ICONOLOCRASTIC EDO CYBER KUMADE。

おはようございます。

何でも触ってみたい、って自分は、

NFTにも興味があってポチポチしてます。

 

あの場所をDAO化したい、って割と本気で随分言ってますが、

いつも理解されずに、

一人でしゃべってます。

 

が、そんな会話をすることが増えてきたこの頃。

 

近所では誰も興味を持たないこの手の話。

SneakerwolfさんことウルフさんのNFTがついに登場です。

自分もOPENSEA以外で買うのは初めての事で緊張感あふれる。

先日無事にゲットしました。

これなんと自分で柄を選べるんです。

選んでからミントするので楽しいやつですね。

 

METAMASKにそのままのっからないとか、

探して自分で表示、ってハードルの高さはきっとウルフさんからの挑戦状。

という事で楽しくやってみました。

 

こんな知識がこんな時に役に立つのかと同時に驚きながら、

なんでもチャレンジだなとあらためてw

 

ドキドキして楽しかったです。

めちゃめちゃ手ごろでしたし、

時期的にも熊手っていいじゃないですか。

 

ついつい、

こっちも買ってしまったわけですw

これがまたインスタのデジコレには非対応とか、

3Dで見れない、って寂しさを感じながら。

 

いつかまた進歩があれば変わるはず、

って勝手に楽しみにしていたいと思います。

 

興味をもったらなんでもしてますが、

最近はまた英語が読めないと何もできないジャンルの、

そういうデジタルに興味がありまして。

 

前の動画の勉強の時のように、

ちまちまと学んでいたいと思います。

 

何でも知ってたり出来たりするのは損はないかなと。

いよいよ壊れた段階まで来てるAIのこれからを見守りながら、

2年後とかには人間を上回るであろう発想の世界。

 

楽しみで怖いのですが、

世の中ってのはいつも変化するもの。

なんでもかんでもピンと来たらやってみよう。

 

世に辱めを受けるタイプには見向きもしませんが、

こういうのを楽しみながらやってみることに意味があるような気がしています。

 

 

ってことでウルフさんのNFTはこちら

世界的なアーティストやギャラリーと組み、限定版の高品質なNFT デジタルアートを販売するプラットフォーム「XYZA(エックスワイジーエー)株式会社FRM(日本支社:東京都港区)」は、日本の伝統文化である「熊手」とNFTを掛け合わせた、世界で初のプロジェクトを始動します。

「熊手 presented by XYZA」プロジェクトでは、古来の熊手と新しい日本のアートを、NFTを使って世界に伝え、熊手を通してご多幸を祈るプロジェクトです。第一弾として、日本発のジェネラティブNFTコレクションを発売し、世界にその名を知らしめた「Shinsei Galverse(新星ギャルバース)」と、アルファベットを組み合わた江戸文字モチーフの作品が世界から注目を集めるアーティスト「SNEAKERWOLF」とのコラボレーションを実施します。また熊手制作は創業大正4年埼玉三芳の老舗であり、アート熊手プロジェクトも手掛ける「清水屋」と作り上げます。

 

リアルなアート熊手ほっしいいなー。

どんな大きさなんだろう…

 

リアルのは置いておいて、

ウォレットでメタマスクを持ってる方は、

0.04ETHの365ピースですのでどうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

こういうのはずっと黙ってる触ってるタイプですが、

こうやって伝えるきっかけってのも急にやってくるもので。

メディアが変わったりするのってこういう事なのでしょうね。

 

って事で楽しみながら、

また聞かれたらお伝えしていこうと思います。

 

人に言わずにやってる趣味みたいなのが色々あるのですが、

また機会があればそういう話も楽しいかもですね。

 

趣味の世界では悩みが尽きないもので、

悩むから楽しい、好きな証明なのかなと、

いつも色んな事を考えてしまいます。

独り言を失礼しました。

 

 

一週間スケジュール間違ってました。

今週、というか今日が自分はミーティングが多いので、

お店にいたりいなかったりします。

いなくても15分ほどで戻りますので、

ちょっとだけお待ちください。

 

いない時には戻る時間をドアに記しておきます。

ご不便をおかけすることもあると思います。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

今日うちで使えるふく割。

↓期間中1日②回、10時と18時に発行されます。
———————————
☆ようふく割mini 12/14(水)~12/20(火) 税込み5000円以上お買い上げで1000円割引
———————————
↓期間中1日②回、12時と18時に発行されます。
———————————
☆ふく割 12/14(水)~12/20(火) 税込み5000円以上お買い上げで1000円割引

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

12/12(月)。

 

朝からミーティングスタート

この日からしばらくはいったりきたりです。

12月の次の段階へ。

 

お参りスタート。

DAY 1140。

 

朝から真面目な話をずっとしながら、

あっという間に時間が流れる、とにかく早い。

差し入れもいただいたり。

自分はあっちこっちに移動してました。

 

ってあまりの一日の早さに驚きますが、

この日までギュッとして色んな事をしてましたので、

ここからまた切り替わる感じのイメージです。

 

上の趣味の世界じゃないですが、

オンな状態だとこれまた色んな事に真剣になってるので、

時間の流れは加速するばかりです。

 

真面目だと時間の流れも真面目に早いですね。

世の常。

それでもここまでに他の事がちゃんと出来上がってたので、

それはそれでベストだと思います。

 

寒さがすごすぎるのが問題ですが。

冬が始まりましたね、本物の。

ちょっと慣れないと外に出るのも憚られます。

まずは慣れる事からなんでも同じですね。

 

あれこれ話してるとあっという間の月曜日。

結局遅くなってダッシュで帰宅。

ハード過ぎた一週間が終了。

 

よく遊びよく学びました。

そんな振り返ると色々あった一週間。

師走、とはよくいったものの12月ですね。

 

そんなあっという間の月曜日でしたとさ。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント