旅立ち。

旅立ち。

って聞いて、ピンと来る人が他方に渡るほど、

最近周りでは旅立ちとか再出発の話が多いんです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

お祝いや、

送り出しなどなど、

色々と行かなきゃな、って3月中旬。

そういう季節ですが、

今まで一番そんな話が多い気がしますです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

毎年センチメンタルになってる気がしますが。

そんな中で、

長い付き合いのうちのガーディアンNIKKUNが語学の勉強しに旅立つことになりました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

自分に巻き込まれてドラコレを始めたメンバー。

これを機に1年と数か月のドラコレの歴史に幕を下ろすそうです…

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ってもう決めたそうで。

「全部カードあげます」って言われて、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

マジで?いいの?

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ってハイテンションになってしまった。

同時にこの初めての感覚はなんでしょう。

寂しさと言いますか…

本当にいいのーって感じでしたが、

受け継いで頑張りたいと思いますw

何万枚分なのかまだ分かりませんが、

ありがとね。

むこうでも頑張っちゃってね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

そんな昨日は、

やっぱり土曜日は静かなもんです。

入荷のストールとかサングラス、ブレス、アンクレットは大好評。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

時計も好評で小物祭りです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

来てくれる皆と喋り倒してたらあっという間に終了時間。

で結局遅くなり、

ご飯食べれなかったので、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鍋がっついて。

お腹いっぱいで帰宅。

ちょっと休んでから、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

パーティへ。

定時の3時までドープでした。

ちょっと寝坊しちゃって盛り上がるところ見れなかった。残念。

ニューエラかぶってる人が男女ともにいっぱいでした。

お邪魔しました。

相変わらず若者が集まる熱気はいいもんです。

でフラフラで帰宅。

取りあえず飲んでないとすぐ飲めなくなりますな。

バッチリ二日酔いです。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント