かぶりのジャケット。

先シーズンからやたらと好きな、

上からかぶって着る「かぶり」のジャケット。

英語で言うとプルオーバーってやつですね。

f1ddbb1e-cc9e-11df-92f2-60455cf189a3_o

 

今日はそんなジャケットが3レイヤーで、

BACKCHANNELから登場です。

シャレた感じで楽しめます。

item_15770

NYLON 3LAYER ANORAK」。

プリントがリフレクターになってます。

item_15770_5

機能十分。

item_15770_4

ポケットもとっても万能です。

 

首元のコードでボリュームが調整可能。

ボディにはプリント、袖にはサークルロゴ、

バックの左肩後ろにはコウモリがつきます。

item_15770_2

こんなバック。

item_15770_6

ルーズなパンツに合わせても◎ですので、

どぞどぞガブリと着てみちゃって下さいね。

 

 

オリジナルカモフラージュである、

ゴーストライオンカモ柄も。

item_15771

無地と同じく防水透湿素材で作られています。

item_15771_4

ポケットもところどころに。

item_15771_5

サイドがスリットになりますので、

開けてインナーを出しても素敵です。

item_15771_2

インパクト十分で一枚で冬まで使えちゃう保温性。

どぞどぞお楽しみくださいね。

item_15771_6

サラッと着ちゃって下さいね。

 

 

そしてバックチャンネルお得意のパーカー。

フットボールなデザインで、カラバリも豊富です。

前後にインパクト大のプリント、袖にはライン。

item_15838_6

これあれば取りあえず何とかなりそうな、

そんな一枚です。

item_15839

「FOOTBALL PULLOVER PARKA」。

ブラック

 

サイドにポケットが付きます。

裾のネームもかっちょいいんです。

item_15837

グリーン

item_15786

レッド。

item_15838

ネイビー

バックにも大きく入るナンバリング。

どぞどぞ詳しくはアイテムページにてチェックしちゃって下さいね。

item_15837_6

 

 

 

最後はお手頃でほどよく肉厚。

今年の秋冬にきっと活躍してくれるであろうジャケット。

ナイロンスタジャンです。

item_15793

NYLON STADIUM JACKET」。

フロントにはロゴが繋がって。

色んな着方が楽しめますのでインナーもお楽しみください。

item_15793_2

お手頃なのも魅力的です。

item_15793_6

シンプルに使える厚みです。

 

ってな感じで色々と新作盛りだくさん。

バックチャンネルは今日からジャケットのデリバリーがスタート。

ですので秋の新作をどぞどぞ着てみちゃって下さいね。

e0164841_15172425

 

 

 

 

さてさて、

また新しい住みやすいランキングで北陸無双。

img_22f715033a51041e69d1737a07a5f0dd478910

自慢できることがあんまりない県ですので、

これ使ったら町興しできると思うのですが…

 

何社くらいこのランキングを作ってるのかが気になりだしたw

 

 

あ、実際人口減りまくってるので、

幸せがどーとかでは高齢化、出生率は好転しません。

あくまで、いま、この時代に、いる人が決めるランキング。

 

どう作用するかは一昔前なら変わるかもですが、

いまの時代には難しいのでしょう。

確かに「平和」だと感じる事は素直によくあります。

5Dw

もしかしたら行動から良きを得るチャンスは、

時間の制限があるかもしれない。

と思ったら、すぐに行動するしかないですね。

 

 

mmsdv

 

明日やろうは馬鹿野郎。

 

 

 

mkamca

 

大事なのは行動力。

必要なのは勇気。

限られてるのは命という時間。

 

 

今日滑り込みで健康診断に行ってきました。

こんなニュースが他人事にはとても感じられず。

 

hklj

 

毎日30杯を10年間。

えーと年間10000杯…

すげえ、これこそレジェンド、地球は広い。

 

 

簡単な検査だったのですが、

それすらに完全に恐れをなし、

数日前から禁酒、節制ある生活を始めて水を飲みます。

 

この数日、片手に必ずボルビックを持ってたのはそのためですw

g1201068

食事にもやたらこだわるし、

いつもこのテンションで過ごせてたら、

さぞや、

kolkoa

パーフェクトボディだったと思うのですが…

まあそこはモチベーションって事で。

 

結果は異状なし。

良かった。

 

あー怖かった。

去年の恐怖はこれの10倍はありましたが、今年も胃にキマした。

mksdvm

今晩からまたラーメン復活ですw

 

特に数日間節制したところで意味ないは理解してますが、

それすらを「行えるか」がポイントで、「出来ないのに」やらないはおかしい。

「出来るのに」やらない、のが正しい。そんな自問自答を繰り返してましたw

 

食べれないのは地獄でした。

食欲の秋に全力で立ち向かいました。

ちょっとだけw

 

234270402-1416005770_l

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

9/28(水)。

朝から賑やかな水曜日。

2na

ゆっくり話せて楽しい一日でした。

まー時間があるのかないのか分かりませんが、

ちょっとスイッチオフってますw

 

ゆっくり話しちゃいましょー。

 

NADA.のカバンなどなども入荷です。

20160929_125051

好評っす。

 

って一日が早いのなんの。

来てくれた皆さん、ありがとうございました。

 

ちょっと変化したい事ができたので、

細々と準備開始。

 

してたら結局遅い時間。

んで夜中はひたすら掃除してました。

スイッチ入ると一気に進めるA型です。

db322adb

掃除してりゃお腹もすかない。

 

 

夜はとっても涼しいですね。

 

長くなってすみません。

サクッと書こうと思ったら安定の2000文字ですw

 

 

そんなこんなで。

 

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

9月も最終日ですね。

今月もありがとうございました!

 

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント