WHIZLIMITEDのBLANKET発売とWhizLeathersWORKSHOP日記。

おはようございます。

ちょっとした晴れ間が気持ち良いですね。

という土曜日がスタート。

 

今日はWHIZLIMITEDからおうちで使いたいナイスアイテムが登場です。

こんなかわいいブランケット。

デザインがめちゃめちゃWHIZっぽいですね。

 

という事でご紹介でっす。

いきなり登場のでっかいブランケット。今シーズンのカラーのネイティブ柄がナイスな仕上がり。180センチでとっても大きいんです。隅っこのステッチまで作り込んだメイドインジャパン。さすがのクオリティをどうぞお楽しみくださいね。ワンポイントでTOKYOシルエットネームがつきます。お家を少し楽しくするブランケット。きっと見てるだけでも大満足アイテム、どうぞお楽しみくださいね。

BLANKET」。

こんなブランケット。

でっかいです。

153センチ×180センチ。

ネームと周りのステッチがまた最高ですね。

裏はグリーンです。

折り返し。

そんなナイスなブランケット。

どうぞお楽しみくださいね。

 

数が少なすぎて申し訳ございません。

ちょっとあの時に自分に喝を入れたいと思います。

失敗しました…どこかで探してみないと…

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Hiroaki Shitano(@whiz1976)がシェアした投稿

こんなでっかいです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

WHIZLIMITED(@whiz_limited)がシェアした投稿

おうちのお時間にどうぞ。

ラグ好きなんですよね。

そんな感じで宜しくお願い致します。

 

 

今週のふく割はまた変わって。

この4つが使用可能です。

なくなったりするので流動的ですね。

ご利用予定の方は早めに取っておくといいかも。

 

昨日、すぐになくなったふく育応援団miniの、

クーポンが原因で殺到してサーバー増やしましたね。

こういうので予算使うと長期で見ると首がしまる。

 

そのイメージを持つ人はどの位いるのでしょう。

椅子が限られて、豊富にない場所からは、

なかなか良い事は生まれにくいです。

 

 

 

 

 

そんな先日。

11/27(土)。

この日はWhizLeathersWORKSHOPの日。

 

実はとてもいいことがあった11/27日。

ニュースで科学の進歩を感じました。

すごいスピード。

 

持論になりますが間違いなく新型コロナウイルスによって、

医療のスピードがすさまじくなってるように見えます。

今回のがそのまま関係あるとは言い切れませんが、MRNAですごい事に。

 

って数十年進歩したと思っています。

正しいかは分かりません。

ただそういう風に考える事もあってもいいと思います。

 

という思いっきり独り言からスタート。

今日は土曜日のワークショップのお話です。

 

いつも通りゆったり朝から皆が遊びに来てくれて、

朝一のYAMADAはすぐに×VANSONをカスタム。

やるなー。

そしてどんどん増える皆。

団らん。

シンヤさんの作業を真剣に見ながら、

自分の愛の詰まったアイテムがさらに良くなることを楽しんでいました。

初めてのウォレットも。

久しぶりに新調も。

これ以上なくハイテンションだった皆さん。

こんなすごいスピードでなくなるなんて…

と驚きながら、

来てくれて気になる方にはお届けできたのでよかった。

カスタム。

思い思いの。

丸かぶりのウォレットのカスタムも、

なんか分かりませんが嬉しかったんです。

これですよね、したかったのはこれ。

 

そんな感じでカスタムの記録を。

鍵入れにハートビート。

クラッチバッグに大コンチョ、中コンチョ、ハートビート。

襟にコンチョ。

首裏にも。

これも自分が作ったマーク入りのウォレット、新旧コンチョがいっぱい。

ブーツの後ろにも。

×PORTERにハートビート。

革ひもと76コンチョ。

三つ編みのレザーにコンチョ。

懐かしい鞄も息を吹き返し。

レザーのバッグはもっと好きに。

新しいウォレットで新しい気持ちに。

各々が思いをこめて。

最高の経験を。

ボールにサインというSAEKIさんの大胆さ。

素敵ですね。

 

この日の差し入れがすごい好評で、

SHINGOさんのこのコーヒーシリーズ、めちゃめちゃ良いですね。

最高でした。

ホットとアイスなんてセンス良いです。

そして大福も大好評でした。

本当にごちそうさまでした。

 

 

SAEKIさんからいただいた赤福。

おもちとあんこがなぜかいっぱいでした。

もちろん夜に美味しくいただきました。

 

カップや箸まで本当にありがとうございます。

竹内さんからのお土産。

カツさんからのお土産。

さらにはこの日カツさんの、

このソックスもめちゃめちゃ好評で、

毎日お問い合わせが来ています。

 

沢山のお問い合わせありがとうございます。

来てくれた皆が履いてたソックスです。

 

そんなワークショップ。

大盛況でした。

 

そして最終電車時間で皆さんが出発。

下野さん、国井さん、カツさん、

そしてカネチューさん。

 

一日、本当にお疲れさまでした。

 

今度は東京でお願い致します!

ご飯楽しみにしてます。

 

この日のパンチラインは、

「散弾銃で撃たれたマスク」と、

「良いソックスライフを」でしたw

 

言葉が好きですが、この記憶に残る言葉選び、

本当に最高だと思います。

流石ですねw

 

 

はい、そしてまだワークショップは続きます。

この日は初の11時から22時までシンヤさんが動きっぱなし。

で最長時間の開催。

 

さらには過去の中で一番人が来てくれた結果となりました。

 

最後まで頑張ってもらったシンヤさん、

本当にありがとうございました。

遅くまで本当に感謝です。

 

最後にシンヤさんのリクエストで、

隣のジンギスカンぼんたに食べに行き、

ざっくり皆が話してる時間はとっても楽しかったっす。

 

濃い時間、濃い一日。

最後まで刺激的な話をありがとうございました。

そして今回のワークショップに携わってくれて皆様、

来てくれた皆様、応援してくれた皆様、

心から感謝いたします。

 

そして深夜に終了。

さすがに頑張りきって体力もゼロに。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

セットアップで。

めちゃめちゃ寒いですね。

あったかスタイルを作っていきましょう。

 

頑張ります。更新。。。

 

 

 

↓↓↓WHIZLIMITEDのアイテム紹介はこちら↓↓↓

今日の更新はこちら。

WHIZ LIMITED WHIZ LIMITED 2021A/W 『DAYS』①

WHIZLIMITED WHIZ LIMITED 2021A/W 『DAYS』②

WHIZLIMITED WHIZ LIMITED 2021A/W 『DAYS』③

WHIZLIMITED WHIZ LIMITED 2021A/W 『DAYS』④

DELIVERY 2

DELIVERY 3

DELIVERY 4

 

DELIVERY 5

DELIVERY 6

DELIVERY 7

DELIVERY 8

DELIVERY 9

DELIVERY 10

DELIVERY 11

DELIVERY 12

DELIVERY 13

DELIVERY 14

**********************************************************************

カタログみたいなページ。

「WHIZLIMITED 2021 A/W “DAYS” ルック。」

どうぞご覧になっていただければと思います。

宜しくお願い致します。

 

土曜日ですのでカレンダー。

どうぞ宜しくお願い致します。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント