修理完了。

おはようございます。

WhizLeathersのアイテムは、

なんと職人のSHINYAさんが修理をしてくれます。

 

今回も修理完了。

完璧すぎる修理、さすがです。

やぶれたところも元通り。

諦めていたのもこんな感じで新品にしてくれました。

一生持てる、って本当に最高。

 

思い出が沢山詰め込まれていく最強のレザーアイテムを、

どうぞこれからもお楽しみください。

 

とはいっても…

WhizLeathersのアイテムは少ししかないのですが…

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

鹿革シリーズも素敵です。

どぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

欲しいと言えば、

これほしいなー。

アレ。

楽しそう。

狭いところっていいですよね。

 

分かりやすいのが好きです。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

11/5(土)。

どんな一日になるか全くわからず。

 

朝から久しぶりにHAYASHIさんに会えたので、

最近の話をあれこれと。

無事に数か月レベルアップしてて安心。

 

きっとこれからもっと楽しい。

みたいな話をしながら過ごす土曜日。

 

若い方々が沢山来てくれて、

あれこれと見て行ってくれて嬉しい秋。

いっぱい新作がありますので、

どんな方でも何か見つかるのが今の時期の良いところですね。

楽しんでもらえまして何よりです。

 

そんなあったかアイテムが目白押し。

 

って笑ってたらYAMADAが神妙な顔をしながら登場。

しばらく大変だったらしい。

そして乗り越えていってるらしい。

 

人生いろいろあるさ。

そんなそろそろアウターを、

って話が急増の一気に寒い土曜日。

 

 

NISHIBATAさん夫婦ともあえて、

久しぶりな感じもしながら、

あれこれ話しながらアウターの話も。

薄くてあったかヘビーか。

迷うのも楽しみです。

って感じであれこれと話しながら。

 

 

飲みに行く方々も夜に遊びに来てくれて、

着替えて遊びに行く、

って流れも普通だった一日は、

なんというか楽しいですよね、どこかに行くときのファッションの力はすごい。

 

 

久しぶりにTANABEと会えて、

近況報告しながら、

いまのアジアの話を聞きながらどこか行きたいなー、みたいな。

いつもありがとね。

同世代で気が合う話は、

一緒に歳とってる感じが好きです。

 

まさかのAZUMAPの流れだったと聞きながら、

あれからもう1年経つのかー、みたいな。

あっという間に時間は流れながら皆が変わっていってますね。

 

 

そんな初めての方が多いと感じた土曜日。

おそらく一過性の流れだと思いますが、

困った時に来てもらえるのは本当に有難いです。

 

なにかしらテンションが上がるような力になれればなと。

そんなあっという間すぎる、

話しっぱなしの土曜日でした。

 

んでダッシュで帰宅。

 

帰ってからはゆるくパソコン触ったり文字に触れたり。

であっという間。

 

またいつのまにか気絶してましたが、

本読んでる体制だと首の痛さがさらにすごい。

という事でストレッチに励む夜でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は火曜日。

病院行ってきます。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント