やっぱりオンラインゲームは面白い

昨日の夜中2:30分からSOCOMの交流戦パンダ

少数の予定が8人 VS 8人のクラン(チーム)戦ができる出席率ニコニコ

みんな呼べば集まるもんですねわんわん

って事でゆる~い感じで、交流戦

[大家紋] VS [SEVENTY SIXXX STARS]

の決戦開始波

あんなに沢山集まってもらいありがとうございますニコニコ

両クラン久しぶりのSOCOMの人が多く、リハビリ状態あせる

でも一戦一戦が楽しくてしょうがないニコニコ

3戦目まで11セットある内の11セット目まで縺れ込む接戦(6セット先取)汗

何度もクラン戦をお願いしてる所でここまでギリギリなのは初めてあせる

でも自分もリハビリのため照準が全く合いませんショック!

で、「アワワワワ」とM14撃ってたらたまたまヘッドショットで勝っちゃたりのまぐれ連続あせる

リハビリのままの方がいいのでは…あせる

画面に酔ったり、目がシパシパしてきたりと満身創痍にすぐになりましたが、

気が付くと時間が経っている感じで、面白いゲームだなと改めて実感うり坊

しばらくは夜な夜なログインですハロウィン

まあいつも飲んでますが、

最近特にお酒もおいしい気温になってきましたビール

ビアガーデン巡りでも行ってきますビール

今日ネタ

秩父鉄道

ぶらり途中下車の旅のナレーション聞きてえ動画

さあ夏ですよ

懐かしい歌動画 

あ~だから発表とかするのね

梅雨の謎ネタ

Wiiちっちぇ~

コンパクトでいいな画像

これが今話題のエレベーターだ

なんて恐ろしい…動画

ホームベースの謎

なるほど動画

本当のセクシーフットボール

素晴らしい画像がどっさり。壁紙だ画像

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント