実写化。

今度の実写化。

ドラマ化はこち亀。

こちら葛飾区亀有公園前派出所です。

ジャンプの表紙から噂が真相になり、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

両さんが香取信吾みたいで、

キャラは合ってると思いますが、

何より両さんは元気なイケメンではないので、

どちらかと言えば反対ですね。

じゃあ誰なら?って言われると…

ラサール石井か、

小林稔侍か、竹中直人。

どれも視聴率とは結びつかないのが難です。

そして撮影に入ってるみたいですが、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

想像通りの感じと。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

え~っといった衣装。

やりすぎ位がちょうど良い時代ですからこれでオッケーなのかも。

ちなみに中川役は速水もこみち。

麗子訳は香里奈。

あってる。

あってるけどなんだかな~。

部長誰だろ?

そして寺井は?

最初の部長の怒号で派出所が大破するCGとかあればいいのに。

(克己の真マッハパンチみたいにガラス全割れ)

ちなみにこち亀の実写版は初めてではなく、

かなり昔にも1回やってるみたいです。

1977年に。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

両さんはせんだみつおが。

同時上映がトラック野郎、男一匹桃太郎です。

そんな昨日は、

体がしんどくてちょっと残業して帰宅。

一昨日飲んだので、

休養日です。

ゆっくりして、

しこたまビール飲んで、

わんこと遊んでやり、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
最近暑そうです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
木造二階建ての二階の気温は半端ないですからね。

そして就寝。

早めに寝ました。

そして今日は日曜日。

続々と仕事が増えてますが、

兎に角、

目の前の事から片付けます。

頑張ります。更新。。。

-訃報-

三沢光晴さんがリングの上でお亡くなりになりました。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。

自分の中でタイガーマスクといえばこの人。

残念でしょうがありません…

早すぎます。三沢さん。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント