今日まで受注会と昨日はお騒がせしました。

おはようございます。

昨日は突然の発売ですみません。

 

お昼ごろに急に慌てて沢山の方からご連絡をいただき、

ありがとうございました。

自分は慌てふためいていました。

 

皆さんが読んでくれてる12時前後なのが伝わりました。

今回、ガチでいきなりだったので、

驚かせてしまいまして本当すみません…

 

めちゃめちゃ好評で嬉しいです。

朝、着るのがこんなに楽しい。

これって最高ですね。

 

思った以上の動きで随分少なくなってますが、

ちゃんと用意してありますのでどうぞお時間がある際に、

チェックしていただければと思います。

 

自分が大満足のニットはLとXLが残り2枚。

ホワイトのハートビートは完売しまして、

ネイビー×レッドは少しあります。

ヘビーなこいつも残りLサイズのみとなりました。

って感じでどうぞお楽しみくださいね。

 

ガチの当日にお披露目なサプライズが、

想像以上の盛り上がりでお騒がせしました。

お店のめちゃめちゃな時間帯がありましてすみません。

 

ありがとうございました。

って今日も日曜日ですので盛り上がっていきましょう。

 

 

って事で今日はRATSの受注会、2日目最終日。

初日も大好評で、

特にTシャツがとっても人気です。

どぞどぞごゆっくり。

とっても楽しいんです。

どうぞお気軽に遊びに来ちゃって下さいね。

いつもよりも更に広く分かりやすく、

って感じで2日目最終日です。

新作も合わせてチェックしてみちゃって下さいね。

本日は20時までです。

宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

12/1(木)。

 

朝から体調不良もトラブルでそんなこと言ってられない。

って月のスタートはいつも色々あるもの。

で、この日から最高気温が一桁になって一気に寒いんです。

 

んで着替えてから、

お誘いからの連日でまほろばへ。

前日のメンバーで。

 

朝から4人で。

しょうゆ味のらぁ麺。

やっぱり何かが違う。

写真すら違って感じるのは二日酔いだからなのか。

前日。

1週間前。

という自分のお粗末な舌ではたどり着けない。

 

前日から「鶏しょうゆ」から「醤油味のらぁ麺」に変わった?

って聞いてみると、

なんと恥ずかしい、もっと前かららしい。

 

具体的には蛤の登場時から。

顔から火が出そうだ、って思いながら、

ではなぜ気が付かなかったのか。

 

食券機はさておき、

渡すときに「しょうゆ味の~」って言ってたら、

さすがに気が付くはず。

 

ではなぜか、と、このしばらくを思い出してみると…

あ、朝一で周り聞こえてくる範囲で、

そういえば醤油食べてる人がいなかった。

 

この前は確か奥から、蛤→白湯の連食、

その横が白湯、自分は話してばかりで聞けれてないかもで、

その隣は白湯→蛤の連食、その横と横は白湯だった。

 

と覚えてて、

近い所で聞こえてなかったはず、

低い確率で、伝える文言がかわったもある、とか思いながら。

 

どうあれ、このポップで気が付かなきゃねー。

観察力の欠如か。

 

確か水曜日から外にノボリが出たと思うので、

今度答え合わせで聞いてみたいと思います。

考えるきっかけになりました。

 

いやー本当に気がつかなかったなー、ショック。

こんだけ書いてあるのになー。

って同じことばかり言っててすみません。

洞察力が下がったことに反省します。

 

って感じでそんな昼食。

ここで秋山さんとハルさんが帰ることに。

ありがとうございました。またでーす。

 

んでお店へ。

NISHIくんが遊びに来てくれて、

あれこれ話しながら。

 

なんというか順風満帆みたいを見て感じる、

ってのは結局関係性の様な。

そして自由であり、裁量を持ち合わせす事。

 

昼間っからそんな話をしながら、

めちゃめちゃ寒くなったこの日。

最強の防寒具。

これすごいよね、って感じで好評で良かった。

 

残りはオリーブのMが1枚だけになりました。

気になる方はどうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

ってこの日もあれこれと黙々と準備を。

 

寒くなったせいか人が入ってくるのも、

なぜか自転車から潜入される。

これも寒くなったからなのか。

 

んで昨日会えたTERUさんが来てくれて、

防寒アイテムや優しい話とか。

隙間時間にあざっした。

 

活躍してくれればと思います。

短い間にギュッと話して。

 

あっという間の木曜日。

12月初日。

スケジュールを確認するとかなり先回りをしたい師走。

 

しっかりすすめなきゃなー、って褌を締め直す。

んでデータだけは揃えてダッシュで帰宅。

家族に会えて、娘がちょっと体調が悪いみたい。

 

んで夜はドラマを見て、

そういえば日曜のも見てない事に気が付きながら。

 

夜中までパソコン作業しながら気絶。

あっという間の木曜日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

今日はブラックに連日ニット。

ネイビー系で。

上からズボッと着ればもう大丈夫的な。

って感じで今日はあいにくの雨ですね。

どうぞお時間がある方はどうぞお気軽に遊びに来ちゃって下さいね。

 

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント