WHIZのCOLLABORATION STA SP JACKET。

おはようございます。

一息ついてる1月7日。

そして土曜日、3連休。

 

今日はちょっとスタジャンの自分用のお話。

自分はながいことBOUNTYHUNTERを取り扱わせてもらってまして、

このデザインには思いもあればいつもそばにあるようなロゴで。

昔からWHIZとコラボで色々と作ってくれてます。

 

それは振り返ればTシャツ、フーディーになりますが、

どっちもいきなりで、知らずで急にお店に届いたシリーズ。

これが確かお店でBOUNTYHUNTERを始めた時。

2012年。

 

んでこれが2014年。

いま見るとEYESCREAMに「福井 SURPRISEの移転を記念し」、

ってめちゃめちゃ嬉しい。

 

振り返りすぎて長い期間を振り返るって自分はあんまりしないのですが、

一生懸命すぎて走り回って当時の記憶は飛ばしてますが、

こうやって記録があると良いものだと思います。歴史的な。

 

そんな今回もいきなりで急で色はグレーで、

前々からどことコラボとかは伏せられていたのですが、

勝手にヒカルさんとのコラボであろう、って予測。

 

そんな予測の後は髪を伸ばそう、って決めました。

なのでずっと長いです。

バウンティハンターと言えば髪を長くしないと様にならない。

 

いつもの勝手な思い込み。

勝手だからこその有言実行。

長すぎる髪にスタジャンの今年のスタートです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

サプライズ(@surprisenet)がシェアした投稿

スタッフが隠し撮りしてた、

皆の写真を撮ってるのを写真を撮られる。

 

「好きに更新して」って言ってしまい、吐いた唾は吞めぬの精神で、

空気を全く読めないスタッフがいつもインスタを更新してますが、

どの枠から考えても自由、そして選択をするというはモチベーションに繋がる。

 

という意味で偶然の一枚でもあります。

日常を隠し撮りされてるみたいでストレスではありますが、

想定と違う場所、もしくは脱した点からしかブレイクスルーは生まれない。

 

という事をまためんどくさく考える今日この頃。

すみません。

話を戻します。

 

そんな自分のスタジャンはこちら。

「COLLABORATION STA SP JACKET」。

正面は同じ。

55年生まれなので55、西暦じゃないです。

 

そしてバックはこんな感じ。

でっかくB×Hにハートビートです。

ね、上記のデザインでしょ。

なので余計に嬉しいんですよねw

という事で大のお気に入りのスタジャン。

 

バッチもゴールドです。

こんな感じで。

裏側

 

家に今までのバッチがどこかにあったはず。

ちょっと探してみます。

どの箱だったかなー。

 

 

 

渋谷で凄い事になってますので、

お近くの方はお楽しみください。

イチヒクに行ってノベルティもゲットしちゃって下さいね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

WHIZLIMITED(@whiz_limited)がシェアした投稿

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

WHIZLIMITED(@whiz_limited)がシェアした投稿

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

WHIZLIMITED(@whiz_limited)がシェアした投稿

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

WHIZLIMITED(@whiz_limited)がシェアした投稿

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

WHIZLIMITED(@whiz_limited)がシェアした投稿

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

WHIZLIMITED(@whiz_limited)がシェアした投稿

 

 

今日はそんなスタジャンで。

着やすくてあったかい。

形も幅も腕も広くて良い感じ。

バックももちろん最高です、

加えて2000のワッペンの配色大好きです。

という事で今日もハイテンションでいきましょう。

 

 

 

あ、明日は自分は不在です。

いなくてすみません。

お店はやってますので宜しくお願い致します。

 

 

 

今日まで初売りだそうです。

初○○って好きな言葉です。

独特とも言えますが幸せが最初にある、って感覚は強くもなれる。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

1/4(水)。

あっという間に4日。

 

まだ行けてなかった家族で初詣。

近所のお寺へ。

人生初のおみくじで凶を引きました。

前に引いてた人も凶で割合はそこそこある、って何か読んだ気もします。

 

これで自分が思ったのは、

自分が凶な事は「気を付けろ」、ってメッセージで年始からその手は結構今年ある。

ってそこはより気を張るとして。

 

それよりもなによりも、

妻と息子が良いおみくじだったので嬉しかった。

妻はお祓いをした後だったのでおみくじが悪いとなんか嫌だし。

 

という家族の事ばっかり考えてしまう、

今年もそんな気持ちです。

改めて確認をする、そんな初詣。

 

まだ屋台が出てたので、

息子が食べたいっていう、

なぞの飴。

リンゴを食べてました。

 

今年は毎日月日を息子がこれで確認します。

HIDDYさんの福助。

感謝のスタートです。

 

 

そんなこの日は、

自分がいつも行く神社へ。

お参り。

DAY 1163。

 

並んでました。

さっきの凶はしばった、

そして財布の中の去年のおみくじが気になった。

 

今年のに変えてみました。

落ち着きが必要な年になりそうです。

深呼吸とマインドフルネスと腹筋の2023年。

 

そんな感じでこの日もスタート。

静かな中で皆が遊びに来てくれる大切な日。

 

KUBOTAがストーンオーシャンの話をしに。

もらったマックは写真ととってなくてショック。

他の事をしすぎて、だから落ち着いてないとダメ。

 

そんな中で、

プッチ神父のすごさを伝えながら、

曲がった漫画の話をあれこれとして。

年に何度も言う人はプライドで死ぬ。

 

 

 

とかあれこれ話しつつ、

TAKAHASHI先生が遊びに来てくれて、

正月の大変だった話を聞きつつ。

 

大人の階段をのぼるとまた見える景色も違うね。

取り合えず一つ一つ。

お疲れさまでした。

 

 

んでMAMORUが4日に登場。

という珍しいこと。

忙しいよねw

 

珍しく教育の話をしながら、

また妙な内容を正月から散々話して、

あっという間すぎる4日。

 

とっても静かなのは分かってるのですが、

この時期のこのゆるい感じで話す時間が、

自分には大切だと考えています。

 

落ち着いたかと思って会いに来てもらえる、

そして年末年始の話とか。

大切ですよね、この場所だからこその事な気がします。

 

そんな感じでサクッと帰宅。

普通に帰れるようになるこれから。

 

12月いっぱいと1月入ってからはほぼ遅かったので、

しばらくはサクッと帰れるように頑張ります。

そんな感じで少しゆっくりモード。

 

帰ったら娘が風邪っぽくて心を乱しながら、

家族がお正月の疲れが出てる感じで、

休みですが疲れるあるあるで。

 

そんなあっという間すぎる4日、水曜日でしたとさ。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

 

 

 

 

 

*******************************************************

↓↓↓WHIZLIMITEDのアイテム紹介はこちら↓↓↓

DELIVERY1~ジャケット+ベスト編~

DELIVERY1~パンツ編~

DELIVERY1~シャツ+カットソー+小物編~

DELIVERY2

DELIVERY3

DELIVERY4

DELIVERY5

DELIVERY6

DELIVERY7

DELIVERY8

DELIVERY9

DELIVERY10

DELIVERT11

DELIVERY12

DELIVERY13

DELIVERY14

*******************************************************

カタログみたいなページ。

「WHIZLIMITED 2022 A/W “WARS” ルック。」

どうぞご覧になっていただければと思います。

宜しくお願い致します。

 

 

今月のカレンダー。

 

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント