NADA.の2023先行予約が開始です。

おはようございます。

色んな事を進めてる今日はもう10日。

ちょっとNADA.の先行予約のお話から。

新作の登場で〆切は1/15日です。

さかさまシリーズやかわいい刺繍のフーディー、

そして久しぶりに加工パンツも登場です。

 

って事でまずはクルーネックのスウェットから。

12.0オンスのへヴィーウェイトクルーネックスウェットです。
裏起毛素材を使用しています。
ザラ感のあるオープンエンド糸を使っているので、乾いた肌触りの厚生地になっています。
生地目を横取りし、サイドパネルのリブ仕様になっています。
袖がルーズな大き目サイズで、ゆったりとしたヴィンテージライクなシルエット。
フロントとバックにシルクプリントが入ります。

Bach Sweat」。

こんな4色展開。

バックはこんなデザインで。

ブラック。

グレー。

グリーン。

ピンク。

こんなさかさま。

バックはこんなNADA.らしいデザインです。

 

 

 

続いては加工パンツでとっても履きやすいデザインですね。

ROTHCO社のRipStop BDU Pants(short legnghs)を加工後にリメイク。
ハードな製品加工を施し、古着の様な風合いにしています。
(穴などダメージ箇所はリペアしています。)
左腿ポケットをドイル軍放出の厚めなタオル(両面パイル地)に付け替えています。

Remake BDU Pants」。

オリーブ。

こんなデザインで、

サイドはこんな雰囲気。

バック。

 

ブラック。

ポケットは左右違います。

こんなポケット。

このタイプのパンツは重宝しますよね。

どうぞお試しください。

 

 

 

続いてはフーディー。

ワンポイントの刺繍がかわいいデザインです。

12.0オンスのへヴィーウェイトプルオーバーパーカーです。
裏起毛素材を使用しています。
ザラ感のあるオープンエンド糸を使っているので、乾いた肌触りの厚生地になっています。
生地目を横取りし、サイドパネルのリブ仕様になっています。
袖がルーズな大き目サイズで、ゆったりとしたヴィンテージライクなシルエット。
フロントに刺繍が入ります。

Embroidery Foodie」。

胸にこんなデザイン。

カラーも豊富ですね。

こんなタイガーの刺繍。

バックはシンプルに。

タイガー。

バック。

サイドのリブが良い感じ。

TIGER。

バック。

こんな感じでワンポイント。

ピンク。

 

シンプルながら使えるフーディー。

どうぞ合わせてみちゃって下さいね。

 

 

 

最後はロングスリーブTシャツです。

ヴィンテージの風合いがかわいい一枚。

6.1オンス ピグメント染め(顔料染め)ロングスリーブシャツ。
顔料染め後に洗い加工を施し、絶妙な色合いとヴィンテージ感ある風合いになっています。
(洗濯するたびに色が和らぎ深みが増します。)
フロントにシルクプリント、ラバープリント(白)が入ります。

Pigment Long sleeve tee」。

こんな前後に。

このデザイン。

チャコール一色展開です。

どぞどぞ合わせてお楽しみくださいね。

 

そんな先行予約。

今回もパンツがとっても好評です。

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

15日までお日にちもございますので、

どぞどぞいつもでお気軽にでっす。

 

 

 

最近ニットの毛玉の話が多いので、

便利な電動毛玉取り。

https://amzn.to/3imxP0n

一つあるだけでニットに対する愛情が変わります。

 

というこの箸休めコーナーは、

ふく割のお知らせがなくてなんか寒しいので書いてみてますw

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

1/7(土)。

3連休開始。

 

朝、息子が見せてくれたロボに驚く。

なんて上手に作れるようになったのか。

 

ちょっと待って、とカスタムしだしてまた変えて、

もうちょっと顔くっつけて、って伝えたら、

このリアクション。

確かに顔くっつけてました。

前に一緒に作ったロボを覚えててくれたのが嬉しい。

 

3歳までにフォーカスし続けたシナプスとニューロンで、

本当にドンドン自走してる気がします。

世界中で過去からのデータって正しく感じる事が多いですね。

 

真剣を積み上げた歴史ってすごいなと。

 

そんな事をブツブツ言いながらの土曜日。

間違えてコーヒーを二人分買ってしまう。

一人の土曜には慣れない。

けど1年前からこの土日は一人にしよう、って決めてました。

 

有言実行。

HIDEANDSEEKの受注会もスタート。

 

久しぶりにKYO-TAくんが遊びに来てくれて、

贈り物がバッチリだったのを聞いて嬉しくなる。

最高に喜んでくれたのを聞くのが自分はとっても好きです。

 

んで山に行きたくなりつつ、

最近のゲレンデのスタイルにはとても興味を持ちました。

そしてばっちりなのが見つかってよかった。

 

RYO-TAくんと息子ちゃんが遊びに来てくれて、

癒しの時間にほっこり。

あれこれとまた余計な話をしつつ。

 

下の子もすっかり大きくなっちゃって。

 

そんな笑顔のパワーをもらってたら、

RYO-TAくんちと子供がおない歳のHIGASHIHIRAが家族で遊びに。

年始のシュークリーム。

ありがとね。

 

あれこれと近況報告で笑いながら。

 

夜は久しぶりにあった気がするHARA建材と、

あーだこーだと疑問の話をしながら、

大変なこともいっぱいだなと。

 

色んな事が良い方になればなと。

そんなこれからの事を話せる、ってのは、

新年のいいところですね。

 

って不思議な層も多かった土曜日。

あっという間すぎで。

ダッシュで帰宅。

帰ってゆっくり過ごす夜。

3連休も開始でいつもの1月中旬っぽくなってきました。

 

んでなんか追いついてないというか、

更新のバランスが悪くてパソコン作業しながら気絶。

そんなあっという間の土曜日でしたとさ。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は火曜日。

朝から病院です。

行ってきます。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント