WHIZ LIMITED 2023 S/S 『RECOLLECTION』スタート②~パンツ+サーマル編~。

続いてはパンツです。

春っぽさが溢れるラインナップはこれからをイメージ。

太さもデザインもとっても素敵なラインナップ。

どうぞ履いてみちゃって下さいね。

 

それではデニム、それもイージーなデニムパンツからご紹介。

WHIZの本気デニムでは珍しいウエストゴムのリラックスタイプ。イージーデニムパンツです。ゆったりシルエットはとっても魅力的で履きやすくて楽ちんでどんどんアジが出るなんてこれからヘビロテ間違いなしのおすすめパンツ。3種類のデニムは全部変わってましてブルーとホワイトは11オンスのストレッチデニムで伸びてさらに履きやすいです。ブラックは14オンスで黒の硫化糸を使用していますので色落ちを楽しめる仕様です。ホワイトは珍しくブルーは履きやすさ満点でブラックは男前な仕上がり。今までになかった使用なのも魅力的です。どうぞお好きなカラーをチョイスしちゃって下さいね。

「EASY DENIM」。

こんな3色展開。

ホワイトがあると写真が下手ですみません。

ウエストがゴムでコードが付いた便利なデニムパンツ。

こんなの欲しかったシリーズ。

ボタンももちろんオリジナル。

キーパーツも。

コードの先にはWHIZLIMITED。

どれも使うシーンが違う感じで素敵です。

バックのポケットは心電図ステッチ。

これさえあれば、みたいなデザインです。

ここにはネームも。

サイド。

バック。

 

ブルー。

11オンスです。

ゴムとコードで履きやすい。

WHIZLIMITED。

全部が嬉しい。

んで中ね。

バックのステッチ、イエローで。

サイド。

バック。

 

ホワイト。

久しぶりに気になる11オンスの白デニム。

良い感じ。

写真は下手過ぎる。

こんなコード。

ネーム。

ポケットには同色で。

ステッチ。

裾。

サイド。

バック。

 

ブラック。

これは14オンス。

カラーで全然違うのがまた良いですよね。

硫化染めされています。

コード。

キーパーツ。

ネーム。

バックのステッチ。

良い感じ。

サイド。

バック。

 

色んな履き方が出来る1本。

ホワイトも。

この春夏にきっと気になっちゃう一本ですね。

 

 

 

そして最近よく履いてる5ポケットシリーズ。

これまたセットアップに必要なんですよね、ジャケットやベストにもどうぞ。

WHIZのほどよい太さの5ポケットパンツ。色落ちで雰囲気がある仕上がりはこれからもっと楽しめる仕様です。ARC JACKETと同じ素材ミリタリーサージを使用したセットアップでも楽しめます。色が薄めのパンツはありそうで中々良いのがありませんよね。普通のベージュではじゃなくて色が褪せたベージュグレー、に加えてウォッシュで色落ちさせた雰囲気ののチャコールグレー。どちらもそんなカラーです。春夏にピッタリなカラーで雰囲気も最高。今シーズンの色んなアイテムに合わせやすい1本です。

「ARC PANTS」。

こんな2色展開。

ポケットと素材。

ボタン。

ジップもオリジナル。

バックポケットにはステッチ。

こんな形です。

中にはネーム。

サイド。

バック。

 

グレー。

不思議なカラーで。

長く履いてなじませたいですね。

中にはネーム。

バックね。

サイド。

バック。

 

チャコール。

こんなチャコールグレー。

生地感。

折り返しても良い。

ポケットね。

心電図。

サイド。

バック。

 

こんなセットアップも良し。

気になるパンツ。

 

 

 

そしてお問い合わせがいっぱいなこんなデニム。

気合入りすぎた最高の仕上がりです。

こだわりが凄すぎるデニムパンツは久しぶりにがっちりリメイクの一本。WHIZのデニムパンツの良さは説明不要です。ベースのデニムの上にヒッコリーを始め、2種類のデニムをパッチワーク。全体的に薄めのカラーに仕上げていますがステッチやデニムの濃淡でインパクトあるデザイン。縫い方一つにも是非ご注目ください。色や加工など全て手作業でこだわりすぎたデニムパンツ。クオリティとデザインバランス、文句なしの一本をお楽しみくださいね。

「PATCHWORK DENIM」。

ブルー1色展開。

こんな加工デニム。

ヒッコリーも含めて全部のこのバランスですよ。

すごいですよね、気合入りまくり。

バックはこんな心電図で。

オリジナルパッチ。

こんなステッチ。

赤耳です。

ステッチもすごすぎて。

このパーツも。

んでサイド。

バック。

 

さらっと履くだけでもう今季を楽しめる。

そんな最近うちでとっても人気のデニムパンツ。

久しぶりに履きたくなるって良いですよね。

 

 

 

そして皆の大好きアイテムのサーマル8分袖。

いつもインナーにどうぞです。

WHIZと言えばな8分袖サーマルは大定番。「今シーズンはあの頃のアメカジ、渋カジのイメージがあったのでやはりラインナップには欠かせません。あの頃は体に沿うピチピチのサイズ感を着ていましたが随分と変わりました。
あの頃の綿100%ではなくエステルを入れることにより縮率が安定してやっと 僕の中で安心して作れる物になりました。」といういつもどれだけあっても困らないサーマルです。毎シーズン形が調整されていまして今季は少しゆるいイメージのサイズ感。一枚でもインナーでも大活躍間違いなし。どれだけあっても良いですよね。

「THERMAL」。

2色展開。

ホワイトとグレーの定番ですね。

ポケットにはネームも。

袖ね。

首裏にはこんな補強が。

裾はこんな感じでラウンドしています。

ステッチも良い感じ。

サイド。

バック。

 

ホワイト。

首回り。

ポケットね。

袖。

裾。

サイド。

バック。

定番中の定番のホワイト。

 

グレー。

しっかり素材です。

ポケットとネーム。

今季の新作はちょっと大き目です。

洗えば洗うほどいい感じになるサーマル。

サイド。

バック。

 

そんなサーマルはどんな季節であろうと活躍間違いなし。

今の季節はインナーに着るだけでもう大丈夫。

どんどん自分の雰囲気にしてほしい一枚です。

 

 

って感じでさらに続きます。

 

 

お次はカットソーと小物です。

続くっ!

WHIZ LIMITED 2023 S/S 『RECOLLECTION』スタート①

WHIZ LIMITED 2023 S/S 『RECOLLECTION』スタート②

WHIZ LIMITED 2023 S/S 『RECOLLECTION』スタート③

 

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント