WHIZ真冬のヘビーアウターとブランケット、VICTIM受注会です。

おはようございます。

あっという間に土曜日がやってまいりました。

気持ちがいっぱいの一日がスタートです。

 

って事で、WHIZの秋冬が最終便。

最後にこの寒さに合わせてあのジャケットが、

そしてこれまたスペシャルなブランケットが登場。

こんな2型が登場の土曜日。

今月に入ってずっとハイテンション。

盛り上がっていきましょう!

 

 

さてさてそれではご紹介。

まずはWASのタウンユースなさらに軽い冬の主役から。

WHIZのヘビーアウター最終便が到着。撥水機能と通気性がありながら上品でソフトな風合いが特徴の高密度リップストップ生地を使用して、中綿にはPRIMALOFT GOLD200gをインした軽くて最強の一着。コーデュラのはタフさを、こっちは街での着やすさを、みたいな今シーズンのテーマWARSの象徴の様な完成度。WHIZでは初めてのPRIMALOFT。そうとくれば妥協は許さない姿勢で最高レベルのGOLD with CrossCoreの200gを使用しています。ゆったりとしたパターンにPRIMALOFTを入れた着心地は今までに無い着心地。まさに『包み込まれる』をご体験ください。真冬に最高です。まさにWHIZが提案する大人向けのタウンユース、どうぞお楽しみくださいね。オリジナルハンガーとケースが付属します。

WAS PARKA」。

こんな2色展開。

このフードの感じ良いですよね。

包み込まれるような。

パイピングとカラーもお楽しみください。

ZIPはあえてこの感じで。

ポケットにはラバーネームとドットボタン。

袖はこんな感じ。

裾も。

PRIMALOFT。

ダブルジップと裏地。

ジップも良い感じ。

フード裏にはベルトが付きます。

サイド。

バック。

やっぱりフードのボリューム好きです。

 

グリーン。

襟を立てれてドローコード付き。

首元は開いても。

軽く羽織って保温性十分です。

んで胸のポケット。

このふんわり。

引手は下にあって上げて開きます。

素材のこだわりがすんごい。

開いた中はこんな感じ。

メッシュのグリーンでポケットが付きます。

パイピングとネームと。

ダブルジップ。

フード。

サイドね。

バック。

まるっと。

インナーは薄くても無敵です。

 

 

ブルー。

パイピングもまとまったカラーで。

いいブルーですね。

中はパープルで。

嬉しい胸ポケット。

袖はこんな感じ。

ふんわり。

サイドにはPRIMALOFT。

ポケット。

上からも下からも。

そして裏地。

メッシュもブルーで便利なポケット。

裾のゴムもとってもいい感じで。

フードのベルトは調節可能です。

サイド。

バック。

どんな時でも着れちゃう真冬のジャケット。

どうぞ着てみちゃって下さいね。

皆のビックリするリアクションも楽しみにしています。

 

コーデュラVer.の、

ブラックもどうぞお楽しみくださいね。

比べて悩んで考えるのもきっと楽しみです。

 

 

 

そしてもう一型は冬のスペシャルアイテム。

好評過ぎたブランケットが最終便で到着。

新カラーも最高です。

 

突然発売なビッグサイズのブランケットは第2弾。新しいカラーにネイティブ柄は今シーズンの気分にピッタリです。180センチの大きさはお部屋にも車の中にも大活躍してくれるのは第1弾で実証済み。前回は数が少なすぎて沢山のお叱りを受けましたので今回はしっかり用意しました。周りのステッチまでご注目してほしい作り込んだメイドインジャパン。さすがのクオリティをどうぞお楽しみくださいね。ワンポイントでTOKYOシルエットネームがつきます。お家を少し楽しくするブランケット。きっと見てるだけでも大満足アイテム、どうぞお楽しみくださいね。

BLANKET」。

ネイビーベースのこんな1色展開。

このネームが付いて周りのこのステッチがかわいい。

大判でめちゃめちゃ良いです。

ステッチがレッドね。

全体はこんな感じで。

 

裏返すと、

ブルーなんですよね。

リバーシブルでかわいいってやつです。

後ろのステッチはこんな感じ。

配色もWHIZらしいですね。

こんなデザイン。

どうぞお楽しみくださいね。

どこに置いてあっても最高です。

でっかい。

これも包み込まれますね。

こんなにでっかいので、

きっとどんな時にも大活躍。

贈り物にも最高ですね。

 

皆で楽しみましょー。

 

 

そんな新作の入荷に加えまして本日はVICTIMの店頭受注会開催。

そんな楽しすぎる土曜日です。

喜んでもらえますと自分は嬉しいです。

 

 

って感じでグリーン。

着やすいですね。

めちゃめちゃあったかすぎますw

こんなふんわり感で。

開けても良い感じ。

どうぞお試しくださいね。

一緒に盛り上がる土日なればと思います。

 

楽しみましょー!

 

 

 

今日うちで使えるふく割。

期間中1日②回、10時と18時に発行されます。
———————————
☆しょうきぼ割 12/5(月)~12/11(日) 税込み2500円以上お買い上げで500円割引
———————————
☆ようふく割 12/7(水)~12/13(火) 税込み10000円以上お買い上げで2000円割引
———————————

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

12/7(水)。

一人の水曜日。

 

寝すぎてスッキリしたので、

後回しにしてた気になることを処理してみる。

という事で変化をしてる朝。

 

からのー駅に行って、

せっかく来たので蕎麦を食べる。

メニューが増えてることにやる気を感じる。

いつものお土産が駅にしか売ってないんです。

 

という朝からお店に到着。

メモにこの日しなきゃな事が山ほどあって、

上から一個ずつ片付けるお昼。

 

ってお問い合わせも沢山いただいて、

何とか最低限にたどり着いたのは夕方。

 

TERASAKIくんが遊びに来てくれて、

最近の考えてる話をあれこれしながら、

言ってたらこの日完成した、ないよナシ。

4種類の味もあるのがまた楽しい。

 

更には梨の木のスプーンも。

我が家で使ってみてまた次のステップに。

って考えると食器のアイデアって自分は乏しい。

 

という苦手が見える。

ちょっと感覚が違う気がするのは、

思ったよりも幅が広いと思うんです。

 

100均からバカラまで、みたいな。

パッケージが均一されてなかったり、

売り場のデザインの種類が多い。

どうやったら伝わるのか。

 

要はアート的なアイデアと空間で変数が大きい。

という知らないを知るきっかけになりました。

という話はおいておいて、優しい話。

 

Oギャプテンが喜んでくれたらいいな。

そんな話から外の世界への交易とは、

みたいな感じで結局長くなってごめんね。

 

O-SHIMAさんが遊びに来てくれて、

あんまり出ない内容をあれこれ話しながら、

伝わったらいいなと、全てはます一歩から。

 

案ずるより産むが易し。

千里の道も一歩から。

迷わず行けよ行けばわかるさw

 

ってあーだこーだと話しながら、

あっという間に時間は流れてもう夜。

 

珍しい時間に閉じ込められてたポケモン、

ARIMAッチンが開放されたらしい。

防護服の話とかパンチあるなー。

 

ってこの日はギターの日だったので、

わたわたしてる20時前ですまんね。

 

そんな感じであっという間の水曜日。

からの一ヶ月お休みしてたギターへ。

全く触ってないけどコードは覚えてるもんだなと。

 

感覚的な感じなのかこれは。

おそらく今後人生で弾ける事はないであろう、

ギターを触らせてもらって気持ちが上がる。

D-45のすごいやつ。

750万ですってw

 

音もすごかったというか、

よくわかりませんが販売されてる、

音源から聞こえてくるような音でした。

 

値段でいうと100万前後と比べると、

自分は全く分からないので、

これが正月の格付け番組の世界か、と理解しました。

 

聞くことでしか得られない経験、

経験しないことには意味がない、

という東洋哲学の目線をまさかのギターで感じるとは。

 

とても学びになった気がしました。

あと750万を弾いた後は上達した気持ちになる。

技術とかではなく、迷いとか自信の部分で。

 

これも体感して初めて理解しましたが、

いつも自分のフタになってるのは、

気持ちなんだなと。

 

疲れたとか上手くなんねーとか、

そんな思考の意味は恐らく無く、

音を楽しむという音楽だけでいいんだなと。

 

この日、そうか、そういうことか。

って公案が解けたような気持ちになりました。

 

人と比べない自分は考えればそれしか無かったです。

共同体との自己救済しかなかった。

といういい経験の夜でした。

 

んで夜は食べれてなかったので、

帰りにまた夜やってる系のお店に。

いつもの濃さ。

久しぶりに食べると辛かったような。

 

んで帰ってからドラマ見たりで結局夜ふかし。

早起き前でしたがそんな夜もありますよね。

体力があったのは沢山寝たからですね。

 

そんな水曜日でしたとさ。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

*******************************************************

↓↓↓WHIZLIMITEDのアイテム紹介はこちら↓↓↓

DELIVERY1~ジャケット+ベスト編~

DELIVERY1~パンツ編~

DELIVERY1~シャツ+カットソー+小物編~

DELIVERY2

DELIVERY3

DELIVERY4

DELIVERY5

DELIVERY6

DELIVERY7

DELIVERY8

DELIVERY9

DELIVERY10

DELIVERT11

DELIVERY12

DELIVERY13

*******************************************************

カタログみたいなページ。

「WHIZLIMITED 2022 A/W “WARS” ルック。」

どうぞご覧になっていただければと思います。

宜しくお願い致します。

 

 

今月のカレンダー。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント