WHIZの2週目も新作たっぷり土曜日です。

おはようございます。

いつもはおとなしい2週目の今日ですが、

今シーズンは先週の立ち上げに続いて盛りだくさんです。

 

立ち上げに遅れてたアイテムや、

より春らしいアイテムも含めて、

4型の新作が登場です。

シアサッカーのセットアップは最強で、

ハーフジップのフーディーは使いやすさも最高、

そしてスウェットのクルーネックはデザインが秀逸です。

 

2週目の2023 S/S 宜しくお願いいたします。

って事でご紹介。

 

WHIZのキレイなジャケットはいつも大好評。新作はシアサッカーで真夏まで着れちゃう便利な一枚。テーマは「夏でもリラックスして着れるセットアップ」。シアサッカー特有の凹凸感で肌に当たる面積が少なく、肌離れと通気性が良いのが特徴。 春、夏と着ると最高な仕上がりです。セットアップで同じ素材、カラーのパンツが一緒に登場。もちろんデニムやチノパンにも合わせやすくどんな場所にも使いやすい大人なアイテムです。中はもちろんシャツでもいいですが、サーマルやトリムTシャツでもラフにかっこいいです。日常着でもラフな仕事着としても重宝します。ゴルフに行く時にももちろん良さそうですね。サイドのポケット、裏地にはパイピング、オリジナルボタンです。春夏の最強セットアップの登場です。オリジナルハンガーとケースが付属します。

SEERSUCKER JACKET」。

こんなキレイなタイプの3色展開。

こんな襟で。

袖。

ボタンもオリジナル。

ポケットも大き目のこんなのが。

横にはWHIZLIMITED。

バックはこんな感じ。

サイド。

バック。

 

ヒッコリー。

この感じ大好きです。

ボタンとシアサッカー。

ポケット。

WHIZLIMITED。

裏はこんなホワイトでパイピング。

中にもポケット。

サイド。

バック。

セットアップで。

 

ネイビー。

襟はこんな軽い感じで。

ポケット。

とにかく軽いんです。

袖。

裏は濃いネイビーでパイピング。

真ん中に。

サイド。

バック。

セットアップね。

 

ブラック。

襟。

ポケット。

ボタン。

袖。

裏はブラックのパイピングで。

こんなのね。

サイド。

バック。

セットアップで。

きっと羽織ってもらえば伝わるその良さ。

インナーも選ばない優れもの、どうぞ羽織ってみちゃって下さいね。

 

 

 

そんな同じ素材のシアサッカーのパンツ。

シアサッカーで履きやすくてゴムとコードでらくちん、そんな春夏に最強のパンツです。同じ素材のジャケットとセットアップで着れちゃいますので是非お試しを。とはいえパンツだけでも相当優れものです。シアサッカー特有の凹凸感で肌に当たる面積が少なく、肌離れと通気性が良いのが特徴。春、夏にとっても良い感じ。ゆったりとしたシルエットで綺麗目にもストリートな雰囲気にも使える万能型。足元もスニーカーを選ばない、そんなWHIZならではの一本です。もうこれからの季節はこればっかりになっちゃいそうなパンツ。Tシャツ、ジャケットなんでもこいでお楽しみください。

SEERSUCKER PANTS」。

同じく3色展開。

ウエストはゴムとコード。

ボタンのサイドはWHIZLIMITED。

キーパーツ。

コンシールファスナーのポケットも付きます。

シアサッカー。

裏はこんな感じ。

バックにはポケットが。

コードの先はこんな感じで。

サイド。

バック。

 

ヒッコリー。

履きやすさ100点満点。

コードとキーパーツ。

WHIZLIMITED。

隠しポケットもとっても便利。

ジップもオリジナルでWHIZの刻印が。

シアサッカーはこんな生地です。

サイド。

バックね。

 

ネイビー。

こんなウエスト。

ロゴ。

Wポケット。

中にはネームが。

こんな生地。

サイド。

バック。

 

安定のブラック。

サイド。

コード。


こんなボタンとキーパーツ。

シアサッカー。

ポケットはこんな感じで。

サイドね。

バック。

 

別々でもこんなに使える上下は中々ないですね。

どうぞお試しください。

 

 

 

このタイプめちゃめちゃ着ますよね。

真夏までも重宝しすぎる優れものです。

このタイプが好きな方には説明不要なシリーズ。あるく着るだけですべてが解決してどこでも行けるかぶりのフードシャツ。ハーフジップの新作はさらにタフに、さらに快適に、な機能素材。特殊加工により製造された通気孔がある2WAYストレッチ、接触冷感、防シワ、撥水加工がされたCOOLDOTSのリサイクル糸を使用しました。ゆったりシルエットで3シーズン着れちゃいます。真夏の暑すぎる日にも日焼け防止で着てても暑くない、ストレスフリー。パンツもロングからショートまで選ばない、特にショーツの上に着るとまた楽しすぎますので是非お試しを。今までにないカラーリングにもご注目と。首元、そして裾にはコードが付きます。色んな着方が楽しそうな仕上がりです。ちょっと気の早いアイテムですが個人的にとにかくおすすめです。

PULLOVER」。

3色展開。

フードが特徴的でハーフジップ。

袖にはWLのデザイン。

胸にはポケットが。

裾にはコードが入ります。

ウエストにも便利なポケットが2つ。

首元には太いコードも。

袖。

こんな生地です。

サイド。

バックね。

 

グリーン。

こんな首回り。

良い感じ。

開くとこんな感じで。

ポケットが3か所。

サイドにはWLのデザインが。

裏はこんな感じで赤い表示。

サイド。

バック。

 

ネイビー。

ハーフジップ。

ポケットにはネームも。

ポケットとコード。

とにかく生地が素敵です。

サイド。

バック。

 

チャコール。

黒に見えてチャコールです。

こんな感じのカラーで。

シャレた色だと思っています。

ポケット。

ハーフジップ。

WL。

サイド。

バック。

今はインナーに、

夏はショーツに合わせるとまた最高、長い目でチェックしちゃって下さいね。

 

 

 

そしてスウェットは刺繍とワッペンで。

個人的に大好きな肉厚のクルーネックスウェット。リブも長くてしっかりのおなじみの大好きデザイン。左胸にはオリジナルのワッペン、右胸にはロゴ刺繍が入ります。イメージは90年代のミリタリー&カレッジの雰囲気をMIX。背中には大きくWLTの文字が入ります。ボディーは15.5ozの裏毛起毛生地。抗菌防臭、制菌、抗ウィルスに対応しています。表面にはドライタッチな空紡糸を、裏起毛面は綿とポリエステルの混紡糸を使用し、肉厚でありながら軽い着心地を実現しています。また、裏面の肌触りの良い細やかな起毛加工も特徴です。90’s感あるボリューム感あるボックスシルエットに左袖にはWLワッペン。楽ちんにお楽しみくださいね。同じデザインのキャップと合わせてもきっと素敵。

EMBLEM SWEAT」。

このスウェット好きなんです3色展開。

こんなしっかりリブ。

新ワッペン。

ロゴが刺繍なのも嬉しい。

袖先にはこのワッペンね。

WLTがバックに大きく。

サイドはこんな感じ。

バック。

 

ホワイト。

襟回り。

刺繍とワッペンと。

2000。

WHIZLIMITEDがネイビーで入ります。

袖先の長いリブとWLワッペンも。

WLTがネイビーで。

サイドはこんな感じ。

WLTなバック。

 

ネイビー。

リブ。

ワッペン。

ロゴ。

カラーもぴったり。

裾のリブも長いタイプ。

WLTはホワイトで。

サイド。

バック。

 

ブラック。

リブ。

WHIZらしいカラーですね。

良い感じ。

ホワイトのロゴ。

リブとWL。

サイド。

バック。

これも気になる、というかいつもチョイスしてしまうこのスウェット。

めちゃめちゃ形が好きです、とにかく気に入ってます。

 

そして今まで全部グレーだったので、

今回はブラックがいいかなー、

って迷うのが楽しいですよね。

 

って事で今日も4型が登場。

好きなのが入荷で困ってしまいますが、

あれこれと迷うのを楽しみましょう。

 

 

そんな今日はこんな感じで。

ヒッコリーにこのフードシャツのグリーン。

袖丈も使いやすくて良い感じ。

ヒッコリーも軽すぎて驚く大好きらくちんタイプ。

上からジャケットを着るとこんな感じで。

夏まで使える長く楽しいセットアップ。

どうぞお楽しみくださいね。

 

 

 

 

 

そんな先日。

1/31(火)。

1月最終日は火曜日、でお休み。

 

和室を片づけて、

設置をしに来てもらったのは、

娘の桃の節句。

ひな人形です。

ちょっと早いのですが準備完了。

 

妻のお雛様も出してあげて、

隣に並べて遊んでもらってる的な。

人形は出して並べてあげる事が大切、

ってプロのおすすめで。

妻のもとってもキレイで娘のと同じ点も沢山あって。

 

縁を感じました。

こういう不思議な偶然が確かにある。

そんなギリギリでおすわりの娘と。

笑顔とよだれで今日も元気です。

おかげ様です。

 

思ったよりも真剣に話を聞いてたら時間が流れて、

出前が到着。

イカ天を出前で。

お腹いっぱいで。

この日は家で遊ぼう、って日。

 

お昼寝を娘として、

ぐっすり眠れた真昼間。

んで夕方からはまた息子と遊ぶ。

 

容赦なくかるたを取ると、

悔しい息子は泣き出す。

負けることを、ゲームをそれありきでまだ見れてないか。

親が出来ることは負けた時にどういう思考を持つと良いか、

ってのを伝えたい。

 

「今度は負けないぞー」ってのを伝えてきましたが、

負けることに悔しすぎて泣いてしまうか。

敗北を知りたい、って意味が違うも、

どのゲームも全力でいくので、

いつも息子は試合放棄(ふざけて終わる)をします。

 

わざと、ってのも度を過ぎると耐性が下がる。

ゲームを楽しむ、ってのは勝敗という概念の元。

概念は伝えず、かみ砕いて息子には伝える。

 

負ける、悔しい、次はどうしよう、勝てる。

今回も4歳には伝わりませんでした。

 

クリスマスプレゼントがオセロだった息子は、

きっとゲームがこれからも好きになっていくのでしょう。

 

どれの考え方もゲームっぽく、

いつか複数主体(ゲーム理論)まで考えれるために、

ただ理解をしていってほしいと思う今日この頃です。

 

 

そんな感じであれこれ遊んでから、

パスタを作って、

簡単に和風にしたら十分美味しかったので驚く。

 

こんなのでいいのね。

みたいな感じでお腹いっぱい。

妻も息子もいっぱい食べてもらえて嬉しい。

 

んでお風呂からの寝かしつけ。

おだやかに眠ってお昼寝効果でむくっと起きる。

んであれこれとパソコン触って気絶の夜。

 

思った以上にやらなきゃな事が多そうな2月だな、

って思った1月最終日。

 

普通のペースになってくるこれから。

また気絶しながらも新しいもの頭に入れたい、

ってそんな助走も終わってスピード上げる2月へ。

 

あっという間の休日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

 

 

 

*******************************************************

↓↓↓WHIZLIMITEDのアイテム紹介はこちら↓↓↓

WHIZ LIMITED 2023 S/S 『RECOLLECTION』スタート①

WHIZ LIMITED 2023 S/S 『RECOLLECTION』スタート②

WHIZ LIMITED 2023 S/S 『RECOLLECTION』スタート③

DELIVERY2

*******************************************************

カタログみたいなページ。

「WHIZLIMITED 2023 S/S “RECOLLECTION” ルック。」

どうぞご覧になっていただければと思います。

宜しくお願い致します。

 

 

今月のカレンダー。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント