WHIZLIMITED×VANSON RIDERS JACKET & GLOVE @SURPRISE。

おはようございます。

さあ、やってまいりました。

11/20の土曜日です。

 

待ちに待った、

スペシャルなアイテムが登場の日。

10年ぶりのWHIZLIMITED×VANSONのアイテム。

 

10年ぶりのコラボレーションとなる×VANSON。WHIZらしく完成された現代版のライダースジャケットはほどよい固さのレザーでこれから長い付き合いを約束してくれます。いや数年間きっと主役になってくれるでしょう。それどころか飾っておいても最高だと考えています。今回のカラー、ネイビー×レッドはSURPRISE限定のカラーです。濃いネイビーにレッドの枠が目を引くSTARが最高です。大き目のジップがフロント、袖に付き、ポケットにはオリジナルドットボタンが。そして裏地もオリジナルチェック柄になった文句なしのレザージャケット。少し大きめのボディの本物のレザーをどうぞお楽しみください。極少数での発売となりますので是非手に取ってみてくださいね。

×VANSON RIDERS JACKET Ver.SURPRISE」。

☆Designer’s comment☆
「10年ぶりのVANSONとのコラボレーションが完成!10年前のモデルをものすごく気に入っていたのですが、どうしても今のサイズ感じゃなくて近年着ることができなかったフラストレーションを今回のモデルにぶつけました。実は10年前のモデルはサンプルに1年、生産に1年、仕上がるまでに問題点が多数、、という相当なストレスがあったので二度とコラボレーションすることはできないなって思っていました。ところがある日に僕のインスタグラムで10年前コラボレーションしたVANSONをアップしたところ、VANSONのオフィシャルからいいねがきたのでこれをきっかけに直接インスタグラムでコンタクトを取ってみました。そうすると10年前とは違う担当の方を紹介して頂いて10年前とは全然違った素晴らしいハンドリングのおかげで10年前よりいいものを作ることに成功。しかも僕が何度も愛用してきたスカルグローブまで別注をすることができました。ライダースジャケットのデザインはオリジナル、パターンは今の気分の少しゆったりパターン。大きすぎないレベルで下にスウェットやパーカーを着ることもできるくらいにしました。グローブはライダースとカラーを合わせて配色に。
VANSONのスカルグローブは僕が10代の時からの憧れのグローブで今まで何回も買ってきたモデル。
まさか自分が別注する日が来るなんて、、。とブランド始めて20年以上経ってもまだまだ嬉しいことありますねwBLACKはWHIZ TOKYO.WHIZ SENDAI.TUFF.MIRACLE.VALLEYで発売。そしてNAVYが福井のSURPRISE、GRAYが京都のRIP TIDEでリリース。いつも周年アイテムをやらせてもらってたんだけど2店舗にはお待たせって感じで今年はすごいの作っちゃいました。」

ネイビー。

うちだけのカラー。

こんなにすごいのを作らせてもらえるなんて感無量です。

 

って事で実はWHIZLIMITEDとリップタイド、そしてうちの、

21周年アイテムなんですよね。ちょっと遅れてのスペシャルですw

ってことでサプライズ21周年アイテム②。

 

そんなSURPRISEカラーは、

ネイビー×レッド。

という完全に自分の趣味ですみません。

このレッドで攻めたかったんです。

ボタンもオリジナル。

ポケットにはジップ。

裏地はこのチェック柄。

内ポケット。

両ブランドのネーム。

何気にダブルのライダースっていつぶりかな。

オリジナルの形も最高ですね。

袖にもジップで着やすく脱ぎやすく。

こんなレザーのタグも付属します。

サイド。

背中で語れますね。

 

これからずっと着たい。

そんなデザインです。

(これはブラック)

 

そんなライダースと合わせて本日発売の、

気合十分なグローブ。

めちゃめちゃ素敵です、さすがVANSON。

 

10年ぶりのコラボレーションとなる×VANSON。最高のライダースジャケットに合わせて登場の最強のレザーグローブはスカルグローブ。ライダースジャケットと同じ配色で作られた見逃せないアイテムです。こんなの合わせて欲しいに決まってます!というテンションの元、お値段こそしますが本日発売することが出来ました。手の甲にはネイビーでデザインがされ、親指にはレッドの配色になっています。こんなグローブ見たことないですね。最初はぴったりサイズのレザーアイテムは使って自分の形になるまでが楽しいところ。タフに使える本物をどうぞお楽しみくださいね。

×VANSON GLOVE Ver.SURPRISE」。

こんなネイビーとレッドのデザイン。

着けるとこんな感じ。

最高ですね。

スカルグローブ。

親指はレッドで配色。

背中の星に合わせて。

ぎゅっと着けちゃて下さいね。

サイドにはネーム。

一生使えるレザーです。

裏にもVANSON。

これも数がとっても少ないのでお見逃しなく。

是非、合わせてお楽しみいただけますと嬉しいです。

ってことでこれは自分の提案カラー。

勝手に大満足でハイテンションですw

 

 

そしてお店によってカラーが異なります。

インラインはブラック×ブラック。

親指はホワイトで。

 

 

そして竹内さんのリップタイドではグレーが。

ゴージャスで大人な配色。

どうぞお楽しみくださいね。

こんな楽しいことなかなかないでしょう。

 

こんな最高な企画。

下野さん、本当にありがとうございます。

 

 

さっそく今日から柔らかくしていきたいなと。

土曜の今日はこんな感じで。

インナーはタートルって決めてましたが、

パンツを選ぶのが楽しそうですね。

DAYSの今季はスポーツでもいいかもとか。

バックの星が好きすぎます。

そしてグローブ。

やんわりとブルーでブラック的な感じにしたい今日この頃。

そんな感じで色んな着方をお楽しみくださいね。

レザーは変化も盛り上がる一つのコンテンツ。

 

いまと明日ではきっと変わるのですがどっちも良い、

思い出がどんどん増えていけば最高ですね。

そんなこれからきっと一生を共にするスペシャルアイテム。

 

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

そんないっぱいいっぱいの感無量ですので、

今日はこんな感じでスタートしたいと思います。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

 

 

 

↓↓↓WHIZLIMITEDのアイテム紹介はこちら↓↓↓

今日の更新はこちら。

WHIZ LIMITED WHIZ LIMITED 2021A/W 『DAYS』①

WHIZLIMITED WHIZ LIMITED 2021A/W 『DAYS』②

WHIZLIMITED WHIZ LIMITED 2021A/W 『DAYS』③

WHIZLIMITED WHIZ LIMITED 2021A/W 『DAYS』④

DELIVERY 2

DELIVERY 3

DELIVERY 4

 

DELIVERY 5

DELIVERY 6

DELIVERY 7

DELIVERY 8

DELIVERY 9

DELIVERY 10

DELIVERY 11

DELIVERY 12

 

**********************************************************************

カタログみたいなページ。

「WHIZLIMITED 2021 A/W “DAYS” ルック。」

どうぞご覧になっていただければと思います。

宜しくお願い致します。

 

土曜日ですのでカレンダー。

どうぞ宜しくお願い致します。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント