VICTIM受注会開催の土日スタートです。

おはようございます。

本日、明日の土日。

店頭ではVICTIM受注会を開催です。

フルラインナップで並ぶ、

2022春夏の新作

どうぞお楽しみくださいね。

朝からさっそく盛り上がってもらって嬉しいです。

ずらっと。

お楽しみくださいね。

 

そんな感じでここ数日、

毎日同じこと言っててすみません。

改めましてラインナップのご紹介です。

でっかい撥水のコート。

 

カシラとコラボのニットキャップ。

 

伸びまくって軽すぎるジャケット。

 

ミリタリーな軽い羽織もの。

 

このタイプは便利の定番。

 

青が気になるサマーニット。

 

緑が気になるサマーカーディガン。

 

サマーニット。

 

大きなフーディー。

 

カラフルなスウェット。

 

ロングなタンクトップ。

 

セットアップのパンツ。

 

ミリタリーなパンツ。

 

組み合わせのネックレス。

 

デニムジャケット。

 

ノーカラーのアイテム。

 

チェックシャツ。

 

ストライプシャツ。

 

大きなシャツ。

 

パイルカーディガン。

 

ステッチが目を引くロングスリーブ。

 

ボーダーのロングスリーブ。

 

柔らかいロンT。

 

袖が配色のロングスリーブ。

 

デニムパンツ。

 

ワイドで伸びるパンツ。

 

細いパンツ。

 

キャップ。

 

ハット。

 

パイルハット。

 

ハンチング。

 

半袖のシャツ。

 

パイルのシャツ。

 

ピッチの細いTシャツ。

 

トリムなTシャツ。

 

加工デニム。

 

シンプルでもそれが良しのTシャツ。

 

パイルタンクトップ。

 

伸びるショーツ。

 

パイルショーツ。

って感じで写真が多くて本当すみません。

どうぞお楽しみくださいね。

 

11時から20時までやってます。

宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

今月のふく割。

うちで使えるクーポンはこの4種類、下記が発行日と使用期限です。

★ふく×ふく割→月曜10時。(使用可12/13~12/19)

★プチふくふく割→月曜10時。(使用可12/13~12/19)

★ふく割→火曜10時。(使用可12/14~12/20)

どちらか

☆しょうきぼ割→火曜10時。(使用可12/14~12/20)

★ふく育応援団mini→水曜10時。(使用可12/15~12/21)

宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

12/8(水)。

たまたまネイビー×レッドだな、と自分のテンションを上げて、

己を奮い立たせる水曜日。

 

この日も朝からいっぱい話す時間でスタート。

 

あっという間にお昼になり、

14時オープンの予定も、

たまたまの空き時間にTERUさんに会える。

 

あれこれ話すもすごく時間がなくて本当にすみません…

今度ゆっくり話しましょう。

喜んでもらえたら嬉しいっす。

 

そしてその間にUKAKUさんも来てくれて、

同じく時間がなくて本当すみません…

逆にたまたま動ける時間にあえてよかった。

 

というか皆、忙しいですね。

年末ってのは。

 

って感じで話しながらこの日もオープン時間に。

んで、久しぶりなやることが山積み。

お腹が空いて力が出ないので、

ソウルフードの五目ラーメン食べに行ったら、

まさかの完売という謎の文字。

想像以上に人が来てるのでしょうね。実際お店にも人がいっぱい。

 

なんか分かりませんが酸っぱいの食べました。

 

んで来てくれる皆さんと話しつつ、

無礼なのがまた増えてきた、という困る目線もありつつ、

外見てれば分かるようなどこも人がモリモリの現状を理解するしかない。

 

ゆっくりしながら、

思う事はちゃんと記録していかないと、

って感じで22年目のこの冬もいっぱい変化がありそうです。

 

って年末っぽい作業に没頭する時間。

一気に進めてるともう遅い時間になって。

 

この日はギターの練習の日。

話す時間が多いこの日は、

自分が知らないカルチャーをいっぱい聞けました。

これが噂の映像なのか。

生きた情報は大好きです。

 

そんな話をしつつ、

あっという間に時間は流れて。

もろもろうまくいくことを願ってます。

 

んで帰りは青くなくなったテーブルのお店へ。

食べ過ぎた。

よくばりはダメですね。

ついついチケット使えるまで上乗せしてしまう中年。

 

 

んで遅くに帰宅。

あっという間すぎる水曜日。

帰ってからはまた寝不足になるべくパソコン触って。

 

結局眠たいのですが、

やっとちょっと時間が出来る段階まで来たので、

ちょっとギター触りたい、と思ってるだけでの冬です。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

 

 

 

↓↓↓WHIZLIMITEDのアイテム紹介はこちら↓↓↓

今日の更新はこちら。

WHIZ LIMITED WHIZ LIMITED 2021A/W 『DAYS』①

WHIZLIMITED WHIZ LIMITED 2021A/W 『DAYS』②

WHIZLIMITED WHIZ LIMITED 2021A/W 『DAYS』③

WHIZLIMITED WHIZ LIMITED 2021A/W 『DAYS』④

DELIVERY 2

DELIVERY 3

DELIVERY 4

 

DELIVERY 5

DELIVERY 6

DELIVERY 7

DELIVERY 8

DELIVERY 9

DELIVERY 10

DELIVERY 11

DELIVERY 12

DELIVERY 13

DELIVERY 14

**********************************************************************

カタログみたいなページ。

「WHIZLIMITED 2021 A/W “DAYS” ルック。」

どうぞご覧になっていただければと思います。

宜しくお願い致します。

 

土曜日ですのでカレンダー。

どうぞ宜しくお願い致します。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント