+1。

各々、

生活のサイクルっていうかリズムってありますよね。

自分の場合は水曜~月曜までが仕事。

で、火曜日がお休み。

ってサイクルなんですが、

昨日はその週に1回の癒しの日である火曜日もお仕事。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

誰に言われた訳でもなく、

5月1日って響きに何か休みたくなかったので出てみた訳です。

スタッフ

には、

「街がお休みで誰も来ないから休めばいいのにw」って言われましたが、

そこは「もしも」の時に凹む性格ですので耳にフタをして。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

逆にこの二日だけ休みの日の人もきっといるはず、ってね。

どうせ休むのなら、

中旬に休みまーすって言って毎年休んだ試しがございませんw

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

で、

朝から沢山の方々が遊びに来てくれまして。

閉店まで何だかんだと喋りっぱ。

出て来てよかったです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

久しぶりにゆっくり話せたメンツも多くて、

なーんかやっぱちゃんと色々ブレずにやってて良かったなーって思います。

昔から肝に銘じている、

「頑張ってる事はどこかで誰かが必ず見ている、でもその逆も同じ」って事が五臓六腑に沁みました。

って感じで飯も食わずに終了時間。

そこからSAITO-さん

MITSURU

、SHINGOさんとで飯。

思いっきり普通のテンションで飲んでたら適度に酔い。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

いつもな空気の良さもここで再確認。

今日から2週目に入る訳ですが、

切り替えて頑張りたいと思います。

ああ、

書く事がないのがバレバレで辛いw

こんな時はうちのわんこの写真でも貼って、

自己満足しとこうと思います。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

朝のワンコ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

もふもふ。

そういえば、

最近こんな事でテンションとっても上がりました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

しょうもない中年ですみません。

さあ張り切っていきましょう。

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

-追記-

書き忘れ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

盛り上がりそうな夜です。

行く人は現場で会いましょう。

*SASAKIくん

、頑張ってね。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント