WHIZの2WAYパンツは楽ちんでとっても便利。

おはようございます。

あっという間に土曜日がやってきました。

 

先にお伝えですが、自分は今日は夕方までお店。

明日は日曜日ですが不在です。

不在時が多く、いなくて本当にすみません。

土日は必ずお店にいるようにしていますが、

大切な法要、父親の13回忌に行ってきます。

 

スタッフが一人で大変かもですが、

誰か行くよーって方がいましたら、

力を貸してもらえますと幸いです。

 

宜しくお願いいたします。

 

って土曜日ですのでWHIZが入荷があり。

今季で気になってる方も多い、

そんなショーツでもロングでもドンと来いのパンツです。

なんとジップで裾が取り外せまして、

ポケット一杯のショーツで履くことも出来ます。

 

こういうギミックのパンツもどこか懐かしく。

それでいてWHIZらしさが溢れています。

 

その外せるジップのクオリティにもこだわりがすごくて、

2WAYで使えるなんて履いてる姿から想像できないでしょう。

って感じでこれでもかとこの春夏に確実に大活躍。

 

そんなパンツをお楽しみくださいね。

今季のあのワッペンのテープのデザインも。

そんなおすすめの一本です。。

 

それではご紹介。

ロングからショーツにもなる2WAYなパンツが登場。WHIZの得意な懐かしいギミックで最高に便利です。文句なしでどっちでも使えるクオリティ。ヒザから下がZIPで取り外せてウエストがゴムにコードなんて最高ですね。。ヒザから上部分には立体的なポケットを様々な種類を配置して前身ごろはボリュームがあります。そしてたっぷり入って便利ですがそのクオリティも間違いありません。カラーで生地が変わりベージュとブラックは生地を微起毛した上品なツイル生地。ウッドランドカモは硫化染めをしているので着込むと色落ちを楽しめます。今季の特徴のワッペン部分もありデザイン要素がたっぷり。裾内側にはゴムが入っているので引っ張って中でとめてシルエットを変化させることが出来ます。ボリュームのバランスが秀逸ですのでロングでもショーツでもお楽しみくださいね。この春夏に間違いなしの一本でおすすめです。

2WAY PANTS」。

こんな3色展開。

ウエストはゴムとコードでらくちん便利です。

こんな立体ポケット。

コードの先にはWHIZLIMITED。

右側はこんなワッペンとジップポケットと大きなポケット。

なんて便利なのでしょう。

ここもこんな立体です。

中はこんな感じで。

バックのポケットはこんな感じで。

取り外せるジップはこんな感じ。

こんな裾。

中にはコードがついてラインを変更したり、

裾を上げることが出来ます。

さらに出たコードが邪魔にならないように、

こうやって中でとめれちゃいます。

こんな感じでここがジップです。

サイドはこんな感じで。

バックね。

 

そして裾を取り外すと、

こんなショーツに。

左ポケットはこんな2つ。

右もちょっと遊びに行くときに最高です。

ポケットもタフで。

サイドね。

バック。

どっちも便利な2ウェイです。

ロング。

外すと。

迷彩。

ブラック。

 

 

ベージュ。

ポケットがいっぱい。

ポケット。

テープがポケットの上に、

さらにこんなポケットね。

開けるとこんな感じ。

ジップもオリジナルのWHIZ。

中はこんな感じで。

バック。

ドローコード。

サイド。

バックね。

 

そして、

外します。

ショーツに。

生地も良い。

サイドね。

バック。

 

 

ブラック。

ポケット。

2つ。

このテープにワッペンはれます。

あけるとこんな感じで。

ゴム。

バックポケット。

ドローコードね。

サイド。

バック。

ジップ部分はこんな感じです。

取り外し。

ショーツ。

ポケット。

横。

バック。

 

 

カモ。

ウッドランド迷彩。

こんな前部分。

立体ポケット。

ブラックは良い感じ。

開けるとこんな感じ。

ゴムと中ね。

ポケット。

裾にはコードが。

サイド。

バック。

 

これもこんな感じで取り外せます。

取ると。

ショーツに。

硫化染めなのも良い感じ。

履けば履くほど良くなります。

サイド。

バックね。

 

ってことで、

この春から夏にかける一本。

まさにこれさえあれば、みたいなパンツですね。

 

ってことでどうぞお試しください。

パンツが増えると一気に季節が変わった感じがします。

特にショーツはその筆頭。

 

お楽しみくださいね。

 

 

 

ってことで今日は、

そんなパンツに、

このタイダイ。

夏っぽいので2色買いのこれ。

 

の中に、

新作のノースリーブ。

さらにもっちりした生地でさらに便利です。

ってバランス良し。

ロングで。

ジップで取るとこんなショーツ。

これは便利。

って事でどうぞお試しくださいね。

 

 

 

【今日うちで使えるふく割】
↓期間中1日②回、10時と18時に発行されます。
———————————
☆NEWふく×ふく割 4/14(金)~4/20(木) 税込み2500円以上お買い上げで500円割引
———————————
宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

4/12(水)。

 

週末にバタついちゃうので、

しばらくの分を進めてしまいたいこの日。

もくもくと段取りを組んでる一日。

 

んでお昼はYU-TAくんが遊びに来てくれて、

カスタムを持って来てくれたのですが、

その話はまた後日に。

 

ってところでこれの話題。

うちでは一歳でわたして、

すぐにマウスを覚えて寿司プログラミングをやってましたが、

どうやら対象が6歳らしい。

 

そういうのを全く気にしない自分はいつもやりすぎ。

でもそういう指標も大切、分かる。

選ぶための痛みを基準に頼る、分かる。

 

いつも可能性は基準、一般的な目線が留める。

ちゃんというとなぜあるか?それは画一的、均質化みたいな文脈で。

その基準を守る確固たる理由が無いのも理由。

 

それを自分が良いと思ったから、が突破することが悪い事のように。

ってのも分かるんです。

 

どれが良いか悪いかとか考えるのを誰かとではなく、

それをしたら楽しそうな子供の顔の想像だけでいいような。

 

しっかし数年でその子供パソコン自体が進化してますね。

GPTが搭載されて設定さえすれば、

勝手に話してくれる先生になるもの時間の問題ですねw

 

という誕生日の話題に敏感。

 

って話してたら、

ARIMAッチンがポケモンしながら襲来。

なにやらポケモンGOの世界も値上がりが凄いらしい。

 

そしてそれはやっぱり集まる方向に意味を作る。

遠隔が高くなるみたいなね。

ジョン・ハンケとピーター・ティール。

 

ARとVRの価値の戦いがコロナ後にまた始まる。

会ったり集まったりする方に人が行くって事は、

そういう事なのかもですね。

 

って感じでまた余計な事を話したり、

頑張ってるならなにより、って春っぽい話も。

 

あっという間の水曜日は静かな事この上なしでした。

 

4月は自分は色々ありすぎて、

3日きざみを重ねていってる感じで。

 

 

んでこの日はギターの練習の日。

なのでちょっとご飯へ。

AO氏のまほろばへ。

しょうゆ味のらぁ麺。

蛤。

んでレヴォの話とかしながら、

そういう感覚もあるのね、って聞いてました。

 

相変わらず人がいっぱいで。

まぜそばが人気のイメージでした。

 

んでそこからはFの壁に。

全然触ってなかった最近。

また下手になってる、と思ってたらそこまで変わらず。

 

元々下手。

いつになったら一歩進めれるのか。

3歩進んで3歩下がる。

 

ということで継続は力なり。

やめない能力しか自分にはありませんので、

今日もそのままw

 

んで帰宅。

普通っちゃあ普通のこの日。

結局夜更かしのあっという間の水曜日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

夕方までいますが夜はいません。

お店は20時までやってますので宜しくお願いいたします。

 

頑張ります。更新。。。

 

 

 

*******************************************************

↓↓↓WHIZLIMITEDのアイテム紹介はこちら↓↓↓

WHIZ LIMITED 2023 S/S 『RECOLLECTION』スタート①

WHIZ LIMITED 2023 S/S 『RECOLLECTION』スタート②

WHIZ LIMITED 2023 S/S 『RECOLLECTION』スタート③

DELIVERY2

DELIVERY3

SPECIAL DELIVERY

DELIVERY4

DELIVERY5

DELIVERY6

DELIVERY7

DELIVERY8

DELIVERY9

DELIVERY10/SUMMER①

DELIVERY10/SUMMER②

DELIVERY11

*******************************************************

カタログみたいなページ。

「WHIZLIMITED 2023 S/S “RECOLLECTION” ルック。」

どうぞご覧になっていただければと思います。

宜しくお願い致します。

 

 

今月のカレンダー。

 

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント