WHIZ LIMITED [ Shadows Of The Empire ]始動②。

エラー出まくりで更新がうまくいかなくて…

小分けになりましてすみません。

 

テンション上げていきましょう。

 

お次は軽く羽織れるシリーズ。

ジャケットよりは薄く、カーディガンよりもしっかり。

春夏の終わりにはきっと「一番着た」って感想がもらえそうです。

 

ノーカラーのロング丈のコート。

カットソー生地で着やすく便利で、オシャレな仕上がりのおすすめ。

軽く羽織れますので結果シーズンで一番着るだろうってアイテム。

 

「LONG COAT」。

便利な3色展開。

この生地大好物。

首もスッキリで最高です。

whizからこの襟でロングは初めてのような。

インナーもかなり楽しめそうです。

ポケット付き。

このサイドのスリットが好きです。

この上からジャケットを今着たい。

バック。

 

グレー。

中は濃いグレー。

ボタンもかわいい。

春っぽい色ですね。

さらに上着にブラックを着たい。

 

んでブラック。

いつも着ちゃんだろうな。

軽いし。

サイド。

バック。

 

ネイビー。

中はこんな色。

横のスリット大き目。

バック。

 

こういう丁度いい厚みの服で良いのって、

中々ないんですよね。

 

ここしばらくインナーが長くて、

ロングの上着を着てなかったのでどの色をチョイスしようか真剣。

薄いのは欲しいとして、ネイビーとブラックもいいなー(独り言)。

 

 

 

はい、そんなコートタイプの中に着ちゃいたいアイテム。

コットンで伸縮する素材で作られたタートルニットはあえて春に提案。

 

リブ編みも特徴的でサラッと使えるおすすめニットです。

どうぞこの春は首元でお楽しみください。

 

「RIB TURTLE」。

3色展開。

コットンですのでご安心。

ポケットはこんな生地です。

肩も。

気になる。

バック。

 

グレー。

リブ編み。

サイド。

バランス良いですよね。

しかも9部袖ですのでこれからの時期にもってこい。

 

ネイビー。

ポケットも付きます。

独特な形です。

バック。

 

ブラック。

まとまったデザイン。

黒もいいですねー。

バック。

 

後から欲しくなっちゃうってやつだと思います。

割と首元から出てる配色とか重要なシーズンだと思ってます。

 

 

 

って事でここら辺の薄めの一枚は後から必ずほしくなるラインナップ。

どれも確実に押さえといて後悔はさせません。

 

ロンTかタートルを着て、コート羽織って、

さらに上からMA-1とかジャケット。

これでもういいよねって感じ。楽しそうです。

 

 

 

さらに続きます。

 

WHIZ LIMITED 2018 S/S [ Shadows Of The Empire ]スタート③

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント