スタートと新作と。

おはようございます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

天気の変化激しいですね。

2月のこの時期にしては暖かい気がしますが、

まー比べても仕方ない事ですが。

さー今日から開始のバックチャンネル

の春夏。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

NATURAL LIGHTING。

(朝からミーティングですのでスタッフ

が更新してくれてるはずです。)

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

小物も充実。

どうぞチェックしてみて下さいね。

さらに昨日は新作も。

問い合わせ多めのバウンティハンター

のコラボアイテム達。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

スケシンさんのC.EとコラボのTシャツ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ニューエラとのキャップ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

スナップバックVer.もありで。

色々と入荷の木曜日。

気になる方はどうぞチェックしちゃって下さいね。

いや、

最近、やる事多すぎて時間なし。

大人しい毎日を送らざるを得ない状況ですw

入荷がいっぱいの時期はどうしてもね。

若い時思わなかった事を思ってしまうのは、

気持ちが歳をとったのでしょう。

そういう時に自分を見直します。

詰め込めるだけ詰め込んで、

無駄な時間と思わずすべて成長に繋がってると。

逆にはなるな、ってね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

迷う事は道を知る事。

そんな昨日は、

久しぶりの皆が遊びに来てくれて騒がしい平日。

朝っぱらから歯医者行って、

きれいさっぱりで気分よく寝不足。

早起き連日は辛いですw

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

最近一人の平日の方が、

土日よりもバタバタしちゃうのはなんででしょう。

あと必ず「誰もいないね…駅前…」ってすげー言われますw

久しぶりな人ほど衝撃の光景だそうです。

またシャッター増えまくりましたしね。

土日に車乗りこんだ時に、

特に日曜のサンデーナイトドリーマーがラジオから聞こえてくると、

まだ20時かよ…日曜なのにこんなに早く帰れるのね…切ない。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

とか何とかしてるうちに時間だけが流れていきますね。

で、

何だかんだと深夜に帰宅。

そんなこんなの木曜の夜でした。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント