最近聴いた音楽とか

この前、テレビ番組「音楽寅さん」でサザンオールスターズが出ていましたクマ

「真夏の果実」を歌ってたんですが鳥肌たちましたぶーぶー

サザンって良いですねニコニコ

改めて聴いてみてもいい曲ばっかりおやしらず

YouTubeで探してみたので貼っときますクマ

って言っては見ましたが探したところ全然ないんですよガーン

まあちょっとだけあせる

希望の轍

ずっとあなたが好きだった涙のキッス

いとしのエリー

TSUNAMI

映像が腹たつ両方むかつく

一番好きな曲は「栞のテーマ」なんですがもちろんないですショック!

ついでに最近、探して聴いてるのでも貼っときますテレビ

いつまでも響くこのメロディ

mihimaru GTの新曲ですがこの子かわいい

ちなみにこの人たちを一昨日知りましたガーン

帰ろう歌

ってこの人達の歌だったんだ…

デフテック

紅白の時のレアな歌詞付き

ハチャメチャな紹介でごめんなさいモグラ

音楽ってその時の気分で全然変わるもんですよねニコニコ

Jポップは本当に疎いのでこの辺で…あせる

今日ネタ

空耳ドリフト

ん~確かに聞こえます動画

グレートニタ登場

昔のプロレスってテンション高くていいですね動画

はじめてのチュウをスロー再生

こんな声なのか音楽

いつになったらはじまるの?ハンターハンター

頼みますから復活して下さい動画

500円のスプモーニでいいです

高いよ高いよネタ

次世代携帯

かっけ~画像

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント