WHIZLIMITED 2022 A/W “WARS” ルック。

[1/12 更新]

 

おはようございます。

今日は作れてなかったこのページ。

秋冬のルックというかモデルカットがズラリと集まる。

 

取り合えず、あれどんなのだっけ?

って思ったら見ておけばもう大丈夫、みたいな。

本当は自分が見てて楽しいので、って理由でギュッと。

 

と言う事で、

今日までが立ち上げ期間の3日間。

どうかお付き合いください。

 

宜しくお願い致します。

 

**********************************************************************

WHIZLIMITED 2022 A/W “WARS” のルックが公開。

始まる新シーズン秋冬。

という決まった文言でスタート。

今回もweb上でのカタログみたいな場所を作りたく、

自分のブログにそんなページを作ってみたいなと。

インスタにもちゃんと記録をしたいと思っています。

 

そちらも合わせてどうぞです。

**********************************************************************

↓↓↓WHIZLIMITEDのアイテム紹介はこちら↓↓↓

DELIVERY1~ジャケット+ベスト編~

DELIVERY1~パンツ編~

DELIVERY1~シャツ+カットソー+小物編~

DELIVERY2

DELIVERY3

DELIVERY4

DELIVERY5

DELIVERY6

DELIVERY7

DELIVERY8

DELIVERY9

DELIVERY10

DELIVERT11

DELIVERY12

DELIVERY13

DELIVERY14

**********************************************************************

 

 

 

 

 

**********************************************************************

 

という事で今日は立ち上げから3日目の月曜日。

土日がお仕事だった皆と会えるのを楽しみにしています。

どうぞお時間がある方はお気軽に遊びに来ちゃって下さいね。

 

そんな訳で今日はこんな感じで。

グレー。

これの安定感と素材の良さは半端ない。

上からベスト着るのも良いね。

という今日も自己満足で。

3日目も宜しくお願い致します。

 

朝からワタワタしてますが、

頑張っていきましょう。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント