敬老の日。

今日は先を行く方々である、

おじいちゃんやおばあちゃんを敬愛し、その長寿を祝う日。

年を追うごとに他人事じゃないと感じます。

 

周りにおじいちゃんも増えてきたし、

いい歳の取り方をしたいものです。

 

自分の実家の婆ちゃんは一人しかいないし、

なんか大事にしたいと思う敬老の心。

あと3年で100歳。

 

そして近くの婆ちゃん2人にはまだまだ元気で長生きして欲しいです。

そう心から思います。

 

今の社会があるのは先輩方のお陰です。

感謝。

 

 

 

毎日服の話のほかにすることないのかよ…

って思われてるでしょう、本当すみません。

 

年に二度ある入荷のピークタイム。

もう少しだけお付き合いを頂ければと思います。

 

 

 

そんな今日はVICTIMの新作をご紹介。

今シーズンがとっても好評で、

いっぱい揃ってますのでどうぞ着てみちゃって下さいね。

 

順不同ですが、

いつも気が付けば進めたい順になってしまう悪い癖。

って事でまずはこんなこれだけでオシャレなハーフジップから。

 

ZIP SWEAT」。

3色展開。

グレー

バックにはプリントがさりげなく入ります。

ジップにはテープが。

裾にも入るのがポイントです。

んでプリント。

 

ベージュ

 

ブラック

こんな感じでサラッと着てみちゃって下さいね。

 

 

 

 

 

んで続いてはこんなパーカー。

原色カラーの3色はきっと差し色に大活躍です。

合わせるアイテムも色々とありますのでお楽しみください。

 

COLOR PARKA」。

3色展開。

イエロー

 

ブルー

ちょっと丈が長めでインナーもピッタリ。

 

レッド

大き目フードもポイントです。

プリントとコードはブラックで。

デザイン。

サイドにはシップとテープが。

 

裾にこんなプリントが入ってるTシャツを中に着ると、

ジップからちゃんと見えるのも素敵です。

色んな着方をお楽しみくださいね。

 

 

 

 

 

インナーに持って事のロングサーマルが今季も登場。

定番で万能。

これさえあれば下から出すアイテムには困りません。

 

LONG THERMAL CUTSEW」。

3色展開。

 

ホワイト

 

グレー

長めのインナーに最高っす。

 

ブラック

とは言ってもこんなブラックのカラー。

しっかり首回り。

裾はこんなカット。

袖のリブもスッキリ目で。

毎年気になる方がいっぱいのこのカットソー。

どぞどぞ買い足しの方も初めての方もチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

お次はパンツ。

ベロアのトラックパンツなんて、

とっても気の利いたアイテムです。

 

VICTIMのパンツはいつも人気ですので、

どうぞお試しくださいね。

VELVET TRACK PANTS」。

ブラウンとブラックの2色展開。

 

サイドにジップも配置されます。ブラウン

 

ウエストはゴムです。

 

コードも付きます。

 

開いて靴下も見せちゃって下さい。

 

バックポケットにはボタン。

 

 

 

ブラック

結局便利な一本です。

ちょっと大人なスポーティをお探しの方はどうぞお試しを。

 

 

 

 

 

最後はニットキャップ。

新作はVICTIM×カシラのこんなアイテム。

ゆくいながらもしっかり使えるおすすめニットキャップです。

 

VICTIM×CA4LA / COLOR KNIT CAP」。

4色展開。

今季のアイテムに合わせるためのカラー、

そして差し色に最強です。

 

イエロー

バック。

ブラックのネーム。

中にはCA4LAのネームも付属です。

 

 

 

レッド

リブでバランスも自由自在です。

 

 

 

ブルー

ブラック

 

そんな新作ドッサリ。

いよいよ揃ってまいりましたVICTIMの秋の新作

合わせてチェックしていただければと思いまっす。

 

お店パンパンなのが悩みです。

サイズも揃ってますので、

どぞどぞ遠慮なく着てみちゃって下さいね。

 

 

天気も変ですが、

取り合えず日々喜んでもらえてますので嬉しいっす。

 

View this post on Instagram

 

長いお店の歴史のなかで一番色がいっぱいの今シーズン秋冬🙌 寒くなって沢山の方がお店に来てくれた日曜日でした🙆 特に若くてハイテンションな皆が楽しそうに服を選んでくれてるのを見ると嬉しくてゾクゾクします🙏 福井県にもオシャレな人が増えてそれがまた嬉しいっす☺ いつでもゆっくり色々と話したいと思った今日この頃🙇 世間では明日もお休み3連休、天気はイマイチですがハイテンションで頑張りたいと思います🙌 お時間がある方はどうぞお気軽に遊びに来ちゃって下さいね🙏 ✅#victim 新作が入荷しました✅ #whiz #whizlimited #whizleathers #awa #backchannel #denimby #vanquish #fragment #bountyhunter #hideandseek #varde77 #nada #rats #fr2 #retaw #adidas #reebok #surprise #surprisenet #surprisefukui #サプライズ福井 #プロフィールから飛べます #ブログもプロフィールへ #今日のサプライズ #smokingkills #f××kingrabits #ootd

サプライズさん(@surprisenet)がシェアした投稿 –

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

9/15(土)。

3連休開始の土曜日。

 

気合い十分でしたが夕方まで静かすぎて激萎え。

これはまた想定外の自体が起きるもんだ…とゲンナリ。

 

してたら夕方から騒がしくなりだして、

来てくれた皆といっぱい話してました。

 

秋物はとっても好評。

そして問い合わせもまた一気に増えた一日。

 

こんだけ寒かったらそりゃ増えます。

有難い話。

ここら辺は例年通りでした。

 

この日暑かったのか半袖短パンの人が多かったので、

今年は本当よく分からないなと。

そしてお店は激冷えですみません。

 

外との温度差で久しぶりにガラスが四方八方曇ってました。

 

そんな感じで結局話し込んで一日あっという間。

静かに感じても去年とかよりもいっぱい人が来てるんだから、

感覚って不思議なもんだと思います。

 

この日も沢山の若者も来てくれました。

有難い話です。

 

#FR2の新作もまた増えてます。

どぞどぞお気軽にチェックしに来ちゃって下さいね。

大好評です。

ロンTとパーカーがこれでもかと揃ってますので、

皆がとっても笑顔。

喜んでもらえて、んで何というか楽しんでもらって嬉しいっす。

 

気合入ってたので取り合えず初日が無事に終了。

 

View this post on Instagram

 

外は暑くてお店は涼しい、そんな変な気温のなか開始の3連休は静かななんだか騒がしいのか分からない一日でした🙌 沢山のご来店、ご連絡、本当にありがとうございました🙏 盛りだくさんの一日で新作好評すぎて一気になくなってますが、この連休中はなんとかなると思いますので、どうぞ時間が出来たタイミングで遊びに来ちゃって下さいね🙇 #whiz の新作4型と#denimbyvanquishandfragment のいっぱいのド新作がとっても好評っす🙆 ホームページも更新完了していますのでどうぞチェックしてみちゃってくださいね🙏 #whizlimited #whizleathers #awa #backchannel #victim #denimby #vanquish #fragment #bountyhunter #hideandseek #fr2 #retaw #surprise #surprisenet #surprisefukui #サプライズ福井 #プロフィールから飛べます #ブログもプロフィールへ #今日のサプライズ #smokingkills #f××kingrabits #ootd #offwhitenike #supreme #cdg #theten #vapormax

サプライズさん(@surprisenet)がシェアした投稿 –

気に入った。

このロンTいいと思うのですが、

らしくないとも言われるので新しい感じでそれも良いかなとw

 

 

 

毎週毎週やる事に追われて大変だこりゃ。

うーむ、もっと改良していきたいのですが、

いつもバタバタですみません。

 

 

 

MAMORUにもらったお土産。

コメントが広告。

たこ焼きでした。

 

スタッフにもらった冷麺。

 

と煮干しのカップ麺。

 

って感じで土曜日でした。

結構遅くなってダッシュで帰宅。

 

中華食べてお風呂入って、

ドラマの最終回見たら目線が変わってて泣き過ぎて疲れる。

 

そんな9月ももう中盤に差し掛かるなと感じる、

あっという間の毎日です。

もっとしっかりやんないと。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は月曜日。

3連休最終日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント