内容変更で入荷の話。

今日は色々ある日なのですが、

なんかまだ言っちゃダメっぽい空気を感じたので、

内容変更。

 

11/22って事で語呂もいい日ですね。

念に一度のワンワンにゃんにゃんの日です。

 

と言っても、毎日は年に一度ですw

今年の今日は今しかないので、

思いっきり楽しんじゃいましょう。

 

 

入荷のお話でも。

RATSの新作が登場しました。

 

セットアップで着てもナイスな、

オリジナルスウェットです。

「PULL OVER PARKA」。

ネイビー。

しっかり作りこまれたアイテムです。

ネームが付くシンプルさが、

とってもRATSらしい仕上がり。

 

 

 

そしてパンツも一緒に登場。

フロントにサークルのマークが。

「SWEAT PANTS」。

シンプルながら形も素敵なアイテムっす。

こんなマークが。

どうぞお試しくださいね。

 

毎回このシリーズ、

めちゃめちゃ好評ですので、スウェット楽ちんなので、

新しいの欲しいなーって方はどうぞお試しを。

 

むるっとした生地で、

変化のない加工も良いんです。

 

 

 

って新作がもう一つ。

バウンティハンターから。

同色ロゴのジップパーカー。

 

ずっと使えるってアイテムです。

BLACKxBLACK LOGO ZIP-UP PRAKA」。

こんなオールブラック。

しぶいです。

 

フード周りにも同色で。

んでバックにも。

久しぶりにロゴのジップパーカー。

不変の持っておいて困らないアイテム。

 

インナーにも最適、

サラッと一枚でも、

どうぞお試しくださいねー。

 

 

そんなちょこちょこと毎日新しいのが入荷で、

お店の中は新作いっぱいです。

 

来てくれる皆がとっても楽しそうに迷っちゃう時期。

ちゃんといっぱいあってよかった、

って毎日思ってます。

ありすぎて不安も感じますがw

いまから寒くなってお店にちゃんとアイテムがないってダメでしょ。

 

全アイテム、サイズもいっぱい。

だからこそ楽しい、

ってをいつも大事にね。

 

 

 

んで週末はVARDE77の春夏展示会。

お店でやる春夏展示会は、

今年これで最後かなと。

宮田さんも来てくれますので、VARDE77好きな人は是非集合で。

お待ちしております。

 

って事で次から次へと、

色々とやっていきますが、

あれですね。脳みそ毎日熱いですw

 

 

 

最近ニュースが相撲ばっかりで辛い。

世の中に相撲しかないよう感じる。

 

あの偏り、誰も求めてないと思いますが、

それはマイノリティの考えなのか…

瓶じゃなくても張り手は危ないと思いますが。

 

日馬富士関と似た人を探してしまう。

特にマスクしてると全員が日馬富士に見える。

 

ちょっと若さのそばかす見ただけで、もうイメージが出てくる。

それほど報道の威力がすごい。

 

まあ大げさでいいか…国技だし…

 

国技って言うと登場人物全員日本人じゃないし、

一体どうしたいの?日本人だけにしたいの?

とかいろいろ考えちゃうのですが、ほとんど知らないので黙ります。

 

そばかすで思い出しましたがこういう人いますよね。

 

いるいるw

 

最近、暇な時間を嫌われるために使ってるなー、

って見てて感じるケースが増えましたからね。

 

人間、暇だとろくなこと考えない、

ってあれ本当ですね。

 

嘘は嘘で全部バレるし、

絞める首もなくなった先にあるものはなんなんでしょうね。

 

良いことも悪いこともどこかで必ず誰かが見ている。

ってのも本当なんだと実感。

変わらないことは変わらないんですね。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

11/20(月)。

朝からバタバタとしてた月曜日。

 

寒いので皆が色々見に来てくれて有難い話。

 

NOBATAさんと久しぶりに会えて、

色々と喜んでもらえてよかったっす。

お店の中の充実っぷりで迷わせてしまってすみませんw

 

MAHITOがダウン見に来てくれて、

トラブルもあったけど、喜んでもらってよかった。

手間かけちゃったねー、ごめんねー。

 

月曜のMORISHITAさんとあれこれ話して、

取り合えず一人映画の感想を熱く伝えてましたw

 

ハンターハンターのガチャは引けませんでした。

力になれなくてすみません…

 

モンストのCM良いですね。

水見式とかコアな内容なのも愛を感じる。

ハンター!

分からない人は置いていく姿勢。

 

 

 

んで夜はNAKAZI-と近況報告。

久しぶりに会えてよかった、

元気そうで、そしてめでたいね。

 

今年の夏はいっぱい連絡してたねー、

って家具屋さんのNAKAZI-。

 

自分ちにあるあれ欲しい、って来た皆に結構言われたりしますので、

家具欲しい、って人は、

仲村の家具にNAKAZI-指名で行ってみてください。

カンディハウスからフクラ、シモンズまで、

何でも無理難題聞いてくれますw

 

って言いたくなるほど、

三か月くらい打ち合わせしまくりました。

自分のめんどくささについて来てくれる人はきっと優しいw

 

 

って感じで一日あっという間に終了。

沢山話して楽しかったっす。

 

怒涛のしばらくでしたが、

今週で色々とひと段落、

色々とお世話になりました。ありがとうございました。

 

 

んでまっすぐ帰宅。

おでん食べて早めに就寝。

 

夜の寒さが増してきましたね。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

あれこれして更新が遅くなってすみません。

 

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント