-お知らせ-

今日うちで使えるふく割。

期間中1日②回、10時と18時に発行されます。
———————————————————————-
☆しょうきぼ割 10/10(月)~10/16(日) 税込み2500円以上お買い上げで500円割引
———————————————————————-

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

10/12(水)。

朝から会議の一日。

早めにお店へ。

資料をまとめてスタート。

 

丁度始まるときにSASAKIさんが偶然来てて、

そのまま秋を楽しんでもらう急なイベントでスタート。

朝からすみません。

そして企業の今はどこもきっと同じですね。

 

んで真面目な話をしながら、

FUKUOKAさんが遊びに来てくれて、

スウェットとかパッチワークデニムとかをチェックしながら話して。

 

この投稿をInstagramで見る

 

サプライズ(@surprisenet)がシェアした投稿

最近思う話を聞いてもらいながら、

なぜ同じはずなのに同じではないのか。

届くと思っても届かないのが意味なのか。

 

みたいな話を聞いてもらってたら、

これからのビジネスの形には応援しかない。

これもチャレンジ、変化で仲間が必ず増える。

 

それが醍醐味ですね。

ってゆっくりとあれこれ話したり。

 

SHINGOさんが遊びに来て、

あーだこーだと話して。

心の持ち方とか。

 

ARAIも遊びに来て、

ズバババの話で笑いながら。

相変わらずだなとか。

 

会議に行って、

IIOKAさんが遊びに来てくれて、

少ない情報だけで失礼しました。

 

ちょっと情報集めておきます。

 

んでMUKAIちゃんが遊びに来てくれて、

楽しそうな話を聞きながら、

もう一発会議に行って夕方に終了。

 

そこからはまたMUKAIちゃんとあーだこーだと笑ってました。

楽しそうだなーって話がいっぱいで、

ドラクエ方式で飲みに行くなんて最高ね。

 

最近小難しい事ばっかり考えて、

この前KUBOTAと漫画の話をしてるとやたらと楽しい。

めんどくさい内容を読み過ぎてるのかも。

 

 

そんな癒される内容で笑う時間は、

リフレッシュできる気がする、

ここ最近の話をしてたらもう19時とかでした。

 

丁度VICTIMの新作も揃ってて、

ばっちりで良かったです。

皆に見てもらえて嬉しかった。

 

一日が早すぎて驚く。

この暑さの静けさのカウンターはあるのかな…

 

んでお腹がすきすぎて、

おそばを食べる夜。

 

んでブレスもストレスがなくなったこの日はギターの練習。

初めて強みの理解が出来たような。

 

この日はギブソンのハミングバードを初めて触りましたが、

自分の持ってるのよりも古いの触るのは初めてで、

こんなに音が違うのかと驚きます。

 

600万とかのギターの違うはどんなのだろうか、

とか気になる事が増えた夜でした。

 

んでダッシュで帰宅。

ゆるっと過ごす夜は睡眠バッチリでまた夜更かし開始。

ある程度進めれて自分はより秋感が出てきました。

色んな予定が入ってくる今年は、

この2、3年と比べると流れはかなりハードです。

しっかり楽しみましょうね。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

 

 

 

*******************************************************

↓↓↓WHIZLIMITEDのアイテム紹介はこちら↓↓↓

DELIVERY1~ジャケット+ベスト編~

DELIVERY1~パンツ編~

DELIVERY1~シャツ+カットソー+小物編~

DELIVERY2

DELIVERY3

DELIVERY4

DELIVERY5

DELIVERY6

DELIVERY7

*******************************************************

カタログみたいなページ。

「WHIZLIMITED 2022 A/W “WARS” ルック。」

どうぞご覧になっていただければと思います。

宜しくお願い致します。

 

 

今月のカレンダー。

 

10月ふく割。

期間中1日②回、10時と18時に発行されます。
———————————————————————-
☆ふく割 10/26(水)~11/1(火) 税込み5000円以上お買い上げで1000円割引
———————————————————————-
☆しょうきぼ割 10/10(月)~10/16(日) 税込み2500円以上お買い上げで500円割引
☆しょうきぼ割 10/17(月)~10/23(日) 税込み2500円以上お買い上げで500円割引
☆しょうきぼ割 10/24(月)~10/30(日) 税込み2500円以上お買い上げで500円割引
———————————————————————-
☆ようふく割 10/21(金)~10/27(木) 税込み10000円以上お買い上げで2000円割引
———————————————————————-
☆ようふく割mini 10/21(金)~10/27(木) 税込み5000円以上お買い上げで1000円割引
———————————————————————-

 

どうぞ宜しくお願い致します。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント