出張日記と最近と。

おはようございます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

昨日は何だかワンコに縁があったのでなんとなくもこもこわんこを。

無事にさっき帰ってきました。

久しぶりの東京、超楽しかったです。

取りあえず夜はよく喋ったなと記憶があります。

さてさて、

出張日記。

の前にここ最近の事でも。

10/21(月)。

朝から皆とワイワイと話してた月曜日。

時間はあっという間に流れまして。

秋物好評の一日でした。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

色々とちゃんとしててよかった、って思える一日でした。

夕方からは山頭火の会長がいらっしゃってまして、

よびだされたので御飯食べに。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

お気に入りの蕎麦屋さんは食べたことないくらいのふっといそばでした。

近所なのでまた行きたいと思います。

であちこちと行きまして、

ブランデーが回る不思議な夜でした。

でもあれ本当に次の日に残らないんですね、ビビったっす。

皆さんお疲れ様でした。

そしてごちそうさまでした。

思い出の一日です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

10/22(火)。

フラフラで起床の休日。

また歩いて昼飯。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

お酒の次の日には最適のしょうゆ。

夜はまた蕎麦食べに。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

そば三昧。

で、あれこれとしてたらあっという間に深夜。

スペックの録画を思い出せてよかった。

悟ります。

10/23(水)。

久しぶりに出張。

今シーズンも出張シーズンインです。

朝出発。券売機の新しい便利さを理解。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

これはちゃんと使えれば便利。

取りあえずカメラストラップが壊れるトラブル発生からカメラは手持ち。

不便ですが大丈夫かしらと不安なスタート。

昼に到着。

品川から渋谷へ。

腹ごしらえは新しいあのうどん。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

てんぷらが本家と何か違った。

って聞いたら本当にそうでした、悔やまれる。

でお次はちょっとお話しに。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

お邪魔しました。

パグがかわいすぎました。

さてさて、

お次はwhiz

の展示会。

真面目な顔してじっくりチェックです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

2014 S+S { ODELAY }。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

年に数回の真面目な顔しているこの時期。

本気で今を楽しむ事が出来てる気がするそんな発注時期。

あれですよ、ギリギリの時に生を実感するような感じ(おおげさ)。

取りあえず頭フル回転で次のシーズンを満喫していました。

来季もとってもかっけーのでどうぞご期待ください。

自分自身そうなのですが、

ここ4回は東コレありきでチェックしていましたので、

予習が出来てる状況での展示会でした。4回、2年ですね。

元々4回って決まってたwhizの世界発信。

常にやる事が正しいとは思わないので、

元々そのつもり、って下野さん

っぽい感じで区切りで一旦ショーはお休み。

いつの間にか予習ありきになってた自分の感覚。

一気に頭に入ってくる新作の斬新さは、刺激的なものでした。

あれもこれも、って感じで軽くまとまりが悪かったのも、

大量の斬新を一気に処理する準備が出来てなかったのだろうなと思います。

変な風に慣れていたのは自分だったのだろうと反省。

ってなると全部に良さを感じるのでさー大変。

数日間半年に一度の大仕事に四苦八苦しそうです。

大きく発信されていた2年間とは違い、

お披露目は開始ギリギリのタイミングになると思いますが、

とってもかっこいいので、少し先の話ですがどうぞご期待くださいね。

言っても来年の春夏ですからね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

やっぱりwhizは変わらずwhizでこれからもwhizだと思います。

何のこっちゃw

で、裏の煮干ししか食べたことがなく、

話題のホトトギス(不如帰)の表のハマグリスープが食べたくて、(木曜だけ煮干し、あとはハマグリ)

終わった後に出向。

到着PM9:40。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ノー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

中にお客さんがいたので数分前に閉店したんでしょう。

クソース。

悔しい。

でそのまま飯屋さんへ。

鍋や串や鳥刺身など美味しかったです。

皆で食べる鍋は楽しいですね。

やたらとビールが美味しく、

ついついテンション上がりすぎてしまった夜でした。

竹内さん

秋山さん

がいないのでノンストップで喋る人が不在。

なんというか盛り上げなきゃって使命感がありましたw

権藤くん

は体調不良で顔青くて目が死んでました)

結局遅くまで。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

皆さんありがとうございました。

ごちそうさまでした。

で、スタッフ

シノテンさん

とで、

下野さん宅で仮眠取らせてもらい。

悔しかったのであれだけ食べたのに、

さらに夜中に、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

不如帰をカップラーメンでリベンジ。

どこにでもある味でしたがご愛嬌です。

取りあえず食べたので何となく満足。

静かに、のタイミングで、

シノテンさんの携帯アラームが爆音で鳴り響き、

焦った自分はカップラーメンのごみを放置してしまいました。

すみませんでした。

相変わらず寝不足は頭が回りません。

何から何までありがとうございました。

今日もバリバリ、

フラフラで仕事でございます。

にらめっこ開始です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

疲れは吹っ飛ばして頑張ります。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント