RATS 2017秋冬展示会と新作のお話でございます。

今日はお店で初のRATSの展示会。

朝から準備しましてエキシビジョンスペース完成。

お待ちしております。

DSC_0330

店内の一部にて。

RATS

初めてですのでドキドキしてます。

DSC_0329

アウター勢ぞろい。

DSC_0332

小物も全部ありますっ!

DSC_0331

カットソー、ニットなどなども。

DSC_0333

どぞどぞお気軽に遊びに来ちゃって下さいね。

今日だけの開催ですのでどうぞお見逃し。

 

とは言っても、誰が来てるとかでなくあ、

いつも通りのお店で、

説明は自分がさせていただきますw

 

色々と着て見て楽しんでいただければなと。

それでは4月も最終日。

張り切っていきましょー!

 

 

 

いっぱい入荷してますが、

今日はVICTIMのアイテムをご紹介。

 

半袖いっぱいで気の早いアイテムから、

程よい長さまで。

どぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

さらっと着れちゃうシャツなヘンリーネック。

「7/S HENRY NECK SHIRT」。

032-3

ブラック

IMG_7914

程よい薄さが魅力的です。

 

032-2

ネイビー

032-8

大好評です。

こういうのを喜んでもらえると嬉しんです。

着るとめちゃめちゃ伝わるその良さ。

 

 

 

お次はこれまたシャツ生地の半袖。

オーバーサイズでオシャレな仕上がり。

しっかり+ふんわりでこの夏きっと大活躍。

 

「CHECK SHIRTS TEE」。

047-2

オフホワイト

047-9

こんなルーズに攻めてください。

 

 

 

無地もあります。

「BIG SHIRTS TEE」。

049-2

ホワイト

 

049-4

ブラック

涼しいのがポイントで、

パンツも細いのか太いのか迷いますね。

 

 

 

んでTシャツは続きます。

バランスが取れたバンダナデザインの一枚。

肩とポケットにご注目を。

 

「PAISLEY TEE」。

053-2

ホワイト

053-3

ブルー。

053-9

こんなのね。

053-4

ネイビー

さらっと合わせやすいTシャツ。

同じ柄のアイテムにも合わせてみちゃって下さいね。

 

 

 

んでタンクトップ。

2枚で連なって、一枚で2枚分着てるような、

デザインになっています。

 

「LAYERED TANK TOP」。

054-2

ホワイト。中はグレーのボーダーです。

 

054-3

グレー。

 

054-10

独特なグレーです。

 

054-4

ブラック。

 

一枚あれば、

色んな着方が楽しめますので、

どうぞ合わせてみちゃって下さいね。

 

 

 

そしてそして×カシラのハットが登場。

拘りぬいたデザイン。

どうぞご注目くださいね。

 

「×CA4LA PANAMA HAT」。

058-2

058-3

ベージュ

058-4

 

などなど合わせやすい仕上がりになっています。

058-9

59

65

お好きなカラーを選んじゃって下さい。

 

 

さらにもうっしょかぶりもの。

女の子にも人気なアイテムです。

浅目のこんなキャップはいま欲しいアイテム。

 

「×CA4LA TWILL B.B CAP」。

059-2

ホワイト

 

059-3

ピンク

059-10

こんなタイプです。

 

059-4

ブラック

 

いっぱい入荷ですねw

って事でどうぞ着てみて触ってみちゃって下さいね。

きっとこの春夏の主役の一枚がみつかると思います。

 

どぞどぞお気軽に~。

あっという間に日曜日ですねw

 

4月も終わりっすねー。

最後にさらに盛り上がりたいもんです。

mzl.disoyohq

 

 

 

 

滞っておりましてすみません。

出張日記ももう5日前の話になってしまった…

 

ちょっと慌ただしい空気ですので、

その話はまた明日にでも。

引っ張ってすみません。

 

月もまたいじゃいますね。

Lp

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

はじめては 不安と期待の 入交。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント