休み明けの今日

昨日の事を書こうかと思ったら、

今日は朝から仕事がいっぱい。

さらに沢山色んな人が、遊びに来てくれたので時間が全くないので明日書きます。。。

 

ダラダラとしたクーラーのきいた中にいると外に出れなくなりますが、

夏らしい良い天気でした。

「暑い」しか言ってない一日。。。

 

夏らしい話題でも。

友人が「気になる女の子」に電話番号を聞こうと、

職場から出てくるのを待ってたらしく(もちろん明るいところです)、、、

で、距離があったのと、沢山の人が出入りするので、いまいち誰が誰だか分からないらしく…

「あ!あれじゃね?」

「い、いやど~かな~?」

、、、的なやり取りをしてたら鍵がかかったために、「間違いなくさっきの子だ!」

ってなって、小走りに追いかける。

ちなみに2人とも視力が悪い。。。

 

その差、2~3分の距離、、、

 

右か?左か?なやり取りをしながらカンで追いかけると、、、

あれだ!ってな4人組みを発見。

「さっきって2人じゃなかった?」

「いや。いっぱいいたと思うよ」

で、勇気を出し、近づいて追いつく最後のカーブで気づく。

短パン履いた男4人組な事を、、、

 

カーブを先に曲がった「いや。いっぱいいたと思うよ」っていった奴が最初に見つけて、

もう一人に「来ちゃ駄目~」って叫びそうになった所で、

腹抱えて笑ってましたw

 

いや~ナイスな行動力w

夏っぽい話は今年1発目でした。。。

 

んで、

早めに帰宅しました。

最近、眠りが浅いんです。

でもその分かは分かりませんが今日はやたらと眠いので早めに寝ます更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント