安静中。

昨日はお騒がせしました。

沢山のご来店、ご連絡ありがとうございます。

朝オープンしてすぐに完売となりました…すみません…

854

もう1時間後には29センチ2足とかなってましてすみません。

あとレディースサイズの23.5センチが一足だけありますので、

気になる方はどうぞチェックしてみちゃって下さいね。

DSC_0649

女の子が履いてもすこぶるかわいいと思いまする。

22

 

とまあ、取りあえず昨日は大事な日だなと思ってましたので、

無事に終わって何よりです。

あと2倍あっても足りなかったと思うお問い合わせ量でした。

 

朝、沢山の方のリクエストにお応えできずに本当に申し訳ございません。

3bd11df4

 

 

色々と合わせるアイテムも揃ってますので、

楽しんでいただければと思います。

 

 

今日はクリスマスイブですね。

イブって聞くとエヴァを思い出すのですが、

今年このまま何もないのかな…

 

あー違う。

イブっぽい話、えーと。

39b02099

特にないんですw

 

あ、お隣で販売中のクリスマスチーズケーキ。

お店でも買えちゃいますので、

お気軽に聞いちゃって下さいね。

1455079_1271596232866068_7968909130424561996_n

5号サイズで販売中です。

1621816_1271596256199399_5000005368604537569_n

ディナーもやってますので、

食べに行く場所決まってない方はどうぞです。

1012534_1271596229532735_396881970412322784_n

オードブルも。

って感じで近隣はそんな雰囲気ですが、

自分はいつもどおり年始年末の事に追われていますw

 

でもまー入荷ラッシュの時期に比べたら、

随分時間ある感じがしますので、

どうぞお時間がある方は遊びに来ちゃって下さいね。

48efbcfe

 

 

 

最近は色々と小物も入荷中で。

VARDE77からレザーアイテム。

DSC_0721

プレゼント的にも最適な小物ジェットストリームアタック。

DSC_0722

「G+LEATHER WALLET」。

DSC_0723

小銭入れも素敵です。

刻印もシルバーで渋い。

 

んで、

DSC_0717

G+LEATHER WORLD CASE」。DSC_0718

パスポートも収納できる便利なやーつ。

これも持っといて絶対困らないやつや。

 

さらに、

DSC_0727

G+LEATHER NAMECARD CASE」。

DSC_0728

名刺入れ、ってかカードケース。

オールブラックで便利な作りです。

 

全部にはこんなケースが付きます。

DSC_0730

こういう細かいところも素敵です。

ってな感じで駆け込み需要にも間に合いますので、

プレゼントにもどうぞですw

 

 

 

さらーにHIDEANDSEEKからも小物が。

DSC_0599

TOOL BAG

万能バッグはなんでも入ります。

DSC_0605

大きなのと合わせてもかわいい。

TANKER BAG」。

 

いつでもどこでも着れちゃう、

肌触り最高のパーカー。

DSC_0633

FOR H.S ZIP PARKA」。

DSC_0642

DSC_0643

SWEAT PANTS」。

DSC_0646

お手頃なニットも大好評。

FOR H.S.KNIT L/S」。

DSC_0711

PA FU CITY TOTE BAG」。

 

って感じでこっちもナイスなの揃ってます。

9551

 

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

さてさて、

そんな一昨日。

12/22(火)。

 

の前にわんこでテンパって前日ラーメン食べに行ったの忘れてた。

って写真を見て思い出す。

20151221_203318_189

煮干し。

HIROKI、色々よかったね。

 

んで22日。

20151221_215427

わんこは吠えるし走るし絶好調。

 

で、キレイにする事決定。

トリミングへ。

 

 

最中にラーメン。

昼飯。

20151222_123106_421

久しぶりに行ったら人いっぱいでビックリ。

もう車とめれないとかのレベルじゃないw

ポイントはほとんどが一人な安心感ですかね。

 

んでお腹いっぱいでトリミングも完了。

元気いっぱい。

20151223_224938

 

 

んでさらにちょっと外食。

20151222_181900_772

久しぶりにちゃんとしたとこ。

20151222_185906_375

パスタ。

20151222_191550_666

ジビエ。

 

でお腹いっぱい。

 

毎年恒例のMORISHITAさんからケーキをゲット。

20151222_213346

取りあえずデカいやつチョイス。

いつもどおりカチンコチンでした。

で半分残してまた後日。

 

 

 

さて、

急に「ギャン」って叫んでから元気がゼロになるわんこ。

そしてなぜか隅っこに隠れていく、吠えもしない。

 

これは噂の迷惑かけないために、

体力回復まで見えないとこに行く、って老犬のあれか…

とか怖いこと考えて、頭の中がわんこ一色になってしまう…

dbe91121

と、取りあえず寝て、食べてれば大丈夫、→

食べない…困った。

 

うーん。

うむむー。

どうしよ…

 

んで安静にしてます。

ひたすら安静、心配で眠れず。

マッサージや手を当てると書いて手当も。

9751

失意。

取りあえず出来ることだけをちゃんとしていこうと思います。

 

って事でまだまだ不安です。

歳なのか、それとも古傷か。

 

思えば今年は定期的に調子悪い時あったので、

ちょっと調べてみたら、

年齢によるものか筋力不足。

8154

大きな手術した後の、

弱いところがたまに出てくる。

人間と同じですね、生き物ですから。

 

来年のテーマは筋力アップに決定しました。

自分とわんこのね。

 

 

なんにしても愛情もって接さなきゃなと。

全部何かしら理由がある。

8815

そんな久しぶりに色んな感情が詰め込まれた夜でした。

 

トイレができないのだけが不安で、

何度か起きてトイレに連れて行ってやっとした時、

ちょっとだけ安心できました。まず一歩。

 

祈る神の種類が違う日なのかもしれませんが、

少しでも早く良くなってくれたらなと。

 

ってこんな話ですみません。

53f

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

コメント