また一つ。

また老けてしまいました。

年々見た目若い。って言われますが、

同年代の落ち着いた人とのギャップがさらに大きくなってる気がします。

そろそろ落ち着かなければなー。

周りなんて子供2人いるなんて当たり前だしなー。

って取りあえず世間に合わせてそんな風に言ってますが、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ここ最近でまた落ち着く気がなくなってしまいまして。

理由?

理由ですか。

何というか「その人の可能性の終了」をあまりにも見てしまったのが原因かもです。

もちろんさらに可能性を高めた人も沢山いますが、

圧倒的に前者が多数でして。

とは言っても、

良い方向になるために自分が頑張ればいいのですが、

そうなれる自信がないだけの結局自分のせいです。

まだ自分ってのを楽しみたいってのがありまして。

「可能性」の期間はもう短いかもしれませんが、

生きてる時間は(平均的には)まだ折り返し地点でもないはず。

自今生涯。

人間どこから始めてもいい。

ただ世間の目は一般的っていうのを気にするはずですので、

それに耐えれる心を持ってればね。

独身の皆さん、

「犬飼ったら終わり」ってあれ本当ですよw

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

子供は欲しいけど嫁はいらない。って訳わからない事を言い出しますからねw

朝から重くてすみません。

気を取り直して行きましょう。

2/7(月)。

まったりとした月曜日。

眠さとの戦いでした。

いつも暖かい布団で寝れると思う甘えをなくしたいものです。

あれこれ話して細かい仕事してたら終了時間。

そこからSHIOYAと合わせて皆が祝ってくれるって事で。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

誕生会。

カスタムした誕生日プレゼントを喜んでもらって良かった。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハーいよいよ大台リーチのSHIOYA。

今年は動くそうです。

そして0時になり主役交代。

自分の誕生日。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

また一つ老けました。

久しぶりにTAKAOKAくんにも会えたし良い日でした。

皆ありがとう。

何かと理由がないと飲みに行かなくなってくる年代ですので、

理由を作っていきましょうw

皆が30すぎるまではちゃんと祝ってあげなきゃなと。

もう一軒、エスターテに行ったのですが、

ここ数日の寝不足が原因でテキーラ1発で撃沈。

ふーダメですねー。

そんなグダグダな夜でしたが、

楽しかったです。

2/8(火)。

そんな日に休日で。

何やら行かなきゃいけないところが多々あったのですが、

せっかくですので、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

悲しいお知らせと書いて悲報伝2をちょっとだけさわりに。

REG7連、高確率を7回連続スルーっていう鬼展開に殺されました。

また酷い台が出てきましたね。

前作のREG11連を思い出しますよw

疾走感の分、

通常時が鬼過ぎます。

朝一で↑の鉄板を見れたのでその時点でもう満足しちゃってたのですがね。

それにしても120ゲーム高確スルー、

REG中に5/6を当てても高確にも行かないなんて、

台も神様も鬼ですなw

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

やっぱり今作も秘宝伝ではなく悲報伝でしたw

取りあえず新台の流れもこれで終わりですので、

しばらくお休みしたいと思います。

で、もういいやって帰宅。

そこから色々と部屋の模様替えのために、

買い物へ。

普段いかないところにいっぱい行ってきました。

わんこの新しいアイテムもいっぱい買って。

お酒買い込んで帰宅。

もらったケーキも食べてリラックスした夜でした。

取りあえずまた飲みすぎた夜でした。

沢山のお祝いの電話やメール本当ありがとうございます。

これからも頑張っていこうと思います。

こんな話ですみません。

最後まで読んでもらいましてありがとうございます。

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント