全ブランド協力のもと。

移転を決めてからというもの、

今まで考えてた移転の時に備えてきた事が吹き出しました。

・せっかくだから盛り上げたい。って希望と、

・洋服屋さんのサプライズってどんな店なんだろ。って疑問。

自分ってどんな考えか。に答えがあると思ってあれこれ考えて、

たどり着いた答えは、

全部の取り扱いブランドとアイテムを作りたい、って結論が出ました。

人気あるからとか、売れるからとか、

その場しのぎの何でもいいのなら、服である必要はなし。

誰でも関係無しは人の価値がない、って事を当たり前の基本で考えていますので、

本当に好きで、だからこそ長く携わってるうちのラインナップの全部に協力をお願い(無謀)。

そしてまさかのオッケーをもらい、

全ブランドとのコラボ記念アイテムが決定しました。

あんまりこんな事聞いたことないので、

他にはないかもしれません。

それも13年の集大成の一つだと思って嬉しかった。

全てが3/2の発表とはいかなかったのですが、

まずはオープンにあのブランドやこのブランドのコラボアイテムが発売します。

お店に今まで来てくれてる皆が、そして初めての方々が笑顔になってくれればいいな、

って素直な企画です。

どうぞお楽しみに。

今回の移転のために口にチャックをつけ、

誰にも、スタッフにさえ黙ってた期間が長かったですw

ずっと言いたくて仕方なかったのですが、

我慢してやっとここでお伝えをw

もちろんいつもお世話になってるあのブランドとは、

ちょっとやそっとの事ではありませんので、

どうぞご期待くださいw

やっとここ数か月の集大成の話ができるのが楽しい。

驚いてもらえれば黙ってた甲斐がありました。

一番上の写真から始まった新しいお店。

大分出来上がってきました。ってか後3日しかないですw

ヤバいっす。

あー楽しみ。

取りあえず自分の納得いくスタートを切るべく、

睡眠時間を削ってオープンまで全力で頑張りたいと思います。

ここに至るまでの、

書きたい事とかいっぱいあるのですが、

ちょっとタイミングが難しいなと思い、はかっております

オープンまで残り4日。

あれこれと進めております。

毎日読んでいただきありがとうございます。

わりとこのブログ、

完全に睡眠時間削って書いてますが、

リアクションがとっても大きいので、なんとか頑張れてます。

特に駅前終了付近の話は、

本当沢山の方から会って、電話、メールであたたかいコメントいただけました。

「こんなに沢山の方に読んでいただけてるんだなー」と思うと、手抜き、言い訳、一切できません。

御飯も食べれる、ある程度寝れる、

そんな環境にいてなにが時間がないものかと、自分に言い聞かせて言い訳しません。

こんな日記を読んでくれるなんて感謝です。

忙しいとか、時間ないとか言ってたら、

こんなの書いてるのがダメですからねw

素直にある時間を削ってると認識して、

弱音は吐きませんw

(目はかすみます)

そんなこんなで、

今日も朝っぱらから全力で頑張りましょう。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント