大事。

え~っとですね。

何だか11月6日(土)のうち

の10周年のイベントなんですが、

なんだかとんでもない事になってきました。

遊びに来て間違いなしの大規模な事になりそうですので、

しつこいようですが、お休みとって当日は遊びに来ちゃいましょう。

細かい詳細は明日にでも。

お楽しみに~。

さて、

本日は土曜日ですので朝からバッタバタしてました。

入荷も盛りだくさんです。

もうアウターがどっさりと(汗)。

whiz

からの発売アイテムたち。

今年レザーが欲しい人に間違いなしのこのアイテム「TRIBE JK

」。

レザーライダースの名作のトライブジャケットがパワーアップして登場です。

中に保温性と機能性に優れたサーモトロンを使用して、

ジップやバックルにもこだわった素敵な作りとなっています。

気になる方はどうぞ羽織ってみて下さいね~。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ボタンでこんな感じにアレンジして着ることもできますです。

と、

今季1発目となるニットはこんなデザイン。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

いーデザインです。「JAG KNIT

」。

一枚ザックリ着れて中に着てもいい感じです。

ラグラン袖で切り替え部分にこんなラインが入ったニットも中々ないので好きな人にはたまらないデザイン。

そしてジップのパーカーおすすめのアイテムのこれ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

フェリシティの「STAR PARKA

」。

フード部分の中がボアで、

フロントとバックに星刺繍が入るのもいいかんですー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

色によって表情が変わります。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

お好きな配色をチョイスしてくださいー。

そしてそしてVICTIM

からもたっぷり入荷。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

×HTCのLEATHER STUDS FELT HAT

大きさがいっぱいあって、しかも形が良い感じ。

サイドのスタッズが目をひき、しかもHTCなんて間違いなしですよね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

同じく×HTCのLEATHER STUDS BRACE。

2重巻きのスタッズブレスです。

これから7分袖に合わせたりしちゃうとまたいい感じ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハーそしてシンプルで着やすいボーダーニットの「CASHMERE MIX BORDER KNIT」。

カシミア入りの着心地◎ですので、

見た感じよりもさらに現物はグッときますよ~。

どうぞお店でチャックしてみて下さいね~。

そんなこんなで、

他にも、ハイドアンドシークの新作や、

UBIQの新作、ATMOSの新作が入荷してますので、

今からアップします。

すでに目が痛いですが何とかやっていこうと思います。

そんな昨日は、

仕事はバッタバタの金曜日で。

皆が楽しそうな顔でいい一日でした。

涼しくなってきて上着も長そでもいいのが揃って見てても楽しいですよねー。

秋はやっぱりこうでないと。

誰でしょうか。

秋が短いって馬鹿な事言ってたのは。

やっぱり天気予報は適当ですよねー。

ってお店も頭の中も騒がしい一日で、

本当朝から晩までフル回転だったと思います。

その分、色んな事が進むのもフル回転。

ドドドドドドドドって進展した一日でした。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

このテンションから。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

このテンションに。

夜はイベントの皆とミーティングへ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ガッツリ話した意味のある時間。

流石に皆の段取りいいねー。

お疲れ様でしたー。

そして仕事に戻り、

黙々と仕事をこなし、

深夜に帰宅。

疲れてましたがテンション上がってあんまり眠れず。

久しぶりにちょっとモゴモゴして就寝。

何だか大きな事が始まった気がした一日でしたとさ。

今日は土曜日。

頑張りたいと思います。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント