ふくいdeお得クーポン使えます+RATS+FLAGSTUFFの新作。

おはようございます。

ちょっとお知らせから。

福井県に宿泊するともらえるこんなクーポン。

ふくいdeお得クーポン、ってのが、

うちで使えるようになりました。

 

11月から会社全体の店舗で利用できますので、

どうぞ近くに来られた方、

宿を利用した近所の方はご利用くださいね。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

ちょっとだけルールを説明しますと、

※ふく割と一緒には使えません。

※使用期限があります(クーポンに明記)。

※おつりは出ません。

 

って感じです。

近くだと飲みに行って泊まっちゃった、

って方々がもしかしたら使うかもですね。

 

平日だと県内だとこのクーポンがあるとなりますと、

下手すりゃ1000円とかですので、

いまだけの支援を利用した際にはどうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

続いては今日は祝日。

いつもながら急なのですが、

朝からうちの前には#FR2のdoko?が来てます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

#FR2DOKO?(@fr2doko)がシェアした投稿

今日からおでんが発売だそうです。

いいタイミングなんだか分かりませんが、

dokoのチームの皆さんとは定期的に会ってるような。

 

という事で自分の周りには関係ないかもですが、

福井っぽくない事を発信ってのもいいかな、

という単純な目線でいつも開催。

 

盛り上がってもらえればと思います。

 

 

 

続いては新作のお話。

RATSの残りも少ないキャップから。

今シーズンのとってもナイスなデザインです。

 

コットンツイル素材を使用したダッドキャップ。フロントパネルにサークル型ワッペンを叩きつけ。後部にバックル付きアジャスターベルトが付属し、サイズ調整が可能。

DAD CAP」。

ブラック1色展開。

このデザイン。

サイド。

ネーム。

バックにはアジャスターで調節できます。

どうぞ秋の新作にチェックを。

 

 

 

お次はフラグスタフから新作。

個人的にカーディガンがおすすめのこの秋。

モヘアボーダーカーディンガンはボーダーの超シャレたデザインです。

 

MOHAIR CARDIGAN」。

グリーン。

素材も良い感じ。

着てるだけで楽しいシリーズ。

バック。

着るとこんな感じで。

良いカラーです。

バック。

 

 

色違いもナイスです。

パープル。

特に女の子が着るといいですね。

 

ブラウン。

こんなカラーで。

どうぞ色んな着方を。

お楽しみくださいね。

 

 

そして好評で残り1枚のこのスタジャン。

MAJESTICとのコラボレーションジャケット。
・マジェスティックとのコラボレーション。
・オリジナルデザインのスタジアムジャンパー。

AWARD JKT」。

ブラック1色展開。

胸にはこんなデザイン。

袖にはこんな感じで。

左袖。

中はキルティング。

バッグ。

リブカラーも良いですね。

こんな袖がレザーで。

サイド。

バック。

お楽しみくださいね。

そんな感じで新作盛り沢山。

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

今日うちで使えるふく割。

期間中1日②回、10時と18時に発行されます。
———————————————————————-
☆しょうきぼ割 10/31(月)~11/6(日) 税込み2500円以上お買い上げで500円割引
———————————————————————-

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

10/31(月)。

月曜日のお休み。

娘は一本指打法。

女の子よろしくのピンクで。

 

そんな朝からのー、

この日はお昼は紹介で会って話をしたりしに。

 

近くで頑張ってる色んな人に会う時間で、

どうあれ名刺とか何してるとかは関係なく。

 

なんとなく周波数があったり合わせられたり、

そんな人たちとは会うのは好きです。

逆に勘違いしてる田舎あるある層とは会うのも嫌。

 

全部偶然でたまたまなので、

自分はいつもフラットで持ち合いが好きです。

その日自体もたまたまで、ちゃんと繋がりからなので楽しい。

 

意味があるような気がする、

位で毎日は充実します。

ファーガソン監督からDAOまで幅広い時間でした。

 

全くこの20年くらい触れてなかったジャンルの、

ガチのプレイヤー目線は大変学びになりました。

皆さん、ありがとうございました。

近所のカフェで集まる時間。

また同じ席で集まりましょうw

 

そんな時間から。

帰ったら娘はぐっすりタイムで、

ゆるいお昼は頭フル回転の後で眠い。

 

んでお昼寝の時間を邪魔したくないので、

ギターの練習も自重。

 

からのー、

思い立って秋の花を見に、

コスモス。

ちょっと前がピークだったかな。

でも十分キレイ。

 

ほっこりする時間。

夕暮れもきれいで明日も晴れるかな。

道を歩く。

この遠い目。

大沢たかおさんみたいだと勝手に思いました。

力持ちの兄貴に抱っこされて兄妹。

夕焼け小焼け。

 

からのちょっとうどん食べに。

久しぶりなような、

なにか変わったような、変わってないような。

そんな感じで、

もぐもぐ皆が食べてお腹いっぱい。

本当に辛いの苦手なのに、

なんでこういうのを頼んでしまう期間限定。

 

普通のにしとけばよかった。

まあいいや。

 

んで早い時間はすいてましたが、

ご飯時間になると相変わらずすごい人の数。

車も多いし、渋滞もすごい、出れば出るほど見えますね。

 

って感じで帰宅。

ゆるっと過ごして息子と遊んで、

生意気な遊び方も増えて。

 

お風呂でいっぱい笑ってからの寝かしつけ。

いつの間にか寝落ち。

そして起きてドラマ追いついて。

 

パソコン触ってた月曜日。

10月最終日でした。

ハードな一ヵ月が終了。

 

悪夢の9月を巻き返したいのが大きな目標でした。

そして達成できました。

いつもの1年前の自分の思ってた形とか予測にピタッと。

 

いつも口癖でデータは怖いのですが、

なぜ思った事ではない事が起きたか、

みたいなのはちゃんと言葉にして残して。

 

みたいな感じで、

最後の最後まで色々あった一ヵ月でした。

ありがとうございました。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は木曜日。

祝日で文化の日。

ニットのパッチワークで楽しみたいと思います。

ニットの季節になってきましたね。

天気もよくて気持ち良いですね。

やっぱり文化の日は好きです。

 

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント