ど真ん中の土曜日。

おはようございます。

1/15日の土曜日。

1月のど真ん中です。

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

昨日、一昨日とお休みで、

お店も超絶静かでお店自体を休めばよかったと、

いつもの後から悔やむと読んで字のごとく後悔。

 

でもやってる事に意味がある、のか?

という状況が変わる日々にヤキモキしながら、

この二日でずいぶん休めましたので、切り替えて。

 

こんなにも人は寝れるのか、ってほどよく寝ました。

体がどういう状態なのかは分かりませんが、

そんな元気復活、体力十分のお知らせから。

 

 

今日は土曜日ですが気の利いた話は用意しておらず、

ぬるっとスタートです。

 

天気予報は曇りですが何気に晴れ間が見えて気持ちが良いですね。

ちょうど切り替わろうとして聞こえてくるは、

春の足音。

もうちょっとしますと、

そんな春の話題も出てくるかもです。

もう少々お待ちくださいね。

 

 

 

今月のふく割。
うちで使えるクーポンはこの2種類、下記が発行日と使用期限です。
★しょうきぼ割→発行日1/17(月) 1/28(金) 1/31(月)10時。(使用期間発行日から3日)
★ふく育応援団mini→発行日1/21(金)10時。(使用期間発行日から14日)
宜しくお願い致します。

 

 

いよいよ病床数に触れだして、

カウントダウンが始まった国内、そして東京。

変わってしまう、思いっきり悪い方へ。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

1/12(水)。

ひたすら眠くてスタート。

 

謎の眠気との戦い。

考え事が多すぎて頭がグルングルンしてるような、

この日は会議でしばらくの事をまとめる。

 

思慮深い事が多いので、

いちいちメモを書いてるのをたまにはまとめる、

って大切な事のような。

 

そんな感じで、

あっという間に夕方になってしまい、

そのまま黙々とあれこれしてる一日。

 

初めての方々が色々と見に来てもらえて、

ありがたいです。

 

例年以上にゆったりになるという予測は、

そのままの形だったので、

いつものこういう事はズレない、っやつですね。

 

そんな感じであっという間に終了。

この日は何も食べれずで、

ちょっと食べて、

宿が変わってから随分食べてなかった気がしたこのうどん。

 

この日はギター。

ちょっと上達してきたような幻想。

と年始の挨拶とかであっという間に時間は流れる。

 

何々からの何々~みたいな。

押さえ方で色々あるんだなと。

 

そんな感じで全く触ってなかった3週間。

今年こそはと頑張ってきたいと思います。

 

んで帰りにまた食べて。

帰ってからは休みの分の更新だけ終わらせて。

 

って感じのあっという間の水曜日でした。

予定のない休みの前。

したかったことしなきゃ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

楽ちん+コートでゆったりいきたいと思います。

どうぞお時間がある方はお気軽に遊びに来ちゃって下さいね。

頑張ります。更新。。。

 

 

 

↓↓↓WHIZLIMITEDのアイテム紹介はこちら↓↓↓

今日の更新はこちら。

WHIZ LIMITED WHIZ LIMITED 2021A/W 『DAYS』①

WHIZLIMITED WHIZ LIMITED 2021A/W 『DAYS』②

WHIZLIMITED WHIZ LIMITED 2021A/W 『DAYS』③

WHIZLIMITED WHIZ LIMITED 2021A/W 『DAYS』④

DELIVERY 2

DELIVERY 3

DELIVERY 4

 

DELIVERY 5

DELIVERY 6

DELIVERY 7

DELIVERY 8

DELIVERY 9

DELIVERY 10

DELIVERY 11

DELIVERY 12

DELIVERY 13

DELIVERY 14

DELIVERY 15

**********************************************************************

カタログみたいなページ。

「WHIZLIMITED 2021 A/W “DAYS” ルック。」

どうぞご覧になっていただければと思います。

宜しくお願い致します。

 

土曜日ですのでカレンダー。

どうぞ宜しくお願い致します。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント