出張日記~食欲の秋~。

今日は出張のお話。

昨日の夜中に無事に帰ってきました。

 

この秋の出張の行く前には必ず、

「胃を整えよう」と謎の気持ちになります。

mn_gakkarisitaze

整えるのは去年までのデータとか、

現状からの予測、そして変化できる場所の断定です。

 

分かってますが、まずは胃。

食べ物が楽しい、ってのは秋の醍醐味かと思います(年中)。

mdakm

 

 

はい、って事で。

そんな一昨日。

10/25(火)。

 

おやすみの日ですが、

この日は出張でございます。

いつもの始発でGO。

 

GOで思いだしましたが、

ポケモンGOのハロウィンで街はこんなのだそうですw

ldmflcs

素晴らしい。

こういうのもっと早くやってくれればいいのにw

 

コンプしてからはや二か月、全然開いていなくて、

開こうと思ったらアプリがインストールされてない、

ってスマフォのホームで言われてゲンナリ。

 

まいっか、って感じで次の更新を待とうと思います。

東京ではやってる人いました(5人くらい見かけました)。

たまーにお店も話題が出ますが、周りは一気に熱冷めました。

 

やっぱり自分がオカしいんだな、と改めて感じました。

熱いうちに、と熱量が高すぎる。

screenshot_20160909-053803

残りまだかなー。

このページのがハロウィンはいっぱい出てるそうです。

 

はい、脱線。

 

最近、また煮干しラーメンのブームが個人的に来てまして、

そう言えば、まだいけてなかったとこ行かなきゃなー、

って事で足を伸ばすことに。途中下車にも慣れましたw

4Ma

 

向かうは筑波。

高校の時、

筑波大学ナショナルチームと合同練習しにきた以来の場所。

 

かっこよく言ってますがただの出稽古ですw

んでそんな懐かしい場所を横目に。

 

到着。

1477365903000

上海料理屋さん。

 

 

 

ではなく、

そのお向かいの、

1477366142744

煮干し中華そばイチカワさん。

やっと来れた。

ってか距離で逃げて来れてなかった自分を恥じる。

 

開店前に到着。

で並び半端ない。

1477362756027

いやこんなとこで本当すげえ。

場所のいい訳なんてできないなと。

 

んで1時間30分で入店入店。

んで着丼。

1477367468718

煮干ししょうゆ。

すっごいバランス。

後味が素敵、確かに一線を画してました。これは並ぶっすね。

 

んで連食を断られて愛を感じつつ。

1477367885276

和え玉。

世界が違った。

たれ、ってか醤油が素敵。

1SJ

安いし。

 

和え玉、にぼ茶めし、煮干し酢。

どっかで聞いたような気がしました。

それくらい良いお店なんですね。

 

 

ここまで来たので、

めん屋 蒼(AOI)さんにも行きたかったのですが、

お腹いっぱいで無理。

 

 

んで移動。

原宿へ。

ウルフさんとこへ。

20161025_145547

春夏のLOSERSを見に。

13427837_1030503070377947_207926063639623826_n

かっちょかったです。鮨が特に。

20161025_161915

お邪魔しました。

真面目な話ばっかりですみません。

結局時間すぐに流れて、余裕がなくなる。

 

いつもの感じ。

ありがとうございました。

 

 

んでお次は恵比寿。

20161025_191910

VARDE77の展示会へ。

 

宮田さんとあれこれ話して、

お互いいろいろあって大変なんだなとw

 

今の時期、話の方向性はマイナスな事も多かったりしますが、

そういう時代ってのを理解して、

悪い事ばっかりじゃない、って考え方にならなきゃですね。

 

(ってウルフさんも言ってました)

 

a12

 

己を振り返るシーズンになってましたので、

20161025_180155

どぞどぞご期待くださいね。

またホームページでお披露目できるかと思います。

 

皆さん、ありがとうございました。

 

 

んでそこから今度は新宿へ。

下野さんとご飯。

 

胃にやさしい中華料理。

鼎泰豐さん。

取りあえず行列に驚く。

20161025_212002

炒めや小籠包、スープ全部美味しかったっす。

飲茶はどこでもいっしょだと思うのですが、

ここのは全部ランクが上でした。

 

写真は開けた瞬間の湯気を表現していますw

 

下野さんに連れて行ってもらうとこ、

全部おいしーのでさすがです。

そしてさすが東京、お店の幅広さが違う。違いすぎる。

 

ってな感じで、

色々と真面目な話をしてたら時間もあっという間で閉店。

 

からのー、

20161025_231016

大仏さんへ。

申年っ!

 

買い物たのしいって話をしてたら、

また買い物したくなりましたとさ。

20161026_010934

遅くまで、そして何から何まで、ありがとうございました。

 

体調もすぐれないところ、すみません。

もろもろ勉強と刺激になった夜でした。

 

んでバタリと就寝。

いっぱい話した一日。

取りあえず何してても早いもんだなと感じた火曜日でしたとさ。

 

明日も出張のお話続きます。

引っ張ってすみません。

maxresdefaultDGFH

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント