羨ましい秋のお休み期間直前。

おはようございます。

本当に急に涼しくなりました。

秋ですね。

なに着ようかな、ってのが楽しい時期に突入。

 

週末の金曜日。

って事でバックチャンネルが入荷です。

便利でタフな新作が登場です。

 

STRETCH JOGGER PANTS」。

新作のジョガーパンツはこんなデザイン。

生地にご注目ください。

明るいネイビー。

ありそうでないやーつ。

リフレクタープリント。

ここにもね。

反射します。

そして楽ちんです。

こんな特殊なネイビーが目印。

という事でお楽しみください。

 

 

CORDURA PULLOVER PARKA」。

コーデュラファブリックのパーカー。

いつも人気のカラー、デザインです。

刺繍でこんなデザインが。

ネーム。

こんな感じですぐに着れちゃうパーカーです。

 

 

FORK & SPOON」。

ブラックのこんなセット。

ステンレスのセットはプレゼントにも◎です。

こんな感じです。

最近お問い合わせも多めで、

好評のバックチャンネル。

 

どうぞチェックしていただければと思います。

いつも意外なアイテムが楽しいですね。

 

 

 

意外な発想と言えば、

このコエンマの発想はすごい。

なるほど。

これはこれでw

人間界では大人になるという設定からですね。

色々考えますね。

 

個人的には、

団長にしか見えないので、

そこんところを突っ込んでほしいです。

 

 

 

流石に、

きっぷってなには…

誰向けなのか。

 

 

 

これは便利そう。

 

 

もう誰もが知ってる。

こういう報道から、

新しく銃撃も出てきて、

派生していくのでしょう。怖い。

 

 

これもう放送されたのか。

ビジネス本が出るらしく、

あの人はオリンピックに出ないわけがないので楽しみですw

4年一度、夏のオリンピックの年に登場。

多分誌面では3回ほど見たと思います。多分。

 

 

ケンコバさんの衣装がこれだったので、

懐かしくなってしまいました。

良いチョイスです。

最初は笑いましたが増えたら、笑えなくなりました。

 

 

という急激な脱線すみません。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

9/11(水)。

一人の水曜日。

 

で朝から賑やか。

あれこれ更新して、

SAITO-さんとラーメン食べに。

 

昼だけつけ麺屋さんになったTAKEMOTOくんとこ。

会えてよかったw

昆布水のつけ麺。

 

遅れて県内にきたらしい。

確か初めて食べたのは3年ほど前の飯田商店で。

確かに美味しかった記憶。

 

の後に、

ロックンビリーで元祖を食べたら、

あまりにも美味しすぎて過去食べたつけ麺で、

ぶっちぎりで一番に。

 

そんな記憶から当てはめると、

感想はノーコメントですが、

こういう小手先で話題になったら嫌だなー、って思います。

 

いまさら感というよりは、

どこもかしこも真似すればいいもんじゃない。

普通に食べれるならいいんだけどね。

 

今回食べたここはノーコメントということは、

文句も言わない、って意味ですので、

普通です、のでここはさておきで。

 

(基本食べ物の感想、判断は人それぞれですので、

文字通り歯に衣着せません、食べた経験値が説得力)

 

どこかのパチモンがマネして県内に広めて、

「まずい」とかっていう流れを作ってほしくない。

 

それって間違った伝え方、

金もうけのために低いレベルで伝えるな、

情けないを簡単に考えるな、烏滸がましい。

 

と、なんといいましょうか、

思ったことはちゃんと記しておきたい中年です。

 

こんなにネットで遅れが無い時代。

味とか流行りとかそういう文化みたいなのも、

「県」を言い訳にしたくないし、してほしくない。

 

田舎特有のダサさを打破できればと、

こういう時に毎回思う事です。

なんにでもいえるのですがね、なかなか気が付かない。

 

 

そんなまた無駄な事を考えて、

戻って、さらに拗らせた話をずっと。

 

会社の皆や、

若い皆さんが来てくれて、

色んなアイテムが好評でした。

 

よく笑った楽しい一日。

ダッシュで帰宅。

 

スタートの一日で、

めちゃめちゃ疲れを感じる不思議。

 

なんでだろう…

涼しくなってお風呂につかりたいと、

体が言ってるのか。

 

そんな妙な体調だと感じながら、

ニュースもうかうかしてられないような内容ばかり。

思う事がいっぱいです。

 

 

まさかのHuluで未回収をどうとか。

の、あなたの番です。

噂でも盛り上がるとこを皆は求めてる訳で。

終わってからもこんな騒ぎ。

 

すごいなーゲームでもドラマで昔から考察とか、

皆で考える話題って基本だと思いますが、

いつの間にか基本が変わっているのでしょうね。

 

そんな疲れてる夜は早めに就寝。

中途半端な気温で調節難しいですね。

って考えるのも眠りを妨げる。

 

秋の夜長ってやつです。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント