今年の楽しみの一つ。

おはようございます。

今年の楽しみの一つがお披露目になりました。

少し先の4月に発売です

Whiz Limited: The Finest of Tokyo Street
Author Whiz Limited and Hiroaki Shitano
The first monograph on the Japanese streetwear brand Whiz Limited, this book showcases the last 20 years of the brand’s design and collaborations with streetwear’s most iconic players.

やべー。

20年が詰め込まれた256ページの記念本がRIZZOLIから。

鬼あちー。

 

あと3ヵ月、正座して待ってます。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Hiroaki Shitano(@whiz1976)がシェアした投稿

 

という楽しみの話からスタートの土曜日。

楽しみにして一緒に待ちましょう。

 

 

 

さてさて、

去年も一昨年も12月とか1月とかって何かありましたが、

今年はなんにもないです。

 

何かって言いますとどこのブランドからも、

年始はWHIZのスタジャンとキッズフーディー。

 

他からは初売り感は何もなく、

年始もそういうの全くなしで、

変な話、自分がどうこうできる話ではなくてですね…

 

寂しく無力さを感じるしかないんですよね。

どうもこうも。

分かってるのに何も出来てないのはいつも自分の行動力。

 

そんな流れでまったりしている1月という訳です。

 

少し流れを変えてみて色々と先回りでやってみようと思っています。

裏方の話ですが変えてみようと思ったらもう変わってます。

そう思う事態が変わってる証明。

 

って感じで今日も楽しくいきましょう。

 

 

 

今月のふく割。
うちで使えるクーポンはこの2種類、下記が発行日と使用期限です。
★しょうきぼ割→発行日1/14(金) 1/17(月) 1/28(金) 1/31(月)10時。(使用期間発行日から3日)
★ふく育応援団mini→発行日1/7(金) 1/21(金)10時。(使用期間発行日から14日)
宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

1/5(水)。

朝からお参りに行きたくて。

DAY 799。

到着したら何かしてるみたいで妙な混み方。

そしてこの写真、伝わりますでしょうか、近づけない状況を。

 

ずっと撮影してて近づけず。

遠くからお参り。

感謝を。

 

んでこの日まではまだお正月の空気もあるかも、

って同じくこの期間、戦ってた皆がくるかなとか。

思いながらお店へ。

 

14時から会議があったので、

それに向けてワタワタしてると、

皆が遊びに来てくれた。

 

HORIくんの年末年始のハードな話を聞きつつ、

どうあれ信じた形が結果に繋がるってすごいこと。

本当お疲れさまでした、時間なくてごめんね。

 

子供ちゃんが喜んでもくれたらいいな。

 

んで久しぶりにKATO-ちゃんと会えた。

こっちに帰ってくる嬉しい話と。

なのにゆっくり話せなくてごめんね。本当。

 

近いって事でまたいつでもゆっくりね。

 

んでYU-ちゃんが遊びに来てくれる、

休みの後半でゆっくりの感じ。

皆なぜか同時でゆっくり話せなくて申し訳ない…

 

んで待っててくれて本当ありがとね。

またこれから春に向けて皆で話すのを楽しみにしています。

 

って感じで真面目な話もあれこれありつつ、

そのまま何もなくゆったりの水曜日でした。

タイミングは重なるものだと、

改めて感じるそんな水曜日。

すっかりお正月は終了してるのを確認。

 

でもまだ5日。

この部分でも早いんですよね。

何がって、切り替えが本当に早い。

 

新聞や手紙が一日前のもの、みたいな。

ウェブならその時その瞬間に。

そんな当たり前の場所が変わってるのでこれはベースの変化。

 

ちゃんと認めて変われるか、

選択できるかが問題です。

 

進化論的な単純な話ではなく、

分かってるふりをしてる思考こそ分かってない。

フレキシブルって言葉で煙に巻くのではなく。

 

変わるとは痛み、情熱とは受難、と言う事を正面から受け止めましょう。

というまた変な話ですみません。

 

んでダッシュで帰宅。

息子に会えた夜。

充電して夜はまたパソコン作業。

 

という流れで年始も過ごしていますが、

明らかにもう体力がない感じ。

ホームページの細かい更新とかも落ち着く今日この頃。

 

ついつい気絶したら集中力がなくなってしまいますが、

そこは体の状態に正直に。

頭をちゃんと使って体の事を、って当たり前の夜でしたとさ。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

またセットアップで。

ゆったりいきましょう。

頑張ります。更新。。。

 

 

 

↓↓↓WHIZLIMITEDのアイテム紹介はこちら↓↓↓

今日の更新はこちら。

WHIZ LIMITED WHIZ LIMITED 2021A/W 『DAYS』①

WHIZLIMITED WHIZ LIMITED 2021A/W 『DAYS』②

WHIZLIMITED WHIZ LIMITED 2021A/W 『DAYS』③

WHIZLIMITED WHIZ LIMITED 2021A/W 『DAYS』④

DELIVERY 2

DELIVERY 3

DELIVERY 4

 

DELIVERY 5

DELIVERY 6

DELIVERY 7

DELIVERY 8

DELIVERY 9

DELIVERY 10

DELIVERY 11

DELIVERY 12

DELIVERY 13

DELIVERY 14

DELIVERY 15

**********************************************************************

カタログみたいなページ。

「WHIZLIMITED 2021 A/W “DAYS” ルック。」

どうぞご覧になっていただければと思います。

宜しくお願い致します。

 

土曜日ですのでカレンダー。

どうぞ宜しくお願い致します。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント