WHIZLIMITED×NEWERA CAPとインディゴサーマル。

おはようございます。

今日は土曜日。

WHIZLIMITEDの新作入荷の日。

 

今日はWHIZ TOKYOの19周年記念日。

おめでとうございます!

って事でうちにもWHIZLIMITED×NEW ERA×メジャーリーグのキャップが登場です。

たっぷりご用意しておりますので、

どうぞ気になる方、そして揃えてる方も楽しめる、

ブルーカラーが珍しい×ニューエラのキャップは間違いなし。

 

そして本日の入荷はキャップとインディゴなサーマル。

WHIZのインナーの代表的なサーマルと、

ニューエラキャップが登場で、

盛り上がっていきましょう。

 

 

それではご紹介。

ニューエラとコラボの新作キャップはメジャーリーグとのオフィシャルアイテム。今年はヒューストンアストロズとのコラボレーション。初めてのブルーで製作されて、フロントにスターが2つ加わりカスタムされたスリースターはWHIZLIMITEDオリジナルデザインです。カラーリングもいつもはシックな配色ですが、今回は明るめのカラーリングで春らしく合わせやすいキャッとなっています。限定生産ですのでお好きな方、そして毎年揃えてる方々、どうぞお見逃しなく。今年もお待たせしました。

「WHIZLIMITED×NEWERA×Houston Astros」。

☆Designer’s comment☆
「NEWERAとのコラボのキャップ。メジャーリーグ球団とのコラボレーションCAP。今年のコラボレーション球団はHouston Astros。MLB CAPでは珍しい特別デザインのフロントデザインはスリースター。WHIZLIMITEDオリジナルデザインです。」

こんなデザインのコラボキャップ。

所々に両ブランドの刺繍が入ります。

こっちにも刺繍が。

バックは調節可能なスナップバック。

斜めから見るとこんな感じ。

星の刺繍が3つ。

シールとハートビートも。

ホワイトで。

ニューエラ。

後ろ。

裏側。

シール。

ニューエラって感じで。

テープ。

ネーム。

こっちも。

って事でスペシャルアイテム。

こんな立体をどうぞお見逃しなく。

そんな感じでお楽しみください。

 

 

 

続いては定番も常に進化してるWHIZのサーマル。

WHIZのインナーの中でも「これさえあれば」と言えばサーマル。ゆったりで柔らかく一枚で主役になれる新作はインディゴ染め(ブルー)と硫化染め(ブラック)のこれから共に変化するずっと楽しい仕上がりです。どんどん自分の体に馴染み、風合いも出てくる最強のインナー。どんな時にも使えるサーマルは説明不要ですね。デニムにもらくちんパンツにもスルッと合わせやすい大きく長めの間違いなしのアイテムをどうぞお楽しみください。

「INDIGO THERMAL」。

☆Designer’s comment☆
「ロープ染色で染めたインディゴ糸を使用。
ワッフルを8ゲージで編める機械は国内にあまりなく、 貴重な編み機で編んでいます。
柔らかなワッフル生地で色の濃淡が出ています。
ブルーはインディゴ、 ブラックは硫化染め。
どちらも洗うたびに落ちていく色を楽しむことができます。
ゆったりシルエットのニットのような雰囲気もあるものに仕上がりました。 もちろん色落ちしますので洗濯の際には気をつけてください。」

こんな2色展開。

ブルーはインディゴ、ブラックは硫化染め。

こんな袖。

サイドはリブに。

袖先もリブで着やすいですね。

裾も。

特徴のあるアイテムですね。

バック。

 

ブルー。

なんか写真が暗いですね、すみません。

加工もこれからが楽しいサーマル。

袖のステッチ。

サイド。

リブ。

裏側。

横から。

バック。

そんなネイビー。

 

ブラック。

こんな素材で。

袖とサイド。

動きやすく。

程よい素材感もありつつ。

ステッチもいい感じ。

サイド。

バック。

 

洗うたびに変わる良さと、

着ていくたびに馴染んでく、

そんなこれからずっと着れちゃうサーマル。

 

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

そんな二型が登場の土曜日。

連休二日目、一緒に楽しみましょー。

 

 

 

ってことで今日はこんな感じで。

サーマル。

良い感じ。

あったかいのでもう春なスタイルでよさそうです。

今日は外は車がいっぱい。

どうなる事やら。

 

 

 

今月のふく割。


うちで使えるクーポンはこの4種類、下記が発行日と使用期限です。
★ふく割→発行日2/18(金) 10時~2/24(木)23時59分。(使用期間取得日から約2日・毎日10時発行)
★しょうきぼ割→発行日2/11(金)~2/17(木)23時59分。(使用期間取得日から約2日・毎日10時発行
★しょうきぼ割→発行日2/25(金)~2/27(日)23時59分。(使用期間取得日から約2日)
★ふく×ふく割→発行日2/7(月)10時。2/14(月)10時。2/22(月)10時。(使用期間発行日から6日)
★プチふく×ふく割→発行日2/6(日)10時。2/13(日)10時。2/22(月)10時。(使用期間発行日から6日)
宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

2/9(水)。

朝から会議の水曜日。

まずは到着したらGINシャリが遊びに来て、

主体性とは、みたいな質問にいつも難しく答えすぎますが、

単純には、「いつも全部が自分から始まるよね」。

 

くらいがちょうど伝えるには良いのではないでしょうか。

受動的や協調性の話を持ち出すと、

各方面の特性を一つ一つ詰め込まなきゃですので。

 

ある種、単純化のための抽象化、

という切り出し方の共通項というかルールをちゃんと作れば、

きっと全部がスムーズだと考えます。

 

そんな真面目な話がまず1時間。

 

んでそこからお店の会議でまじめな話を1時間。

 

久しぶりにHISASIさんに会えて、

世の中の状況に絶望する話とチャレンジの話。

って感じでそういう話題が最近多いと感じる1時間弱。

 

からのー全体会議で、

色んな話題で1時間強。

 

もう一店舗の会議に出て1時間強。

って感じであっという間にもう夕方。

最近のあるあるで頭がパンパン。

 

といういっぱい寝たはずなのに、

処理が追いついてない不思議な感覚。

 

んでNOMURAの先輩が遊びに来てくれて、

最近の皆の知り合いが来てくれる嬉しさ。

有難いです。

 

色んな楽しみがあるって良いですね。

そんな場所だと思ってもらえればと思います。

 

って感じで、

急にもらった29でニクの日の。

モスバーガー。

何がすごいって肉を肉で挟んでる。

結局最初のバーガーがいいよね、って気が付くための商材。

 

という勝手に思ってる話をしつつ。

 

ゆったりあれこれ話してると、

あっという間に終了の水曜日。

 

帰ったらすごい肉があって、

そんなに肉を食べないのにやたらと肉に縁がある一日でした。

 

結局そのまま遅くまでパソコンを触ってた夜。

案の定、気絶していました。

 

って感じで2月らしい静けさ。

これでいいのか、という疑問はたっぷりありますが、

こればかりは例年通りの事。

 

だからこそ、の時間の使い方、

いま出来る事をちゃんとしっかりやっていきたいと思います。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

 

 

 

 

 

**********************************************************************

↓↓↓WHIZLIMITEDのアイテム紹介はこちら↓↓↓

今日の更新はこちら。

DELIVERY1~ジャケット編~。

DELIVERY1~シャツ+パンツ編~。

DELIVERY1~ニット+カット+キャップ編~。

DEIVERY2

DELIVERY3

 

**********************************************************************

カタログみたいなページ。

「WHIZLIMITED 2022 S/S “TIME” ルック。」

どうぞご覧になっていただければと思います。

宜しくお願い致します。

 

土曜日ですのでカレンダー。

どうぞ宜しくお願い致します。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント