WHIZ CLASSIC [ ×LOOPWHEELER ]限定なの発売。

whizの中でもクラシック、って扱いをされるのは、

稀であり、「これ」しかない。

「最高峰」の名を欲しいままにするスウェット。

 

それがループウィラー。

whizとコラボで製作したスペシャルアイテム。

新色が本日登場です。

あれですw

サプライズの16周年のアイテムです。一応。

 

サプライズだけに急ですみません。

防水で撥水加工をあの生地に。

なんて贅沢なのでしょう。

 

オリジナルの形、高い首元のジップ。

細部まで両ブランドのこだわりが詰まっています。

 

今回発売の新色は使いやすいネイビー。

一枚でもインナーにもどうぞっす。

 

実は竹内さんの京都のお店リップタイドの、

周年と合わせてお披露目となっています。

LUMP TOKYO、LUMP SENDAIとRip-tideSURPRISEだけで発売のスペシャルです。

 

こうやって一緒になにか、

ってので発売を楽しみにしてましたw

 

周年でもあえて何もない、ってのも考えましたが、

やっぱなにかあった方がねーって、

いつも話す皆で盛り上がって、これに決定。

 

こういうノリが個人的にとっても大事。

 

そんな大事なタイミング、せっかくって事で最高のものを。

今回はずっと、それこそこれから10年お店にあっても良いもの。

そんなWHIZ LIMITED×LOOP WHEELERのスウェット。

ネイビーです。

上下で着れちゃうアイテムです。セットアップ!

 

そして撥水です。

水が踊りながら滑り落ちますw

すんごい生地+ナンバープラス加工=無敵スウェット。

 

そんなクラシックで不変のアイテムが本日発売です。

数は少なめですので、

気になる方はどうぞお試しあれ。

 

×LOOPWHEELER SWEAT HOODIE」。

ネイビー1色展開。

シンプルイズベストの日本一にいるアイテムです。

ジップがしっかり上がる、少し高めの襟になっています。

WHIZ CLASSIC。

LOOPWHEELER。

中の素材ももちろん着心地100点満点。

ジップ横もこんなに素敵な素材パイピングになっています。

ポケットも使いやすく。

袖先にはwhizだけの赤タグで「ループウィラー」。

これあるだけで分かる人はきっと分かる。

このステッチも指摘。

コードも付きます。

バック。

程よい大きさのフードも魅力的です。

その良さは着た人がきっと分かってくれるおすすめパーカー。

 

初めての人も、持ってる人も、

どうぞ要チェックのジップパーカーです。

 

アウターもひと段落したので、

インナーにも使えるアイテムとして提案できればなと。

きっと手放せないパーカーになること間違いなし。

 

 

 

そしてパンツ。

これまた撥水で防水。

 

色んなシーンで水に強いスウェットパンツなんて、

これ以外見たことありませんw

って事で移動、遊び、旅行行くときなんて最高です。

 

×LOOPWHEELER SWEAT PANTS」。

ネイビーのスウェット。

ループウィラーのスウェットパンツ、

って響きだけでテンション上がる人も多そうです。

タグ。

これもついてポケットはなんとジップです。

こんなポケット他になく、

差をつけるのはもってこいのアイテムです。

ネームも特別製。

ウエストにはコード。

裾はリブですのでスニーカーにももってこいです。

ポケットには赤色で「ループ」。

裏地もすごいんです。「ウィラー」。

ウエストのリブの使い勝手にもご注目くださいね。

そんなバック。

めったに出ないwhizクラシック。

 

前回も大好評でしたので、

今回の新色もどうぞお見逃し無くでっす。

誰かに喜んでいただけますと最高です。

 

数はそんなに多くないかもしれませんが、

まーまーあるのでどうぞごゆっくり考えちゃいましょー。

 

 

 

ここでループウィラーの勉強をするとさらに楽しめます。

良いものを周りにお伝えする、

ってのも自分の役割だと思ってますので、

こうやってお店で発売できるのはとっても嬉しい。

 

って事でどうぞチェックしてみちゃって下さいね。

上下で発売。

どっちも防水。(ちゃんとガシガシ洗えますw)

 

実際持ってる皆さんから、

変わらず年々よくなるとの喜びの声ももらいます。

またその笑顔をお届けできればなと思います。

 

17年目のサプライズを、

どうぞ宜しくお願い致します。

いつもありがとうございます。

 

 

そして今日と明日はVARDE77の店頭エキシビションやってます。

準備も完了。

どうぞお気軽に遊びに来ちゃって下さいねー。

お待ちしておりまーす!

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

11/23(木)。

勤労感謝の日。

 

前日に発覚したネット業者の強引さに驚く。

すごいこと考えるな…と思いながら、

ガッカリして電話、全部断る。

 

電話先が若すぎる対応で、

改善を求めることもやめた、そんな辛い朝。

 

んでちょっと欲しいものあったので、

買い物に参戦。

 

取り合えず朝から以上に人がいる。

驚いてなんかやる気なくした。

 

なんじゃこれ…

って人の波。

 

前回(白黒の時は)誰もいなかったのに、

やっぱじわじわと田舎にも広がって行ってるんだなと。

 

と色々考えるもの人人人。喧騒。

久しぶりに会えた人もいて、

取り合えず朝から行ってよかった。

お米の楽しみが出来ましたw

 

なに買ったかはまた今度で。

分かりますよね、黒いアレです。

この時期欲しいものいっぱいでこんな話ですみません…

 

この日は賑やかな日で、

仕事の人も多そうでしたが、

皆が遊びに来てくれました。

 

RYO-TAくんがダッフル気に入ってくれて本当良かった。

最近好評です。

寒いとコートの気分になりますよね。

 

 

久しぶりの人もいっぱいで騒がしい祝日。

 

さっそくお米を持ってきてもらえて嬉しかったっすw

また感想をちゃんと伝えたいので、

その話はまた後日で。

県内のハイパフォーマンスの部分に、

こうやって触れることができると思っていませんでした。

ありがとうございます。

 

そしてここまでの発信すげーっすね。

応援させてくださいw

 

そんな最近の買い物話に華が咲き、

同年代はどうしても欲しくなるものが同じになる、

って、同じ気持ち。

 

色んな所に行くって人と会える大事な事なんだと改めて。

 

そしてお会いしたことなかった、

TANAKAさんがまさかの福井へ。

ビックリしましたwサプライズでした。

 

長い間、連絡を取り合っても、

お会いしたことない人がいまして、

その中で会いたかった人。

 

遠方からありがとうございます。

本当会えて嬉しかったっす。よかった。

 

時間がない中で、自分が気にし過ぎて、

テンパっててすみません。

 

何とか帰りもRYO-TAくんが送ってくれて、

間に合って本当良かったっす。

またお電話待ってます。

 

今度は関東で会いましょうw

 

いまだにネットの情報がうちが駅前になってるで、

見えるところから修正依頼だしてるのですが、

迷惑をかけることが多く、反省。すみません。

 

わたわたな中で、色々と見てもらえてありがとうございます。

梱包とかテープもまともに貼れてなかったと思います。

 

それくらいに20分ないタイトな時間でした。

もっと話したいことがいっぱいあったのですが、

人間焦ると出てこないもんです。

 

そんな中お土産もあざっす。

 

お店に来てたMAN2と一緒に。

シャレた箱です。

中はバターの。

これでこの日の飢えをしのぎましたw

 

レモン牛乳も。

本当にありがとうございました。

美味しくいただきます。

 

んで写真撮ったりする時間になり、

SHIMIZUが遊びに来てあれこれと話す。

 

リアルな考えに色々と質問。

今はなんというか、新しく出てきた多数の疑問を、

話が分かりそうな近所の皆に聞いてる変なおじさんです。

 

時間とってすまんかったね。

またいつでもw

 

って感じで一日があっという間。

 

この11/23の祝日が騒がしいって、

結構数年ぶりかもしれません。

 

以前のリカバリーなのか、これからしわ寄せなのかは、

定かじゃ無いのですが、

こういう事はちゃんと考えとかなきゃいけない事。

 

大雑把と細かさのふり幅半端ないんですよね。

 

 

んでまっすぐ帰宅。

何も食べてなかったのでお腹が空いた夜は。

焼き魚でお腹いっぱい。

 

んであっという間に遅い時間。

あっという間に就寝。

そして寝すぎてしまった。体力がない日々が続きます。

 

 

そんなこんなで。

 

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

いきなり発売ですみません。

 

一緒に盛り上がっていきましょー。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント