来週土日11/18.19にRATS 2024 S/S 受注会開催します。

おはようございます。

 

きたる次の次の土日。

11/18(土)と11/19(日)に、

RATS 2024 SPRING/SUMMER 受注会を開催します。

店頭に全てのアイテムが並ぶ2日間。

お店の中のスペースを一新しまして、

さらに見やすく分かりやすく楽しく。

 

そんなとっても楽しい2日間になればと思っています。

ごゆっくりお楽しみいただければなと。

(当日コーヒーコーナーは外だけになります)

ブレない、男らしさが魅力で、

いつも変わらないRATSの新作をどうぞチェックしに来ちゃって下さいね。

あれこれ着て見てみて悩んだりするのもきっと楽しいと思います。

 

この前提は合わせておかないといけない、

謝らないといけない事があります。

今回、自分は展示会に行けてません。

 

というのも、2週間前だとスケジュールが詰まってたり、

ちょっと様々な言い訳になりますが時期もあって、

とっても動きにくいんです。

 

予定が詰まってると言いましょうか、

平日に色んな事があって動きにくいんです。

もっと言えば動けるところにたまたま予定が来ない。

 

みたいな感じで、

絶対展示会に行きたいマンの自分ですが、

この年末の2ヵ月はとても動けない感じです。

 

結構ギュッとしてる期間で全力投球の予定です。

色んな事の年末感があるみたいなので結局言い訳です。

本当に申し訳ありません。

 

展示会にも行けてないなんてしょうもない…

という今回は、

新しいアイテムの実物はお店で一緒に見ます。

 

だからこその感じと、

予定にきれいにしたいという思いとか、

様々な気持ちが自分の中ではあります。

 

立て続けになぜそこなんだ…

一周ズレてれば…のスケジュールに、

しばらく気を揉んでいました。

 

逆にこうなったからこそ見えるものをあるはず。

という最近の苦手な事に自分から触れに行くみたいな。

無理やり切り替えて今日も前を向いていきたいなと。

 

そんな気温も下がるらしい来週末。

お店には新作もモリモリです。

一緒に沢山楽しんいただけたら嬉しいです。

 

そんな時間と空間を作ることを目指して、

今日もまっすぐ頑張っていきたいと思います。

お時間がある方は、

お気軽に遊びに来ちゃって下さいね。

 

宜しくお願いいたします。

 

 

 

今日は、いい歯の日。

なぜかオリジナルキャラクターに。

解放されたオールツールズで作ってませんが、

数日後から作っていきたい思います。

 

あー楽しみ。

3.5TURBOもありましたが4もTURBOでしたねw

スト2みたいにSUPERとは簡単に使える言葉では無いのでしょう。

 

APIのもすごかったなー。

DevDayやばかったですねw

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

11/5(日)。

静かすぎて吐きそうな日曜日。

外にいる。

息子に差し入れももらいました。

 

そんな中で、

朝からKAWAKAMI弟が、

さっそくRATSのセットアップを見に来てくれて、

やたらと似合ってました。

 

初めての方が多いのですが、

最近は県外からの方も増えています。

こんなところにすみません…

 

って感じで天気が良いどころか皆が半袖でした。

 

んでPONちゃんが遊びに来てくれて、

あーだこーだとちゃんと話して、

あっという間に時間が流れている、そんな日曜日。

 

PONちゃんもセットアップ。

元々ある去年のとか似合ってる代表みたいだったので、

今回のもばっちりな事を願って。

 

話を聞いてもらってありがとね。

諸々お願いします。

 

 

そんな取り合えずあれこれとやってるとあっという間。

この日も25℃とかですよ。

狂ってますよね。

この土日、それでもこんだけ暑くても、

来てくれた皆やお問い合わせをいただいた方々には、

本当に頭が上がりません。

 

ありがとうございます。

皆の笑顔に救われています。

 

って話してるあっという間の日曜日。

早すぎます、まじで。

 

遅くなって帰宅。

家であれこれはなんか頑張れずも、

まとめたい事がいっぱい。

 

いまだからこそのことをね。

 

ってまた座ってたら気絶して、

どんだけ眠たいんだろう。

 

そんないつも通りな日曜日でしたとさ。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント