にんじんの回と記念写真。

おはようございます。

今日からまた祝日が続きます。

土日まで考えると5連休です。

毎日皆が遊びに来てくれて、

色んな連休の話をしてくれてただただうらやましいですw

今年のこの切望感は、なんなのでしょうね。

 

今日も面構え良しで、

楽しみたいと思います。

どうぞお時間がある方はお気軽に遊びに来ちゃって下さいね。

 

毎日喉が枯れるまで笑ってます。

沢山のご来店、本当にありがとうございます。

 

 

ってことで後半というか中盤戦。

ここからは平日なのに祝日、みたいな日々です。

日曜日までお店は11時オープンで20時まで営業中。

 

ゆったり過ごしてますので、

どうぞお時間がある方はお気軽に遊びに来ちゃって下さいね。

 

もうすぐ飛んで行ってなくなっちゃうこのイーグル。

の前で写真撮らせてください。

って思ったのが確かGW初日。

 

そんな時間はない、ってなってる、

今日のここまで4日ですが毎日半端ないです。

 

とはいえ流石に静かになると思ってますので、

もしよければ急にお願いをしますのでご協力ください。

そんな今日のYAMADA。

 

今回のこの連休中に話題が大きいのが、

WHIZ HOME MADE

 

リングが作れなくなった衝撃、

そして今年こそは思っていた落胆。

 

さらにはシルバーとご時世の兼ね合いもあり、

値上げの心配みたいな。

来年があるかどうか分からない、あっても今のままか分からない。

 

そしてこの大きな変化のタイミング。

チェーンの話題も今まで一番出てるかもです。

そんな感じでこれも受け付けはあと5日。

ゆっくりじっくり悩んじゃいましょう。

そんななんだかこういう気持ちを記録するのが、

大切な気もする今日この頃です。

 

 

 

はい、今日はフラグスタフのこんな新作のお話でスタート。

便利なラグランカットソー、

そして夏に使えるメッシュキャップです。

 

Carrotsとのコラボレーションアイテム。
CarrotsとF-LAGUSTUF-Fオリジナル合体のロゴ。

“Carrotstuff” L/S TEE」。

こんなキャラクターの2色展開。

ホワイト。

ブラック。

オリジナルボディが嬉しい。

こんなデザイン。

パンチあります。

一緒に発売のキャップなどなどと。

 

 

 

“Carrotstuff” S/S TEE」。

半袖は3色展開。

こんなデザイン。

バックは大きくこんな感じ。

 

イエロー。

にんじんカラー。

ブラック。

こんな感じで。

かわいいTシャツ。

胸のワンポイント。

ブラックはオレンジが目を引きます。

こんな感じで。

バック。

キャロット。

 

 

“Carrotstuff” LOGO CAP」。

キャップは2色展開。

ベージュ。

バックにはアジャスターが。

 

ブラック。

バックにはロゴが。

味があるデザインですね。

こんな感じで一緒に合わせちゃって下さいね。

かわいいキャップ。

どうぞお試しくださいね。

バックプリント。

楽しいTシャツ。

これからの季節にピッタリです。

ワンポイント。

キャップと合わせて。

まとまってます。

って感じのコラボは3型です。

 

 

加えてインラインから登場は、

ラグランカットソーがあの映画のイメージで。

“DOG”RAGLAN T-SHIRTS」。

ホワイト。

チャコール。

グレー。

着る時期が長いラグランはいつも良いですね。

 

 

んでメッシュキャップも。

“MOLOTOV”MESH CAP」。

かわいいこんなデザインです。

アジャスター。

ベージュ。

配色になっています。

そんな新作。

あれこれとお店の中は新しいのいっぱい。

 

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

 

 

そんな先日。

4/28(金)。

 

早めに起床して歩いてバスタへ。

その歩く10分で300人以上とすれ違って、

もう祭りのような気持ち。

 

朝の散歩も気持ちがいいのは、

どこにいっても色んな匂いを感じる。

ってのもいま過敏になってるからなのかもしれません。

 

そんな散歩モードで出張では25000歩の計測。

珍しく歩いたと思います。

って感じで羽田へ。

 

そしてまた飛行機は満席。

小さな女の子に挟まれる。

 

娘のことを考えて、家族に会いたくなったので、

1回帰ることに。

 

空港で朝ご飯。

細い蕎麦。

ちょうど時間が短いお土産で。

色々お土産を渡したいこの日。

 

んでお店へ。

普通に早い時間行動のよいところ。

普通にスタート。

 

お問い合わせを沢山いただくこの日。

感謝です。

 

写真も撮って。

そこから更新も完了した。

準備は万端。

 

今回の大型連休のために毎日真面目に。

ちゃんとやってきてよかったです。

 

誰かと比べたり、

誰かに褒められたいとかが一切ない自分。

それがいいのかわるいのかは分かりません。

 

来てくれる皆の笑顔だけが頑張れる理由です。

1日中、あんなに楽しそうにしてもらえたらもう最高です。

というのは翌日の事で。

 

真顔で準備してた前日。

思ったよりも早い時間で午前様にはならずで終了。

んでダッシュで帰宅。

 

んで翌日分をちゃんと仕上げまでいけなくて、

翌朝焦ることになるとも知らず。

あれこれと進めてる金曜日でしたとさ。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は水曜日。

さあ5連休が開始。

 

気温が難しいと長袖シャツが重宝します。

ってことで最近よく上に着てるこれ。

マドラスなこれね。

こんなシャツ

薄さが最高でショーツの上に夏も着れます。

のでおすすめです。

デニムばっかり選んじゃうのでやっぱり気分はブルーです。

そういう意味のブルーではなくて青いってことで、多分。

 

 

ここからずっと毎日お店です。

どうぞお時間がある方はお気軽に遊びに来ちゃって下さいね。

四の五の言わずに頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント