ポスターとかカラスとかお盆休みとか。

外を見ると。

DSC_0176

カラスが増えてきて秋の近づきを感じる。

今年も糞に困らされる時期が来ました。

先日、車にかけられたので恨みを込めて記しときますw

 

 

お店に今シーズンのポスターが届いてます。

ので、貼ったり並べたり。

楽しんですw

20160814_173939

バックチャンネルの大きなポスター。

実はシールw

今季は額で攻めたいと思います。

Hu2j8Ifb

 

 

あと撮ると黄色くなるこのポスター。

20160814_174041

これも毎回ブレない感じで仕上がってます。

DENIM byの。

こんな感じのを並べるとまたオシャレなんですよ。

2DJ

 

ってなんてことはない話。

 

 

 

そんな一昨日。

8/16(火)。

ちょっと帰省。

 

昨日と話がかぶりますが、

実に19年ぶりのお盆に帰省。

理由はタイミング、火曜だったしね。いっぱい重なって。

3j9

 

んで早朝に出発。

後ろ髪引かれまくり。

 

で車の性能に驚いていいドライブでした。

まずは地元の有名店。

ってか最近急にイケイケになってきたお店。

20160816_121548

貪瞋痴。

 

ここを見て場所なんて本当言い訳でしかないなと改めて。

すげー並んでるんですよ。

こんなお店、今まで見たことないw

 

すげーなー。

20160816_120536

こんなサッパリしたのでいいんですよね。

 

んで氷見産煮干しラーメン。

20160816_122512

とってもおいしかった。

ビックリした。

そりゃビブグルマンとるわw

 

勉強になりました。

一気に世界が、地元の空気が変わってました。

可能性は目の前にあるんだなと。

 

で、白も食べたらぜんぜんで逆に驚いた。

ふり幅半端ない。

麺の粉すら感じる違和感に息をのむ。

1471423704301

同じお店でここまでの気分になったのも初めて。

八雲みたいな感じでシロクロでしたいのかもしれませんが、

煮干しに比べるとなかなか難しそうでした。

 

って思い出にはなる。

今度帰ったら黒行ってきますw

7c742745

 

んでそのまま散歩。

ハットリくんの街なんですよねw

20160816_124936

ししまるかわいい。

 

20160816_124221

ソフト食べながらブラブラ。

 

そして恒例の、

20160816_130414

シュールな世界観。

 

 

 

相変わらずでした。

ギャラリー多かった。

 

んで実家で親戚みんなと会えて挨拶。

久しぶりにすぎて驚かれました。

まー目的は達成。帰ってよかったす。

10107

 

 

んで墓参り行って、

もう一つ親戚んとこへ。

 

ごちそうを家族いっぱいで食べて、

ザお盆。

この一言に尽きました。

shodo_0096b7dce8c202331f28ffc852af689b

 

親戚の子供たちのデカくなり方がすごい。

これも浦島太郎状態で、

いっきに加速してる感覚です。

 

んで遅くまで話し込んで、

夜中に帰ってきました。

帰ったらもーフラフラw

ad6ab8b9

 

流石にハードだなと改めて。

 

んで寝る気もなかったのにいつの間にか撃沈。

ここしばらくの体力のなさにトレーニングを決意しました。

決意だけしました。

 

 

んで、お知らせ。

今日の木曜日も自分はお休み。

お盆休み第二弾をとらせていただきます。

 

お店はやってますが、

今日は11時から18時までの営業でっす。

5Ht

来る予定だった方はすみません…

 

昨日はやたらバタバタしてましたので、

若干ひけますが、今日はお盆は終わってると仮定して、

普通に休みたいと思います。

 

 

みんながいっぱい休んでるのを見て、

3zK

って心境をぶっ飛ばしてきますw

 

どうぞ宜しくお願い致します。

 

明日からはフルパワーですので、

どぞどぞお気軽に遊びに来ちゃって下さいね。

 

wwwrg1611012s

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は木曜日。

ゆっくりしたいと思います。

それではおやすみなさい。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント