相互。

おはようございます。

最高気温が30℃を超えてきまして、

雨のジメジメと相まっていやですね。

暑いんだか、寒いんだか、って感じで、

天気予報が驚くほど当たらない。

1時間後すらずっと違う。

 

秋の空よりも当たらないんだなと驚きます。

雲の動きがきっとすごいのでしょう。

という月次な話から今月もあと2日ですね。

 

こんな時だからこそな行動を今日も。

毎日色んな方と色んな話をして、

日々見聞が広がる、無理くり広げる。

 

 

って事で入荷がちょいちょいあるので、

今日はフラグスタフのこんな新作。

 

夏本番に向けてのこんなTシャツ。

・1点ずつ手作業でシワ染を施し、独特な日焼け感を表現
・某洗剤のパッケージをオマージュ。

“F-LG” S/S TEE」。

加工のこんなデザイン。

ホワイトにも加工。

こんな感じでインナーにも最適。

 

そして同じデザインのソックスと合わせてもかわいいですね。

・FLAGSTUFF定番のソックスのボディを使用したスポーツリブソックス
・スポーツソックスの背景で作ることで、タフに仕上げている

“F-LG” SOX」。

ホワイト。

ブラック。

 

ってデザインがあれにもこれにも見えるので、

個人的におすすめです。

どうぞ夏本番にお楽しみくださいね。

 

 

加えまして週末の土曜日には、

久しぶりのカマチョくんデザインのTシャツ。

このデザインのTシャツがバックプリント付きで。

登場しますので、

そちらもどうぞお楽しみにでっす。

 

 

 

明日、自分は不在です。

いなくてすみません。

お店はやっていますので宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

6/26(月)。

暑くなってきました。

娘もタンクトップでおやつを食べます。

 

そしてお参りスタート。

DAY 1336。

感謝を。

 

そしてお店へ。

黙々と更新しながら。

 

会議もあって真面目な話をしつつ。

色んな方々と色んな話のこの日。

ずっと話したり細かい事をやってるこの日。

 

駅に用事があったので。

開発を感じる。

 

来たのでこれ食べて。

 

夜は突然お祝いに。

縁あって入社したSUGISHITAくんに誘われて、

若さ溢れるパワーに会いに。

 

そして、

MUKAIちゃんの誕生日もお祝いしに。

全部突然。

お邪魔しました。

 

そんな初めてのコミュニティの話を、

ゆっくり夢中で聞いてたら、

あっという間に時間が流れてました。

 

取り合えず大成功、

そしてこんなおじさんの話をいっぱい聞いてもらって感謝。

そのあとはまた飲みに行ったみたいでした。

 

自分は家族がみんな熱出してるので、

この日はおとなしく変える事に。

また今度、って事で。

 

皆さん、ありがとうございました。

 

 

帰り道に気が付く。

そういえば何にも食べてない。

 

初対面で食べ終わってる後に食べるほど、

どうやら鉄のハートは持ち合わせていない。

 

皆が風邪ひいてるので、

体力だけは、って事で、

季節のこれ食べて。

 

んで帰宅。

よく話した一日は、

いつもソファで撃沈してる気がします。

 

夜中に起床でベッド。

晴れる日が翌日しかないなー、

って当たらない天気予報を眺めてる月曜日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント