ちょっとしたプラス1。

ナイスワンッ!

意外とこの言葉は知られてない事を最近知りました。

ハリーポッター祭りから姿を消した杉山さんは、

いまからどうなっていくのでしょう。

 

とまあ、訳の分からない話は置いておいて、

今日はVICTIMの新作の話です。

小物からちょろっとスタートですので春に向けてチェックを。

 

長めのベルトはコーディネートのアクセントに素敵です。

LONG BELT」。

こんなカラーリング。

ホワイト

パンツから垂らしてお使いくださいね。

ブラウン

エンジ

ブラック。

 

カチャッと。

軽く使える便利アイテム。

先はシルバーです。

色んな使い方が楽しめますので、

気分が変わる春にピッタリですね。

 

 

 

んで小さくて使えるバッグはサコッシュなアイテム。

クラッチっぽく手で持っても素敵です。

SACOCHE BAG 」。

ブラック1色展開

バック。

ロゴが入ります。

中はオレンジです。

ほどよく使えるお手頃アイテム。

どうぞお試しくださいね。

この春にきっと大活躍してくれます。

楽ちんなカバン欲しいですよね。

 

 

 

お次は丸い眼鏡。

これも定番の好評のサングラスです。

EYE CEAR」。

ブラック

サイドにはネーム。

ケースに入ります。

こんなまーるいアイテムです。

どぞどぞつけて見ちゃってくださいね。

 

小物一つできっと楽しい。

そんな春のラインナップをどうぞお楽しみくださいね。

 

 

whizの春夏の小物も随分なくなりましたが、

もうちょっとありますので、

どうぞこちらもチェックしてみちゃってくださいね。

バンダナもあと4枚。

カバンにも巻きつけちゃって下さい。

 

 

 

キャップも残り一つずつ。

ブラック。

レオパード。

 

 

 

んで定番のニットキャップ。

これも偶然全部ラス1ですw

ブラック。

グレー。

レッド。

 

って感じで、

どぞどぞチェックしてみちゃってくださいね。

 

新作盛りだくさんですので、

きっと店内は楽しいと思います。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

1/28(日)。

立ち上げ二日目。

 

朝、異常な体の重たさ。

これは筋肉痛。

なんでだ?って思ったら椅子の上り下りによるものでした。

にしてもやっぱり筋肉痛が遅い。

歳でしょうねw

 

お問い合わせもいっぱいで、

朝からバタバタしてました。

 

取り合えずTAKAHASHIくんとゆったり話して。

差し入れで元気もいっぱい。

いつもありがとねー。

そしてジャケット用意できなくてごめんねー、本当に。

 

色々と近況報告をしていい時間でした。

二人でいつもの曲がった話。

 

んでFUKUOKAさんファミリーともあれこれ話して、

一緒にこれに挑戦で勝手に盛り上がってました。

個人的にw

発売する頃には着こなせる様にオシャレLv.を上げよう。と自分に課して楽しみにしてたMA-1タイプの#whiz のFLAG JACKET。初めて見たときの派手かな?の感覚は一切なく。着てると好評で嬉しかったっす🙆少しはこういうのも板についてきたかな、って思えたのでパリでの課題はクリアしたみたいです🙌今日も一日ありがとうございました🙇 #whiz #whizlimited #whizleathers #awa #backchannel #victim #denimby #vanquish #fragment #fr2 #retaw #adidas #reebok #surprise #surprisenet #surprisefukui #サプライズ福井 #プロフィールから飛べます #2018ss #shadowsoftheempire #おしゃれさんと繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい

サプライズさん(@surprisenet)がシェアした投稿 –

って感じで、

あれこれ話して熱い二日目はあっという間でした。

 

 

外の天気は相変わらず悪いのですが、

寒さは吹き飛ばされてる毎日で、

どちらの意味でも詰め込まれてます。

 

 

土日で立ち上げアイテムがいっぱい動きました。

いっぱい言われるので、

たくさんの方がチェックしてくれてるありがたさ。

 

また頑張れそうですw

ハードなしばらくの疲れは取れてませんが、

自分でも不思議なほど眠い。

 

なんでこのタイミングなんだろう、

ってことばっかりが迫ってくる。

そういうのの疲れってのは中々重いものだなと。

 

全部を円滑って難しいですね。

 

なくしたものを探すのを手伝って、

灯台下暗しの結果に。

あっという間に遅い時間で帰宅。

 

心に余裕が出来たのか、

その分、考えることも増えます。

ひと段落できたのか、なぜかわんこが胸に去来。

 

少し寝つきが悪い、

珍しい夜でした。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は火曜日。

嵐の後の休日です。

ちょっと行ってきたいと思います。

 

おやすみなさい。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント