ショーツなフットボールとバンダナTシャツがWHIZから。

おはようございます。

あっついですね。

皆が半袖=涼しいアイテムを求め始める5月下旬。

この画像が活躍する季節になりましたw

今年の夏は皆が遊びに行くのでしょうね。

 

コロナ禍のゴートゥのデータからもう来月に恐怖していますが、

取り合えず5月を楽しんで、

6月も楽しめるように頑張りたいと思います。

 

という事であっという間に土曜日がやってきました。

WHIZの入荷もありな土曜日。

新型のフットボールなショーツと、

WHIZらしいバンダナ柄のオリジナルボディのTシャツ。

どうぞお楽しみくださいね。

 

あのアイテムやそのアイテムと、

きっと組み合わせて楽しいラインナップです。

 

まずは涼しすぎて驚くショートパンツ。

履いてないみたいな軽さと一枚で片付くまとまりで安心してください。

WHIZのフットボールショーツが登場。同じ生地のシャツと合わせてもナイスで新シルエット。詰め込まれたこだわりをお楽しみください。素材が『打ち水』 の原理を用い、運動時に発生した汗を肌側の繊維が素早く吸収し、生地表面の気化促進繊維が蒸発を加速させることで、衣類内の熱を奪い温度を抑える効果があります。適度なUV性と優れたストレッチ性があるので着心地も良く、機能性を備えたゆったりとした本当に試合に着れて街にも最高の一枚の誕生です。スポーツライクですで快適な街履きショーツとしていかがでしょうか。この夏最も涼しく履けるショーツをお見逃しなく。もちろんリアルにスポーツに使っても◎。コンビ素材の切り替え、バックのラインの配色もお楽しみくださいね。

FOOTBALL SHORTS」。

こんな3色展開。

ウエストはゴムとこんな素材。

ベルトループがないタイプですので、

自分はいつも取り付けます。

素材とこんなネームと。

ちょいとお手頃なのも魅力的です。

オリジナルキーパーツ。

コードの先にもWHIZLIMITED。

バックのここにはラインが。

こんな感じで入ります。

サイドからはこんな感じで。

んでバック。

 

 

グレー。

ゴムとコードとキーパーツ、素材感。

ラバーネーム。

サイドポケットとバックはジップで。

中にはネームが。

ブルーのライン。

この素材の感じをお楽しみくださいね。

サイドはこんな感じ。

んでバックね。

 

 

ブルー。

コードにWHIZLIMITED。

ネームの配色もカラーに合わせてぴったりです。

ラインとポケット。

ネームとレッドの表示。

 

 

コンシールファスナーでストレスなし。

こんな素材です。

軽さとタフさと涼しさと。

サイドはこんな感じで。

バックね。

 

 

ブラック。

WHIZLIMITED。

ラバー。

サイドのポケット。

中もブラックで。

全部がブラックでまとまった安定感のある仕上がりです。

こんな素材違い。

サイド。

バックね。

 

このフットボールシャツと同じ仕様で。

どうぞお楽しみくださいね。

 

 

 

そしてお次は半袖Tシャツ。

バンダナ×Tシャツって夏に間違いなし。

やわらかい杢調の生地が夏に最適なTシャツ+バンダナ柄で。生地には繊維長30mmの中長綿であるブラジルコットンを使用。 世界最高水準の国内紡績技術を以って、単一混綿による良質でソフトなムラ糸となっています。 繊維長、繊維強力、及ぶ均整度に優れていることが特徴。褪せたベースカラーには縮絨加工がされて柔らかさとタフさのハイブリッド。オリジナルのバンダナ柄が目を引く、ちょっとアメカジを意識したカラートーンにも注目の形良しの仕上がりです。レッドも珍しいですね。

BANDANA T-SH」。

4色展開です。

珍しいカラーもあります。

こんなバンダナのデザイン。

ポケットも付く便利なオリジナルボディ。

生地が着てみるとめちゃめちゃ着やすくて優れものです。

バックにもこんなバンダナが。

横から。

バインダーもこんな感じでしっかりボディ。

んでバックね。

 

 

ホワイト。

こんなボディに。

バンダナ柄。

ポケットも便利です。

こんな袖と生地感が良いですね。

バックにもバンダナが。

横から。

んでバック。

相変わらず白色は写真が下手ですみません。

 

 

レッド。

珍しいカラーですね。

ここの配色にもご注目を。

んでポケット。

右袖。

バックのバンダナ。

サイド。

んでバック。

気になるカラーですね。

 

 

ネイビー。

すっきり。

こんなウォッシュの生地で。

ポケットも。

袖。

バンダナ。

そしてバッグ。

ネイビーに目がいくシーズンですね。

 

 

チャコールも良い。

こんなリブで。

バンダナ柄。

ポケット。

こんな感じで雰囲気良いですね。

 

ホワイトのバンダナ柄で。

こんな素材感で。

こんなシャレた一枚です。

 

って感じで是非着てみちゃってほしいTシャツ。

色んなショーツと合わせてお楽しみくださいね。

 

 

って事で今日はこんな感じで。

夏スタイル。

こんなバンダナ柄。

パンツ、めちゃめちゃ涼しいです。

って事で今日も盛り上がっていきましょー。

 

 

 

今週のふく割。

うちで使えるクーポンは3種類、下記が発行日は毎日10時+使用期限です。
★ふく×ふく割→発行日5/27(金)~6/2(木)23時59分。(使用期間取得日から約2日)
宜しくお願い致します。
『※ふく割プレミアム・しょうきぼ割プレミアムについてはこちらで。』

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

5/25(水)。

ハードな一週間が始まる。

 

朝から息子がおやすみで、

ゆっくり起きて遊ぶ。

水やりしてギター弾いて、という朝。

 

妻と息子の笑顔に癒やされつつ、

重い腰を上げてスタート。

全部を前倒しのこの週。

腹が減っては戦が出来ない。

なぜか濃いのを食べに。

またオープンから並んでる…

やっぱり人の数がすごい。

どう考えても毎回なので事実。

 

やっぱり混雑は店の質や味に付属してる、

という当たり前も、こんなに変わるものか。

確かに行かないお店は人がいないような。

 

これもちょっとデータ取ってみます。

この日で5軒連続でお店は満席以上のお昼。

傾向を見てみようかなと。

 

ただ混んでると行きにくいなー、

って思ってるだけなんですがねw

 

んで、

偶然ラーメン屋さんではKATO-ちゃんと会う。

という謎から、その後はお店で会えて。

 

SHINGOさんも遊びに来てくれて、

あーだこーだと話したら14時になり、

ここから会議があって。

 

二人を急かす形になり本当にすみません。

たまたまのタイミングが悪すぎました。

 

ああいう時にどうするのがいいか、

考えてみたいと思います。

お騒がせしました。

 

またソックスの感想聞かせてね。

ショーツにきっと楽しいはず。

 

んで真面目に話して、

なんでもやってみようの姿勢が良いのか悪いのか。

 

そして一気に暑くなったので半袖がとっても人気。

沢山のお問い合わせ、ありがとうございました。

 

そんな感じで週末分まで進めて、

夜はTERASAKIくんと*さんが遊びに来てくれて。

思いもよらない3人分の贈り物。

ありがとね。

 

ちょうど朝、

植物触っててそういえばあれ必要だ。

って思ってました。

 

真夏の日差し対策したいと思います。

 

そしてイベントの話とかしつつ、

できるかサポートをしたいなと。

なんでも楽しいが一番。

 

んでMAMORUが遊びに来て、

いつもすすめてくる魚力のさばの味噌煮。

ありがとね。

 

ずいちょうは確かに美味しかったのですが、

裏渋に行く機会が少なくて。

 

とか何とか言いながら、

そういえばビニールのプロだった。

なにか手伝ってもらおうと思います。

 

そんな知りたいこといっぱい。

あたたかくなると皆がアクティブに。

近くで皆が様々なトライをしてる。

 

そんな話を聞いてるだけでも元気もらいます。

皆が自分の力を持ち寄って、

楽しいことが出来たら最高ですね。

 

そんなあっという間の水曜日。

この日はギターの練習日で、

相変わらず上達はしてません。

 

なんでも同時進行なのがだめなんでしょうな。

効率が悪いと知りながら、

本能的な楽しみも必要ではないかなと。

 

晩御飯は、

こういうの食べて。

なぜ食べるのだろうか。

の疑問に季節のはたべて見ると決めてるから。

 

なんでもかんでも決めてる。

で全部済ませてしまうのもどうなのかと思う。

そんな今日この頃です。

 

去年の5/25から始まって、

今年の5/25にやってたことの結果が出た日。

そんな1年越しの議論の結果は、

良い結果で嬉しかったです。

 

感謝しかありません。

(大げさですが妻の社会の場所の話です)

 

なんでもちゃんとやってれば後からついてくる。

なんでもメモとる癖が、

こういう振り返る時に役に立ちますね。

 

メモしてる、

って意識が全くないのは問題ですが。

という事を噛みしめつつ。

また次の一歩を積み重ねて行きたい。

 

帰って初めてのことに挑戦。

からのパソコン触って気絶。

そんな水曜日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

 

 

 

**********************************************************************

↓↓↓WHIZLIMITEDのアイテム紹介はこちら↓↓↓

DELIVERY1~ジャケット編~。

DELIVERY1~シャツ+パンツ編~。

DELIVERY1~ニット+カット+キャップ編~。

DEIVERY2

DELIVERY3

DELIVERY4

DELIVERY5

DELIVERY6

DELVERY7

DELIVERY8~カットソー+Tシャツ+シャツ編

DELIVERY8~スリーブレス+パンツ+小物編~

DELIVERY9

DELIVERY10

DELIVERY11

DELIVERY12

DELIVERY13

**********************************************************************

カタログみたいなページ。

「WHIZLIMITED 2022 S/S “TIME” ルック。」

どうぞご覧になっていただければと思います。

宜しくお願い致します。

 

土曜日ですのでカレンダー。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント