ぶり。

早起きした金曜日。

1/15(金)。

朝から雪で駐車場は使用不可能。

何とかスペースを見つけて停めておき、

昼過ぎから居酒屋ぼんた
へ。

目的はもうすぐ開催されるぶり料理の祭典。

「ぶり祭り」の写真撮影のためです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
仕込みは独特の雰囲気でした。

さて撮影開始。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
ぶり大根。美味かった。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
ぶりかまあげにはタレつけて。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
ステーキはボリュームタップリ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
しゃぶしゃぶ。ぶりで。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
刺身はゴージャス。たっぷりボリューム。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
炙り焼きも美味かった。

そしてご飯と味噌汁作ってもらって、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
美味しくぶりをいただきました。

赤身は苦手ですがぶりは好きです。

口の中がぶり祭りで仕事へ戻りましたとさ。

戻ってあれこれ話して、

ゆっくりした時間。

色んな人をゆっくりと話せる大事な時期ってやつです。

んで終了。

仕事の後は大人数でなべ食ったりダシ巻き食べたり。

をまた居酒屋ぼんたで。

散々食べて終了。

帰宅してダラダラして就寝。

やっとこさ年末のガキ使を最後まで見ました。

ジミーちゃんの所はやっぱり笑ってしまいます。

1/16(土)。

先週を上回る静けさの日で。

大雪から始めての週末。

皆、家で雪かきでしょうに。

ちょっと入荷もある日で。

ハイドアンドシーク
の新作が入荷。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

テンダーロインとコラボのスタジャン
が入荷です。お待たせしました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
早いですが新作ロゴT
もかっこいいです。

お時間ある人はチェックしてみて下さい。

とまあ、写真撮ったり準備ばかりしてただけの最低の一日だった訳なんですが。

雪だからしかたがない。

しかたないばっかり。

何でも時代のせいにしたり、言い訳をしない2010年にしたいです。

今日も雪なのでしかたない。←さっそく

土曜日なのに…って以上に下がったテンションも、

上げなきゃ何も始まらないって事を、永遠異常なテンションのMASAKIが示し。

二人でクソースクソース言って仕事も終了。

帰宅。

掃除をひたすらして、あれこれ準備して就寝。

雪がまた降り出しました。

そんな今日は日曜日。

お店
の前の駐車場は相変わらず雪に埋もれてます。

もう除雪する気がないのでしょう。

キレイにしてくれればいいのに。

近隣では恐らく人(車)が入ってないらいく、ここともう一ヶ所除雪されてません。

寂しい話です。

今日もちょっと入荷ありです。(今の話です)

ラッツ
の新作が登場。

チェックシャツやピアス、ワークパンツなどなどです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

そんなこんなで今日もあれこれと仕事がいっぱい。

頑張ります。更新。。。

-追記-

ちょっと負けたくない月ですので触ってませんが、(かなりの確立で負ける台だと思います)

個人的に5号機最強に面白い機種「エウレカセブン」。

マイスロにも騙されながらNAKANO
と二人でニルバーシュにボコボコにされてます。

さてそんなエウレカのスロットに新パネル登場。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
「殺してあげるわ」のアネモネ・ジエンドパネル。

かっけー。

303やら青いののパネルも出たりして。

希望としてはボーナス中は全部「太陽の真ん中」が流れてほしい。←無理

あとスロットのポパイの新しいのが出るみたいです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

そして山佐からヤマトのスロット
も出るそうです。

「超ART」だそうで。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

ARTの性能凄いみたいのなのですが、

自粛に入るこれからの時期、

どんなのが出るんでしょう。

あと、

一昨日からまたアクセスが伸びてまして。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

こんなブログに来てくれた方、

ありがとうございます。

訳の分からない内容ですが宜しくお願い致します。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント