アクセスと疲労と。

あれこれとお店

の環境も整ってまいりました。

Wifi環境だったり、周辺機器の使い勝手など、

細かい事を細かくカスタムアップされていってます。

時間が出来てきたときの体の重さは、

過去に味わったことないレベルになってますが、

もう一頑張りしましょー。

根性が何とかしてくれるはずですw

さて、

バタバタしてましてが、

今日は先月のアクセスの話。

いつものちょっと経ったら消えてしまう、アメブロの解析は、

ちゃんと残しておきましょう、って自分の記録用です。

すみません…

移転を2月頭に伝えてからというもの、

アクセスが多かった一か月でした。

そんな28日間の記録はこちら。

沢山見ていただきありがとうございます。

特に駅前の振り返りはすっごい反響ありました。

まとめるの超大変でしたが、

あれだけのリアクションあれば、やった甲斐があったってやつです。

本当、沢山の方に遊びに来てもらえました。

感謝感激の一か月。

12万PVって久しぶりな気がします。

4万人超えも。

一番アクセスがあった内容はこちら、

移転。

サプライズ出来たのかしら。

2番目はこちら。

本日で駅前終了。

3位はこちら。

無事終了しました。

とまあ、

見出しがかぶってるので、

当時のテンパり具合がうかがえますw

わりと思ってることがをまとめて書けた3位がお気に入りだったりします。

そんなこんなで、

振り返ると一気に時間が流れてる気がしますが、

今もまだまだ3月上旬、ビシッと頑張っていきましょう。

3月も沢山の方に見てもらえてまして、

ありがたく思います。

徐々に落ち着いてきました。

色んな意味で盛り上がってもらえてよかった。本当に。

そんなこんなで毎日バタバタしていますが、

どうぞお時間ある方は遊びに来ちゃって下さいね。

ちょっとずつニュースに追いつこうとしてるのですが、

コカコーラのこれすごいですね。

ほっしい。

何が欲しいって金の缶が欲しい。

中身はそんなに興味なし。

自販機からガシャってこれが出てきたら嬉しいでしょうなー。

って事くらいしか追いついてませんがw

そんな最近。

3/11(火)。

フラフラで休日返上。

結局朝からあれこれしてました。

取りあえず出てきてよかったと思える一日でした。

皆に元気もらって一日終了です。

帰る時には足にキテました。

即就寝。

3/12(水)。

朝からあれこれと。

先輩方が遊びに来てくれてゆったり話せました。

途中で、

近所の怪しい定食屋さんへ。

何なのかw

ボリューム満点でした。

SHINGOさん、何から何までごちそうさまでした。

で、何だかんだとあれこれして帰宅。

就寝です。

いつもまっすぐ帰宅で就寝のございます。

飲みに行きたいけど我慢我慢。

頑張っていきましょー。

そんなこんなで。

今日は木曜日。

朝からミーティングです。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント