WHIZLIMITED 2022 S/S “TIME” ルック。

[8/13 更新]

おはようございます。

 

WHIZLIMITED 2022 A/W “TIME” のルックが公開されました。

始まる新シーズン春夏。

 

今回も未来と過去への変化を同時に。

一歩前に行くWHIZLIMITED。

いつもそこにあるのは「らしさ」の追求。

 

今回もweb上でのカタログみたいな場所を作りたく、

自分のブログにそんなページを作ってみたいなと。

インスタにもちゃんと記録中をしたいと思っています。

 

そちらも合わせてどうぞです。

 

 

**********************************************************************

↓↓↓WHIZLIMITEDのアイテム紹介はこちら↓↓↓

今日の更新はこちら。

DELIVERY1~ジャケット編~。

DELIVERY1~シャツ+パンツ編~。

DELIVERY1~ニット+カット+キャップ編~。

DEIVERY2

DELIVERY3

DELIVERY4

DELIERY5

DELIVERY6

DELVERY7

DELVERY8~カットソー+Tシャツ+シャツ編

DELVERY8~スリーブレス+パンツ+小物編~

DELIVERY9

DELIVERY10

DELIVERY11

DEIVERY12

DELIVERY13

DELIVERY14

DELIVERY15

SURPRISE DELIVERY

DELIVERY 16

**********************************************************************

 

 

 

 

そんな訳でルックブックっぽく表紙からスタートです。

 

TIME。

LIFE IS SHORT。

 

 

 

こんな感じで、

このページには沢山のスタイルカットを記録してければと思っています。

本の表紙のように、並べて楽しめると最高ですね。

 

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

————————————————————————-

 

 

ここからはいつもの感じの内容です。

 

あと2日。

いつもの画像。

 

今日も準備頑張ってます。

 

 

 

 

 

今月のふく割。
うちで使えるクーポンはこの2種類、下記が発行日と使用期限です。
★しょうきぼ割→発行日1/28(金) 1/31(月)10時。(使用期間発行日から3日)
★ふく育応援団mini→発行日1/21(金)10時。(使用期間発行日から14日)
宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

1/24(月)。

この日は15時から。

 

お昼をちょっと食べに行く月曜日。

提灯。

ランチ。

肉って言われてハラミとかサガリ出てくると、

変な気持ちになる中年。

ボリュームがありました。

 

んで、盆栽屋さんに。

偶然の繋がりで、

素人質問を聞いてもらう。

なんでもやってみたい中年。

庭の芝生みたいに、

やってみると装備も設備もどんどん増える。

 

それも楽しいんですよね。

 

緑は自由。

という事で知らない世界の話。

そんなとても嬉しい時間。

 

そんな感じで小さな自然を楽しみたいと思います。

 

んでお参りへ。

DAY 818。

 

雪がまだ残ってました。

 

からのー、

お店に行くと皆が遊びに来てくれて感謝の月曜日。

 

前半不在ですみません。

 

んで色んな話をずっとしてるこの日。

 

MITSUIさんのお子さんが見に来てくれて感謝です。

なんかナイスなのが見つかってもらえますと嬉しいです。

またいつでもごゆっくり。

 

MORISHITAさんが遊びに来てくれて、

知らないスニーカーを履いてたような、でも聞き忘れて失敗。

話せずですみません…

 

立ち上げに履くスニーカー決めなきゃですね。

 

そしてMASATOさんが娘ちゃんと来てくれた時も、

自分はあれこれ話してて、全然時間なくてすみません。

急にでっかくなってましたねw

 

またゆっくりっす。

 

んでこの日はYOSHIOKAさんと長く話してましたが、

割と自分がすごい時間考えて作ってきたセオリーが壊される、

って経験があまりにもフレッシュすぎて衝撃を受ける。

 

まだまだ県内にもこんな事があるんだと、

自分の小ささをしりました、精進します。

という事で興味深過ぎる話をありがとうございました。

 

またいつでもゆっくりっす。

 

って話をあれこれしてたら、

夜にはMAMORUが遊びに来てくれて、

後日談とか色んな話をしながら、

このタイプの椅子はいつも好評でよかった。

沢山ありましたが完売しました。

 

という感じの、

あーだこーだと話してる月曜日でしたとさ。

 

んでこの日もダッシュで帰宅。

息子が体調不良。

で、胃腸風邪の症状でどちらの意味でも辛い。

 

この数時間で、

市内の小中学校が閉鎖っぽくなり、

病院に行くという事もとてもセンシティブ。

 

具体的な判断をちゃんと病院に求める、

そして判断材料の明確さが無い不安が全てという逆の怖さ。

などのリスクファクターの話が重い。

 

ちょっと真剣に考えると、

全部を同時進行が難しいと感じるくらいに、

思考の前後する、これが自分の中では一番怖い状況だったり。

どう考えても、

子供を持ち上げれば入るだろう、

ってちゃんと考えれるかどうかの世界に惑わされない。

 

ここに残っている、という文脈、

いや行間まで理解すると判断も変わるとは思いますが、

そういう話は長くなるのでまたいつか。

 

こういうことは眼前で行われている怖さ。

どれも怖いです。

ただただ。

 

そんな感じでこの日もあっという間に終了。

 

眠りが浅い夜でした。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント