前日と入荷と。

おはようございます。

いよいよ明日ですー。

whizの立ち上げ。

!cid_F4A8813F-37EB-4229-B216-EB33E5461FC9

楽しみですねん。

待ってました。

って事でOUT OF THE BOXのテンションで外に飛び出しましょうw

 

晴れたらいいな。

 

って天気予報は曇りのち雨。

気温を下げてくれるのかな。

 

7084

どっちにしてもいつも前向きですw

 

 

 

はい。

 

そんな金曜日はバックチャンネルの入荷ありでっす。

すぐに着れちゃうTシャツや薄手のジャケット。

が入荷でっす。

 

「SWING TOP」。

DSC_1655

さらっとした生地ですぐに着れちゃう万能はおりもの。

DSC_1657

Tシャツの上にサラッと。

DSC_1652

タフな素材とジップもナイス。

DSC_1653

刺繍がグリーンで入るもの「らしい」アイテムです。

どぞどぞ秋に備えちゃって下さいね。

 

 

そしてもういっちょ。

ロンTは定番中の定番。

大きく言いすぎですがファンにはたまらないアイテム。

 

「BC LION LONG SLEEVE T」。

DSC_1666

バックにライオン。

DSC_1664

フロントにはロゴが。

DSC_1662

ブラック。

DSC_1646

袖と一緒に。

DSC_1663

バック。

DSC_1647

不変のBCライオン。

DSC_1674

こんな感じで使い勝手満点。

 

DSC_1658

ODことオリーブドラブ。

DSC_1650

ロゴ。

DSC_1659

バック。

DSC_1651

ライオン。

DSC_1670

アースなカラーで。

 

DSC_1660

ネイビー。

DSC_1649

こんなカラーで。

DSC_1661

バック。

DSC_1648

ホワイトで。

DSC_1675

かるーく着てみちゃって下さいね。

インナーにも使いまくれます。

 

って感じでどぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

ビッグニュース。

みかん星人復活だそうですw

これは楽しみ。

 

 

179463705

 

 

「#ハイ_ポール」で放送されるそうです。

この番組知らないんですがw

みかん星人は楽しみです。

 

 

こんな感じで放送するのかな。

 

 

 

あとこのリュックすごい。

CqTlRQNUAAAqbT4

テンさん…

 

20

こんな感じで使えます。

誰か買ってくださいw

 

 

 

そんな一昨日。

8/24(水)。

 

朝早起きしてお腹いっぱい食べてからのー、

高速ぶっとばして帰ってきました。

んでそのままお店へ。

 

朝からバタバタとあれこれやってました。

xn

 

取りあえず一個ずつ。

 

んで、お昼は、

20160824_144712

ラーメン。せたがや。

 

結局遅くなってしまって、

夜も、

20160824_203532

山頭火の新味しょうゆ。

 

年間500食を目指して奮闘中ですw

朝から食べ過ぎてお腹いっぱいです。

 

 

んでもくもくとあれこれして深夜に帰宅。

またソファで寝落ち。

睡眠時間少なすぎるのもしんどいですなw

 

最近お布団まで体がもたない…

4SU1

中年、疲れを知るw

 

 

そんな水曜日でしたとさ。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

あと一日!

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント