NEW TANKER?。

おはようございます。

ここしばらく内容が多かったですね。

大変失礼しました。

 

2日間の受注会も終了しまして、

今日もまだギリギリアイテムが並んでいます。

のでどうぞお時間がある方はお気軽にでっす。

 

今日もどうでもいい話。

タイトルのNEW TANKERといっても、

いまのアレとは全然違う話で、

これはまったく関係なくて、

自分のことです。

 

カバン、それもPORTERにこのしばらくで、

やたらと詳しくなりました。

理由はバックパックが欲しいから。

 

WHIZのでっかいのをもってなかった自分は、

ずっとNEWERAのを使ってましたが、

いいかげん容量が少ない、切実にあんまり入らない。

 

表示の容量とかは甘えだと思いながら、

現物のバックパックを沢山背負いに行きました。

結果どれもちょっとが小さい。

 

いつになっても見つからない、

ってしてたら新しいタンカーが登場。

でもなんだか色も含めて気乗りしない。

 

うーんうーん、って数年ぶりに覗いたら、

冒頭の買い逃したのが売ってるではありませんか。

瞬時に迷いなく数年ぶりにバックパックが変わりました。

WHIZの大ボリュームのに。

あんまり持ち物が変わらない自分は、

何かを選ぶときの情報の詰め込み量が病的です。

 

高さから容量リットル数まで全部網羅して覚えます。

それで比較対象をもって選択するのが好きです。

というまたどうでもいい話ですみません。

 

一見同じ様に感じるこの二つも、

オフィシャルの容量はニューエラの方が大きいです。

それでも外側や隙間の使い方だと、

圧倒的にポーターの方が入ります。

 

これをちゃんとお店で聞いてきたら、

計測の内容「物」で変わるみたいで。

ピンポン玉とかスチロール直方体とか、これも学びですね。

 

そんな訳で、

笑い話にしかなりませんが、

大満足してる、ってまた独り言ですみません。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

5/31(金)。

朝は曇りでも水やり。

今年の葉っぱがデカすぎる。

という、誰にも伝わらない話ですみません。

 

 

お参りスタート。

DAY 1676。

感謝を。

 

そしてあちこちいって皆と話して、

前々からのことを片付けて。

 

からのー、

AO氏に会いにまほろばへ。

しょうゆ味のらぁ麺。

蛤。

そういう時代なのか、

みたいな話をしつつ。

 

そこからは、

お店に戻って、

さらには片町の怪人のお見舞いへ。

 

元気そうで本当よかった。

そして良い方向の結果で泣きそう。

乗り換えた顔とその関係性は強く美しい。

 

緊張してましたが、

安堵から気が抜けました。

 

MUKAIちゃんに付き合ってもらいました。

本当ありがとね。

 

その後も動き回っていてごめんね。

 

そして翌日の準備も完了。

 

さらにさらに、

土曜日の新作のお問い合わせもいっぱい。

すごい人気なショーツです

 

って感じでなんだかんだと遅くなって終了。

 

からのー、

とにかく参考を探す時間帯で、

あれこれ書斎ですすめていました。

 

この5月の最終日は、

月の切り替え、

そして決めていたことの6月に突入。

 

そんな5月に感謝しつつ、

あっという間の最終日。

 

早めに寝て元気いっぱいです。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は火曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント